八千代ライブのアナウンサー水谷悠莉が可愛い?経歴や高校や大学はどこ?

【八千代ライブ】はNST新潟総合テレビで毎週金曜日の夕方に放送されている情報バラエティ番組です。

 

「まじめに、ニュースを、掘り下げない。」という合言葉を番組放送開始時に掲げるなど、少し変わった情報バラエティです。

 

そしてその【八千代ライブ】に出演している、NST新潟総合テレビのアナウンサー、水谷悠莉さんが可愛いと巷で話題になっています。

 

ということで今回は、新潟の情報バラエティ【八千代ライブ】と出演するアナウンサー・水谷悠莉さんについてまとめました。

 

 

八千代ライブとは?

 

【八千代ライブ】は、【八千代コースター】という番組の姉妹番組として20174月から放送が開始されました。

 

番組タイトルにもなっている「八千代」は、新潟総合テレビの本社社屋がある新潟県新潟市中央区の地名から取られています。

 

「時事問題の表層」、「グルメ」、「最新カルチャー」などの情報を提供しています。

 

MCを務めるのは、プロレスラーのスーパー・ササダンゴ・マシンさん、そしてアナウンサーの水谷悠莉さんです。

 

そして「八千代メンバー」として出演しているのが、新潟のご当地アイドルNegicco、松竹芸能の芸人である「うしろシティ」、そして同じく松竹芸能のタレントである「酒井瞳」さんです。

 

また八千代ライブ発のアイドルユニット、「ツナギッコ」も絶賛活動中です。

ちなみにメンバーは水谷悠莉さん、酒井瞳さん、そしてぱいぱいでか美さんです。

 

プロデュースをするのはスーパー・ササダンゴ・マシンさんです。

 

そしてこの【八千代ライブ】に出演しているNST新潟総合テレビのアナウンサー・水谷悠莉さんが可愛いと話題になっています。

 

続いてはそのアナウンサーについてまとめました。

 

八千代ライブのアナウンサー水谷悠莉さんプロフィール

水谷 悠莉(みずたに ゆうり)

【生年月日】199077

【年齢】29

【出身】新潟県上越市

 

高校や大学はどこ?

 

では水谷悠莉さんの出身校はどこなのでしょうか。調べたところ、高校は地元の新潟にある、新潟県立高田高等学校です。在学時は陸上部に所属していたそうです。

 

そして大学は、早稲田大学文学部。在学時には早稲田大学のファッションショーである、「早稲田コレクション」にモデルとして出演したそうです。

 

やはり学生の頃から、その美貌は注目されていたのでしょう。

水谷悠莉さんが可愛い?ツイッター反応は?

 

続いてツイッターの反応を見てみましょう。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

SNSでの人気は上々です。可愛いという声も多いですが、アナウンサーとしての力量を評価する声もあります。

 

また最近では「ツナギッコ」としての活動で認知されているようで、こちらも少しずつ人気が出てきているようです。

 

人気・実力共に兼ね備えた、新潟No. 1アナウンサーと言っても過言ではないでしょう。

 

ということで今回は、NST新潟総合テレビで放送されている【八千代ライブ】と、それに出演する水谷悠莉アナウンサーについてまとめました。

 

地方のテレビ局のアナウンサーなので、まだまだ知名度が全国区ではありませんが、それでも人気・実力を兼ね備えたアナウンサーであることがわかりました。

 

またアイドルユニット「ツナギッコ」としての活躍も期待されます。もしかしたらアナウンサーよりもアイドルとして有名になってしまうかもしれませんね。

 

どちらにしても、今後の活躍に期待しましょう。

 

八千代ライブの見逃し配信は?再放送やフル動画を視聴する方法は?

 

 

https://www.nsttv.com/tv_info/nst/8chiyo_live/

https://www.nsttv.com/tv/yachiyo-live

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E5%8D%83%E4%BB%A3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96

おすすめの記事