グッドドクターの美人理事長役の中村ゆりは在日?彼氏は林遣都で現在は?

7月12日(木)にスタートした「グッド・ドクター」山下賢人さんが主演を務めるということもあり視聴率も良かったようです(視聴率は11.5%でした)。今回は「グッドドクター」で美人理事長役として出演している中村ゆりさんについて紹介していきます。

 

[kanren postid="11535"]

中村ゆりさんプロフィールは?

 

 

「グッドドクター」で美人理事長役を演じている中村ゆりさんについて紹介していきます。

 

・名前 中村ゆり

・生年月日 1982年3月15日

・出身地 大阪府寝屋川市

・国籍 韓国

・職業 女優、元歌手

・事務所 アルファエージェンシー

 

中村ゆりさんは出身は大阪ですが国籍は韓国の方でした。なんでもお父さんが日本の方で在日3世、そしてお母さんが韓国の方なんだとか。

 

中村ゆりさんは自分が在日であることに対し、「特に隠しているつもりもないし、わざわざ在日なんです。ということでもない」という風にコメントしています。

 

中村ゆりさんの職業を見てみると元歌手とあります。実は中村ゆりさんはあのモーニング娘。を生んだ番組「ASAYAN」の歌手オーディションに合格し芸能界デビューしています。友人とディオを組みYURIMARIという名で活動していました。

 

しかし残念ながら歌手としては売れずに解散することとなってしまいました。

 

その後中村ゆりさんは映画プロデューサーの勧めで映画のオーディションを受け、そのことをきっかけに女優として芸能界で活動していくこととなります。

 

[kanren postid="12947"]

 

これまでさまざまな作品に出演してきた中村ゆりさん。

 

・映画「増山超能力師事務所 激情版は恋の味」

・ドラマ「平成細雪」

・ドラマ「BG〜身辺警護人〜」

・ドラマ「弟の夫」

 

これらは2018年上半期の出演作品となります。映画、ドラマ、舞台と活躍しているようです。

そして今回の「グッドドクター」は注目度の高いドラマであるため、中村ゆりさんの知名度はさらに上がるのではないかと予想しています。

 

 

ドラマ『グッド・ドクター』では美人理事長役を熱演

 

中村ゆりさんは「グッドドクター」で東郷美智という役を熱演しています。東郷美智は病院の理事長で、前理事長であった父の死をきっかけに理事長となりました。藤木直人さん演じる高山誠司と交際中という役になります。

 

 

中村ゆりさん美人ですよね!そして実年齢よりも若い…。

 

 

Twitterで中村ゆりさんの評判について見てみると、演技云々ではなくその美しさに注目している人が多いということが分かります。気持ちは分かりますが(笑)

 

国籍は?

 

[kanren postid="12927"]

 

先ほどプロフィールのところで紹介しましたが、中村ゆりさんの国籍は韓国です。

ちなみに日本名は中村ゆりですが、韓国名では成友理(성우리/ソン・ウリ)となります。

 

中村ゆりさんはお父さんが在日3世でお母さんが韓国の方です。在日3世ってなに?という方のために説明しますと、在日3世とは外国人が日本にやってきて永住権を取ってからその子孫が3代目という意味になります。中村ゆりさんのひいおじいちゃんの代から日本に住んでいるということになります。

 

中村ゆりさんは国籍が韓国といっても出身は大阪府寝屋川市ですし日本人のようなものでしょう(笑)

 

国籍が韓国だからどうということはまったくありませんよね。Twitterで見る限りでも国籍が韓国で在日だからといって批判的な意見をしている人はいませんでした。

 

彼氏は林遣都で現在は?

 

中村ゆりさんがいかに美人な女優さんであるのかということは分かっていただけたと思います。ほんと実年齢よりも若いですよね。ケアされているのでしょう、肌がきれい!

 

そんな中村ゆりさんですが、現在独身です。独身となれば気になるのは彼氏が居るのかどうかということではないでしょうか。

 

中村ゆりさんは韓国の若手俳優である林遣都さんと2014年頃に噂となりました。スーパーで買い物しているところや2人がレストランで食事をしているところが度々目撃されていたんだとか。

 

2人は2010年に公開された映画「パレード」で共演をしたことがきっかけで知り合い仲良くなりそこから恋愛に発展したと言われています。

 

現在2人は結婚間近であると言われているようですが、果たして真相のほどは…。ちなみに中村ゆりさんと林遣都さんでは中村ゆりさんの方が年下となります。

 

美人な年上彼女×イケメン年下彼氏…なんだかドラマの話みたいですよね!そのうち嬉しい報告を聞くことができるかもしれませんね。

 

 

 

中村ゆりの若い頃は?熱愛彼氏は林遣都?斎藤工と同棲?韓国人?ハーフ?

https://ja.wikipedia.org/wiki/中村ゆり

グッドドクター理事長役の女性は誰?中村ゆりのカップや過去出演作品は?

 

アイキャッチ画像 出典:https://www.instagram.com/p/BYR_yMtB7u0/?hl=ja&taken-by=yurinakamurawoori

おすすめの記事