グッドドクター10話(最終回)で子役の美咲役の古川凛とは?年齢や他ドラマは?


 

いよいよフジテレビの山崎賢人さん主演の「グッドドクター」が最終回15分の拡大版ですが、なにやらいろいろと起こりそうな予感です!!

 

今日は最終回放送のなかから、子役の古川凛ちゃんについて取り上げます♪

 

スポンサーリンク

 

グッドドクター10話(最終回)のあらすじ

 

湊は吐血して倒れた院長:司賀の病室に付き添っていた。初めて院長の病状を知った湊は、ショックを隠せずにいたが、湊が担当する森下伊代急変の知らせが入る。

 

今は自分よりも子供たちを心配するべきだ。と、院長から促され伊代のもとへ急ぐ湊。

 

小児外科医らは伊代が肝硬変も患っていることで、小腸と肝臓の同時移植が必要だと話し合っていたが、同時移植は国内で実施された症例は少ない。

 

そこに救命救急室から、川でおぼれた少女:吉本美咲が心肺停止で運びこまれたと連絡を受けた。

 

 

さてさて、小腸と肝臓の同時移植は成功するのでしょうか!

 

子役の吉本美咲の役柄は?

 

スポンサーリンク

 

吉本美咲

 

川遊びをしている際に、おぼれ心肺停止で救急搬送される少女。

 

伊代の小腸・肝臓移植が急がれる中、少女の命を救う事も急務の小児外科医。同時の判断が迫られている・・・。小児外科は吉本美咲を救えるのか・・・!?

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

古川凛ちゃんプロフィール(年齢や他ドラマも)

 

スポンサーリンク

 

古川凛ちゃんプロフィール

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

名前:古川凛(ふるかわりん)

生年月日:2010年12月24日

年齢:7歳

 

出演作

 

ドラマ

・芙蓉の人(2014年 NHK)

・新・牡丹と薔薇(2016年 フジテレビ)

・コウノドリ(TBS)

・砂の塔~知りすぎた隣人~(2016年 TBS)

・ブランケットキャッツ(2017年 NHK)

・奥様は取り扱い注意(2017年 日本テレビ)

・監査役 野崎修平(WOWOW)

・隣の家族は青く見える(2018年 フジテレビ)

・透明なゆりかご(2018年 NHK)

 

映画

・キスできる餃子(2018年6月22日公開)

・こどもしょくどう(2018年冬公開予定)

・劇場版 コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~(2018年7月27日公開)

 

CM

・丸美屋 釜めしの素

・丸美屋 家族のお茶漬け

 

現在7歳ですが、ドラマへのゲスト出演は豊富にあります♪

 

今回のグッドドクターも安心してみられる・・・。というか確実に涙を誘うのではないでしょうか!?

 

出演していたCMを見てみると、「あ!この子だ!!」と思うほどに有名な企業に採用されていましたね(^^♪

 

ネット上では次の芦田愛菜といわれているようで、今回のゲスト出演も注目です!!

 

芦田愛菜ちゃんも注目されたのが、6歳ころではなかったでしょうか!?本当にどことなくあの頃の愛菜ちゃんを思い出させるような・・・(*´▽`*)

 

CMでは元気いっぱいの女の子を演じていますが、今回は川遊びをしていて心肺停止に陥った女の子。ということで、真逆の演技となりますね。

 

「グッドドクター」の最終回ゲスト子役として、注目されること間違いなしです!そして、今後の出演作も注目していきたいと思います♪

 

スポンサーリンク

 

ドラマを見逃した方へ!見逃し配信について!

 

それから、グッド・ドクターを見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、原作の韓国版も必見!もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>グッド・ドクター日本版の見逃し動画を無料で見る方法

※FODは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!