Cocomi、Koki木村姉妹のインスタライブが面白いと話題に!工藤静香も登場?

木村拓哉さんと工藤静香さんの愛娘であるCocomiさんとKokiさん

 

インスタグラムのストーリー機能にて配信しているインスタライブが今「面白い!」と話題になっています!

 

「親の七光りだ!」と言われ、Kokiさんよりデビューが後のCocomiさんに至っては「親と妹の二十一光だ!」などと言われ批判されることが少なくなかった2人ですが、ここで大きく風向きが変わったようです。

 

そこで今回は、CocomiさんとKokiさんのインスタライブについて注目!

 

木村家のエピソードや、インスタライブに工藤静香さんが登場したことについてみていきます。

Cocomi、Kokiがインスタライブを配信

 

CocomiさんとKokiさんはそれぞれインスタグラムにてアカウントを持っています。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Numero Tokyo June issue with Fendi 💓 @numerotokyo @fendi Makeup @yusukesaeki Hair @takeshikatoh Photo @bun5o Styling @nozomiurushibara

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 –

 

父親である木村拓哉さん、母親である工藤静香さんにそれぞれ似た姉妹はデビュー当時「美しすぎる姉妹」として大きな話題となりました。

 

高貴な存在で、親しみやすい感じは当初まったくなかったですよね。

 

そんな2人が新型コロナウイルスによりステイホームしている人が多い今、インスタライブにて自分たちの状況や楽しい姉妹トークを繰り広げたのです。

 

それぞれのインスタグラムのストーリーにて配信されたインスタライブは大盛り上がり!!

 

Cocomiさん、Kokiさんは寄せられた

質問に答えながらトークを繰り広げていました

 

CocomiとKokiの結婚条件は「パパよりかっこいい人」?

 

CocomiさんとKokiさんはインスタライブで視聴者から寄せられた質問に答えていました。

 

中でも多かったのは、父親である木村拓哉さんについてです。

 

では、インスタライブで語られた木村拓哉さんについてのエピソードを紹介していきます。

 

「パパみたいな人が好きですか?」この質問に対し答える前に、「ある誓いを立てた」という2人。

 

ステイホームしている父親が近くに居ないかどうか確認し、照れながら答えていたのが「結婚相手はトトよりかっこいい人」ということ。

 

(CocomiさんKokiさんは父親である木村拓哉さんのことをトトと呼んでいるのだとか)

 

実は2人は木村拓哉さんの若い頃の写真をよく見ているそうです。今もかっこいいですが、若い頃のキムタクのかっこよさって爆発的威力がありましたよね!!

 

キムタクよりかっこいい人って…。

 

なかなか居ないと思うのですが2人は結婚できるのでしょうか(笑)

 

また「パパの作品を見るのか」という質問に対し、「見てる」と答えた2人。

 

2019年に公開された映画「マスカレードホテル」が好きだというKokiさんは「髪型をピシッとしてホテルマンになるシーンが好き」と答えていました。

 

また、2010年に放送されたテレビドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」で木村拓哉さんのキスシーンを見た

Kokiさんはテレビの前で叫んでいたそうです(笑)

Cocomiさんは「ハハッ」笑ってみていたのだとか。

 

父親のキスシーンを見るってなかなかない経験ですよね!Cocomiさん、Kokiさんだからこその経験であると言っても過言ではないでしょう。

 

「お父さんは筋トレ中ですか?」という質問に対し、「下(の部屋)で筋トレしてる」と返答。

 

また「お父さんは料理しますか?」という質問に対しては「豚キムチを作る」と答えていました。Cocomiさんは豚キムチと納豆を一緒に食べるのが好きなのだとか。

 

このようにCocomiさんとKokiさんはインスタライブで父親である木村拓哉さんについて話していました。

 

ジャニーズ事務所に所属している木村拓哉さんは基本的に家族の話はタブーです。

 

そのため今回娘たちにより木村拓哉さんの普段の様子について、また木村拓哉さんの娘の素の感じを知ることができたということはとても貴重な動画になったのではないでしょうか。

工藤静香が動画に登場?

 

CocomiさんとKokiさんの母親である工藤静香さんがインスタライブに登場しました。と言っても、登場したのは声だけですが(笑)

 

「家に居てもきれいな洋服着てますか」という質問に対し、「家に居てもちゃんと着るようにしてる」と答えたKokiさんに対し、Cocomiさんは「私は部屋着です」と返答。

 

ずっとパジャマで居ることを父親、そして母親に怒られると話していました。

 

「ちょっとあなた着替えなさいよ」と怒られるのだとCocomiさんは母親である工藤静香さんの真似をしていました(笑)

 

そんな娘たちのやりとりをどうやら工藤静香さんは近くで見ていたようで、「今日はちゃんと着てるじゃん」と発言。工藤静香さんもインスタライブに登場(声だけ)していました。

 

SNSネットの反応は?

 

大きな話題となったCocomiさんとKokiさんのインスタライブについて、SNSネットではどのような反応であったのか調査しまとめていきます!

 

 

 

 

 

 

Twitterにて反応を調査してみると、このように「かわいい」という言葉ばかりでした。でも本当にかわいかった!!

 

今回は載せていませんが、いろんな人がSNSでインスタライブの様子をアップしていますので、まだ見ていないという方はぜひ検索してみて下さい。

 

 

「親の七光りだ」と厳しいことをデビュー当時は言われた2人ですが、インスタライブによって「こんなかわいいふたりが娘だなんてキムタクと工藤静香が羨ましい」という声も出てきました。

 

これはすごいこと!!

 

間違いなく今後の2人の芸能活動にプラスになるでしょう。

 

私もインスタライブを見てファンになりました。今後の木村姉妹の活躍に期待大です!!