ぺこがペコクラブをインスタで再始動と話題に?内容や時期は?

2020年5月6日(水)タレントのペコさんがプロデュースするアパレルブランド「ペコクラブ」が再始動することが本人のインスタグラムにて配信されたインスタライブより明らかになりました!!

 

以前から再開を望む声が多かったため、今回の発表に対し多くのファンが喜んでいます!

 

そこで今回は、ペコクラブの内容や時期について。またSNSネットの反応など気になる情報をまとめていきたいと思います。

ぺこがインスタライブにてお知らせ

 

5月6日(水)にペコさんがTwitterにてお知らせを行いました。

 

インスタライブ2年振りだったみたいです!

 

ペコさんの夫であるりゅうちぇるさんもTwitterにてお知らせしていました。

 

そして、5月6日(木)の13時半からスタートしたインスタライブにて、ペコクラブが再始動することがペコさんの口から発表されたのです!!

 

インスタライブの様子をりゅうちぇるさんがTwitterにアップしていました。

 

この「嫁が可愛い」発言が話題になりましたが、今回はスルーしておきます(笑)

 

「皆さんにご報告があります」というツイートがTwitterに投稿されているのを見て、多くのファンが「ペコクラブ再開じゃないか…」と噂していたみたいです。

 

ペコさんは笑顔で「ほとんどのみんなが大正解!」と言っていました。

 

ペコクラブ再始動!内容や時期は?

 

ペコクラブは2015年にスタートしたアパレルブランドです。

 

2018年に夫であるりゅうちぇるさんとの間に第一子を身ごもったことをきっかけにブランドの経営を一時ストップさせていました。

 

そして今回、2年振りとなる2020年に再始動が発表されたのです!!

 

ペコクラブは2020年6月から始動!オンラインストアにて販売を行うとのことです。以前使用していたブランドロゴから変え、心機一転!!

 

以前のペコクラブはシーズン毎にアイテムを販売してきましたが、新たにスタートするペコクラブは毎月オンラインにてアイテムを発表していくとのことです。

 

 

ペコさんが被っているこちらの帽子もペコクラブにて販売されるアイテムになるのだとか!

 

今後どのようなアイテムが販売されるのか非常に楽しみですね!もしかするとレディース服意外にベビー・キッズの洋服も今後展開されるかもしれません。

ペコのプロフィール・経歴

 

ここでは、ペコさんのプロフィール・経歴を紹介していきたいと思います!

・本名:比嘉哲子(ひがてつこ)

・愛称:ペコ、ペコリン

・生年月日:1995年6月30日(現在24歳)

・出身地:大阪府堺市

・所属事務所:スターレイプロダクション

 

ペコさんと言えば実家が裕福であることで知られています。実家は建設資材の会社を経営しているとのこと。

 

以前バラエティ番組で実家を紹介していたのですが、220坪・10LDKの大豪邸であることが公開され、リビングにはグランドピアノや高級家具さらに祖父の銅像まであるのだとか。

 

お金持ちのお嬢様であったペコさんですが、意外にも高校時代は芸人として活動していたそうです。

 

吉本のNSC7期生として「さくらんぼ」という漫才コンビを組み漫才をしていたみたいですよ!なんだか意外ですよね(笑)

 

ですが高校2年生のときにお笑い芸人としての活動は辞め、高校卒業後に上京します。

 

東京では原宿のアパレルショップ「SUPER WEGO」にてアパレル店員として働いていました。そこでりゅうちぇるさんと出会います。

 

転機となったのは2015年9月。

 

「行列のできる法律相談所」にてりゅうちぇるさんと今話題の人としてバラエティ番組に出演し一気に大ブレイク!!りゅうちぇる&ペコとして多くの番組に出演するようになりました。

 

当初は”ビジネスカップル”なんて言われていましたが、2人は2016年12月31日に結婚を発表。

 

その後、2018年2月3日に第一子となるリンクくんを出産しています。

 

 

 

インスタグラムやTwitterにて家族のショットを公開していますが、「可愛すぎる!」「理想の家族!」として多くの人から支持されています。

 

SNSネットの反応は?

 

では最後に、ペコクラブ再開についてSNSネットの反応をまとめていきます!

 

 

 

 

 

Twitterにて反応を調査してみると、このように喜びの声が多数投稿されていました。

 

ペコクラブ再始動となる6月が今から待ち遠しいですね!!