SPY×FAMILYでボンドの犬種や年齢などプロフィールは?能力や目的は?

4月9かより、順次アニメが開始される「SPY×FAMILY」ですが、放送が決定した時から、かなり期待している声がありますね。

利害が一致した3人が、偽の家族となり、それぞれの目的を果たしていくのですが、3人の他に欠かせないキャラクターがいます。

 

犬のボンド・ロジャーです。不思議な能力を持っているのか、アーニャと意思疎通ができるようです。

 

ボンド・フォージャーの犬種や年齢などプロフィールは? 

アーニャが乗っても大丈夫なくらいの大きな犬です。

 

ボンド・フォージャーの犬種や年齢などプロフィールは? 

 

 

プロフィール

名前 ボンド・フォージャー
生年月日 10歳くらい
出身地 たまたま譲渡会で通りかかりアーニャ気に入った。
血液型
身長 70cm以上
職業 ロジャー家の犬
事務所

プロジェクトアップルの実験動物

アーニャが学校へ行きたくない!!と言った時に、犬が欲しいと言い出し、譲渡会へ行きますが、気に入った犬はいませんでした。

しかし、たまたま通りかかったこの犬に惚れ、アーニャが憧れるキャラクターから名前を考えました。

 

また犬種に関しては、白くて大型のおっとりとした犬ということから、グレートピレネーズではないか!?と言われています。

 

 

演じている声優は?

声優については誰が演じているか、まだ発表されていません。鳴き声だけなので、どこかのキャラクターの方が兼任されるのかもしれませんね。

兼任で言うと「ア◯パン◯ン」では山寺宏一さんが、犬のチーズから、様々なキャラクターを演じていますね。

 

ボンド・フォージャーの能力や目的は? 

ではボンド・フォジャーについて詳しく見ていきましょう。

 

ボンド・フォージャーの能力  

ボンドは「未来予知」ができます。と言っても犬なので「風景」を見ることができるのですが、話せません。

そこに「人の心が読める」アーニャの活躍です。ボンドが見た風景を、言葉として伝えるのが、彼女の役割になりました。

 

ボンド・フォージャーの目的は? 

ボンドは元々アップルプロジェクトという研究施設の、実験台だったようです。そこで特殊能力を手に入れました。

おそらく旧東国政権時代に、「生物兵器」として、高い人工知能を身につけさせられたのでしょう。

 

ツイッターの反応は?

さまざまな形でボンドを再現していることから、いかに愛されているキャラクターかわかりますね。

描く人により、ボンドの見方が少しずつ違うのも楽しめます。

 

まとめ

・ボンドはグレートピレネーズで10歳前後だと思われる

・声優は未定。兼任の可能性あり

・ボンドは「未来予知」の能力をもち、アーニャがそれを伝える

・ボンドは旧東国の「生物兵器」として、高い人工知能を持った可能性

 

今回は愛らしいキャラクターボンドにつて、調べて見ました。あんなに「もふもふ」していると、触りたくなりますよね。

本当に小さい子供なら、アーニャみたいに乗って見たいです。

 

以上、今現在発表されている声優一覧となります。犬のボンドについては、この中で兼任する方がいるかも知れませんね。

 

関連記事

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!