【桜の塔】水樹爽(広末涼子)の少初期の子役は誰?名前や年齢と他出演作品は?

2021燃4月15日にスタートした、玉木宏さん主演のドラマ「桜の搭」

数多くの刑事ドラマが今まで誕生してきましたが、それは「刑事VS犯人」を描くストーリーがほとんど。

 

しかし、「3年A組-今から皆さんは、人質です‐」ネット社会に警鐘を鳴らした武藤将吾さんが

今度は警視庁内部での権力争いの象徴、「警視総監」というポストをめぐるオリジナルドラマを完成させました。

 

今回はそのドラマに出演している、子役さんに注目してみます。

【桜の塔】水樹爽(広末涼子)の少初期の子役は誰?名前や年齢と他出演作品は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】木曜ドラマ 「桜の塔」(@sakuranotou_tvasahi)がシェアした投稿

いつか必ずトップに登り詰める!!と野心むき出しの上條の幼馴染で、同じ警察官でもある、水樹爽。今回は回想シーンに注目です。

水樹爽(広末涼子)の少初期について

水樹爽は上條の幼馴染。小さなころからお互いをよく知る仲。

そして、爽は上條の父の正義感を見て、ノンキャリの警察官となり、正義を貫くと誓った。

 

小さい頃の上條はもっとお茶目な子供だった。しかし、彼の父が亡くなったことで彼は変わってしまった。

爽はそのことをいつまでも心配している。暴走しがちな上條を止めようとしては、時々対立してしまう。

 

上條の父のことを、今でもヒーローだと思っている。だからこそ上條にも、父の正義感を貫いてほしいと思っている。

しかし、それに反発するように、上條は上を目指すためなら手段をいとわない。

水樹爽(広末涼子)の少初期の子役は誰?

1話の回想シーン。上條が橋の上でウィスキーを飲みながら思い出していたこと。

それは、爽が川に落としてしまったぬいぐるみを、ずぶ濡れになって拾ってくれた父の姿と、

 

拾ってくれたことに素直に感謝する爽の姿。とてもかわいかったですよね。

時々ドラマに登場するのを見かけるのですが、名前は何という子役さんなんでしょうか!?

【桜の塔】水樹爽(広末涼子)の子役の年齢や他出演作品は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】木曜ドラマ 「桜の塔」(@sakuranotou_tvasahi)がシェアした投稿

インスタなどには、上條の幼少期は写ってますが、爽は写っていませんね。

稲垣来泉ちゃんプロフィール  

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲垣来泉 公式(@kurumi_inagaki)がシェアした投稿

名前 稲垣来泉(いながきくるみ)

生年月日 2011年1月5日

デビュー 2015年

職業 子役・ファッションモデル

家族 姉:稲垣芽生

事務所 クラージュキッズ

芸能界入りのきっかけは、モデルとして他の事務所に所属したこと。

その後、今の事務所に移り「子役」として、高い注目を浴びるようになった。

 

代表作

  • TWO WEEKS
  • おもひでぽろぽろ
  • この世界の片隅に
  • リコカツ

 

演技などツイッター反応は?

この春クールは「リコカツ」と「桜の搭」掛け持ちの来泉ちゃん!

代表作以外にも、「ゲスト出演」も多くあります。しかし、どの作品においても、

彼女の演技を印象深くとらえている人が多く見られます。可愛さもさることながら、

 

シリアスな役どころまで、子役としては幅の広い演技力に定評がありますね。

まとめ

・爽は上條の父をヒーローだと信じ、警察官を目指した。

・爽の幼少期は上條の回想シーンで登場

・演じているのは稲垣来泉ちゃん

・幅広い演技力に定評あり。この春は2作品かけもち。

 

今回は、爽の幼少期を演じた、「稲垣来泉」ちゃんについて取り上げてみました。

大事なぬいぐるみを川におとしてしまい、寒い中川に入り拾ってくれた上條の父は、本当にヒーローですよね。

 

そして、そんなヒーローに憧れて警察官になったものの、上を目指すために手段をいとわない上條を何とか引き留めようとする

今の爽も健気ですよね。上條は畳でしたが、爽はタイルの床に投げ飛ばされてました。

 

それでも、なおも上條の捏造にくらいついていく姿は、本当に、上條の父を尊敬していたんだと伝わってきますね。

 

ドラマ【TWO WEEKS】1話~見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

 

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!