出川哲朗の充電させてもらえませんか?の縫田ディレクターとは誰?

Pocket

 

出川哲朗さんの充電させてもらえませんか?は、テレビ東京で放送されている人気番組ですね。

 

充電式のバイクで出川哲朗さんとゲストが旅をしながら、いろいろな人と触れ合うところが面白いと思います。

 

ここでは充電させてもらえませんか?に登場している縫田ディレクターについて、掘り下げていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

 

 

出川哲朗さんの充電させてもらえませんか?は、自然と見たくなる不思議な魅力があるような感じがします。

 

バイクはフル充電で20キロ走れるスクーターですが、走ってる途中でよく充電が切れてしまうのもリアルガチだと思いますね(笑)

 

毎回違うゲストと出川哲朗さんとの掛け合いも魅力的ですが、何といっても出川哲朗さんの飾らない人柄があるからこその番組だと思います。

 

出川哲朗さんの代名詞といえば派手なリアクションと罰ゲームだと思いますが、このバイクの旅ではごく普通の人なんですよね(笑)

 

このことで出川哲朗さんが普通に旅している感じがより伝わってきて、番組が老若男女から親しまれている要因だと思いました。

 

素朴な感じと予測不可能なハプニングがあったりと、ついつい番組を見てしまうという方も多いのではないでしょうか?

 

テレビ東京開局55周年の時には日本を飛び越えてイタリアで旅もしていて、海外で充電バイクが走っていた光景は笑いましたね。

 

そして出川哲朗さんを見かけた人がSNSに書き込みをして、次はこの辺に来るんじゃないかと先回りして待機しているファンもいるほどです。

 

いまやテレビ東京の看板番組にまで成長していますが、今後もありのままの出川哲朗さんでいてくれそうですね。

 

 

スポンサーリンク

縫田ディレクターのプロフィールは?

 

 

充電させてもらえませんか?はゲストが交代で旅に参加しますが、ゲストではなく出川哲朗さんと旅をしている一人縫田ディレクターです。

 

最初の頃は出川哲朗さんを守るために並走していたら、自然とカメラに映っていて今ではゲストのようにテレビに出ていますね。

 

縫田ディレクターはテレ東の無礼千万男の異名をとり、充電させてもらえませんか?でも出川哲朗さんへの発言がエグいときが多々あります(笑)

 

縫田ディレクターは充電させてもらえませんか?の他にも人気番組を担当していて、テレ東の看板ディレクターですね。

 

てっきり縫田ディレクターは出川哲朗さんと同じくらいの年だと思ってましたが、9歳年下で現在は45歳くらいでした(笑)

 

 

もはやディレクターという枠では収まらないほどの活躍で、出川哲朗さんとケンカしているのもガチだと話していましたね。

 

縫田ディレクターのネット上での評判で多かったのが、偉そうとかゲスなどと言われています。

 

たしかに充電させてもらえませんか?を見ていると、空気の読めない発言もたまにありますが、それが逆に自然な感じがして良い感じだと思いましたね。

 

一般人であるディレクターがタレントと一緒にテレビに出ちゃうところもは、テレビ東京の真骨頂とも言えそうです。

 

縫田ディレクターの細かなプロフィールは公開されていない感じでしたが、そもそも一般の人なので公開されてる方が怖いかもですね(笑)

 

充電させてもらえませんか?では総合演出を担当しているので、大人気番組になったのは縫田ディレクターの功績も大きいのは間違いありません

 

よくデリカシーのない発言をするのも縫田ディレクターの特徴で、あの出川哲朗さんに注意されてしまうところも面白いですね。

 

また充電させてもらえませんか?で出川哲朗さんは日本語がおかしいときがあっても、縫田ディレクターは編集せずテロップに載せてくれています(笑)

 

自然なままの出川哲朗さんを一番重要視していて、縫田ディレクターと出川哲朗さんが自然な感じなのが番組の最大の魅力ではないでしょうか?

 

縫田ディレクターが態度がでかいと言われているのも、出川哲朗さんとは何でも言える信頼関係があるから見ていてそう感じるのかなと思いましたね。