【何かおかしい】放送局や放送地域は?再放送や無料で見逃し配信動画を見る

リアルタイム進行型ホラードラマ」と題して、テレビ東京系列で放送されている、人気ユーチューバー『雨穴さん』原案ドラマ

舞台はラジオの収録スタジオですが、進行していくほどにどんどん物語は恐怖を増していきます。

 

今回はそんな「何かおかしい」を、安全で1話から何度でも視聴できる方法をお伝えします。

 

Huluの特徴
 

・毎月550円のレンタルチケット発行

・Paraviオリジナルドラマ多数

・TBS,テレ東見逃しに対応

今すぐ視聴したい方はこちら!

 

【何かおかしい】放送局や放送地域は?再放送は? 

白塗りの仮面の方が、ストーリーテラーであり、原案者の「雨穴」さんです。

 

放送局・放送地域・放送日時は? 

 

放送開始日 2022年6月1日
放送時間 深夜0時30分
放送曜日 毎週水曜日
放送局 テレビ東京
放送地域
  • テレビ北海道
  • テレビ愛知
  • テレビ大阪
  • テレビせとうち
  • TVQ九州放送
  • YouTube

 

再放送は?

「TVer」など、各民放が共同運営している、無料の見逃し配信サイトなどの普及により、

【再放送】ということ自体が減っている感じがします。特にこのドラマはYouTubeでも配信しているので、

 

【再放送】に関してはないかもしれません。そして、もし第二弾などが放送される場合、「TVer」などで【再配信】されるかもしれません。

 

【何かおかしい】見逃し配信一覧!無料で見逃し配信動画を見る方法!

無料で視聴したい!!

テレビ東京で放送される場合、「放送区域外」の方も多いので、見たくても見られない場合があります。

 

そんな時は、先ほどご紹介した「TVer」ならば、最新話が1週間無料で視聴できます。期間内なら何度見ても無料!!

そして、このドラマは原案者の雨穴さんが、ユーチューバーということもあってか、YouTubeで先行配信しています。

 

どちらかの方法で視聴することが、可能になるので、放送区域外の方も気軽に楽しむことができます。

 

全話見るにはParaviがおすすめ!Paraviの特徴やおすすめ動画は?

では次に放送終了して、「全話」もう一度見たいといった場合をご紹介します。

全話見るにはParaviがおすすめ!

全話を一気に見たい!、見逃した放送回を見たい!!といった場合は、有料の見逃し配信サイトが便利です。

「何かおかしい」はParaviで全話配信しています。こちらもYouTube同様先行配信しています。

 

だったらYouTubeで見たほうが「無料」だからいいかな。と思いますが、Paraviの場合有料サイトなので

広告なしで一気に1話を視聴することができます。そして、YouTubeの場合一定期間で削除される可能性もありますが、

 

Paraviの場合ならば、いきなり配信停止になる心配もありません。

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

Paraviの特徴やおすすめ動画は?

・テレ東・TBSの見逃しに対応

・Paraviオリジナルドラマも豊富

・人気ドラマのディレクターズカット版多数配信

・毎月550円のレンタルチケットを使って、最新映画を視聴できる

・テレ東、TBSの往年の人気シリーズ作品見放題

・ビジネス動画に特化している

・これだけ充実して月額1,017円

※2022年6月20日をもって、無料お試しは終了しました。

 

おすすめ動画

・マイファミリー

・インビジブル

・持続可能な恋ですか?

・花嫁未満エスケープ

・理想ノカレシ

・メンタル強めの白川さん

・半沢直樹シリーズ

・年の差婚

・吉祥寺ルーザーズ

などなど、ほかにも多数ドラマ配信中!!

 

※本ページ情報は2022年6月現在です。詳細については「Paravi」公式HPをご覧ください。

 

まとめ

・「何かおかしい」は木曜深夜0時30分からテレ東系列で放送中

・再放送よりも、YouTubeでの配信やTVerを利用したほうが良いかも

・放送区域外の方でも様々な方法で視聴することが可能

・全話を何度も視聴したいなら「Paravi」がおすすめ

・月額1,017円で、毎月レンタルチケット550円発行

・人気ドラマ一覧

 

「何かおかしい」は、ヒャダインさんがパーソナリティーを務めますが、リスナーからのメールを読んだり、

中継先に飛ばしたりしている間に、様々な事実が判明し構成作家の花岡が、リアルタイムでPCで検索して事実確認をしながら、

 

ディレクターとヒャダインさんたちの間を、行ったり来たりして、なかなか生々しい仕上がりのドラマになっています。ぜひ一度ご覧ください。

 

関連記事

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!