ドラマ【年下彼氏】ロケ地や撮影場所はどこ?服屋や学校とモールなど

イケメン!そしておもしろい!!人気急上昇中の関西ジャニーズJr.たちが、恋愛ドラマに挑戦します!

 

気になるドラマのタイトルは、その名も「年下彼氏」です。

 

オムニバス形式のドラマとなっており、ジャニーズJr.1人1人にスポットが当たります。今まで注目してこなかったJr.にハマる予感!

 

今回注目するのは、ドラマ「年下彼氏」のロケ地や撮影場所についてです。一体どこで撮影が行われたのか、エキストラは募集されたのかどうか調査し紹介していきます。

年下彼氏のロケ地や撮影場所はどこ?

ドラマ「年下彼氏」には、人気急上昇中の関西ジャニーズJr.たちが出演します!!

 

まずは、なにわ男子から

・西畑大吾

・大西流星

・道枝駿佑

・高橋恭平

・長尾謙杜

・藤原丈一郎

・大橋和也

 

続いて、Aぇ!groupから

・正門良規

・末澤誠也

・草間リチャード敬太

・小島健

・福本大晴

・佐野晶哉

 

最後に、Lilかんさいから、

・嶋崎斗亜

・西村拓哉

・大西風雅

・岡崎彪太郎

・當間琉巧

 

そしてグループには所属していない伊藤篤志さん合計19人が出演します!!

 

魅力的な子ばかりなので、ドラマを見ながらぜひ全員を覚えて欲しいなと思います。では、どこで撮影が行われたのかロケ地や撮影場所をみていきましょう!

 

ビナウォーク海老名

〒243-0485 神奈川県海老名市中央1丁目4−1

 

神奈川県海老名市にあるビナウォーク海老名でドラマ「年下彼氏」の撮影が行われていたという目撃情報がTwitterに投稿されていました。

 

 

目撃情報によると、ビナウォーク海老名ではなにわ男子の大橋和也さんが撮影を行っていたようです。

 

なにわ男子の大橋和也さんは、11話「着せ替え彼氏」に出演します。

 

情報によると、どうやらビナウォーク海老名にあるRight-onで大橋和也さんが試着室に入っていく様子が撮影されていたとのこと。

 

もしかするとRight-on以外に他のお店にも撮影で訪れているかもしれませんね。

 

BIGHOPガーデンモール印西

〒270-1335 千葉県印西市原1丁目

 

千葉県印西市にあるBIGHOPガーデンモール印西でもドラマ「年下彼氏」の撮影が行われていたという目撃情報がTwitterに投稿されていました。

 

目撃情報によると、BIGHOPガーデンモール印西ではなにわ男子の西畑大吾さんが撮影を行っていたようです。

 

メガネにトレンチコートという大人っぽい恰好で撮影を行っていたとのこと。

 

なにわ男子の西畑大吾さんが出演するのは、第5話「机上の恋論」です。

 

第9話・10話の「最初で最後の告白」にもAぇ!groupの正門良規さんと共に出演します。どちらの撮影が行われたのでしょうか。

 

ニューラホール竹町店

〒110-0016 東京都台東区台東2丁目19−7 ダイアパレス竹町 1F

 

東京都台東区にあるニューラホール竹町店でもドラマ「年下彼氏」の撮影が行われていたそうです。

 

Twitterにて調査してみると、ロケ地巡りをされている方が居ました。

ニューラホール竹町店では、Aぇ!groupの正門良規さんが撮影を行っていたようです。地元の人はすぐピンときたみたいですね!

 

Aぇ!groupの正門良規さんは第18話の「あの頃から好きでした」と、第9話・10話の「最初で最後の告白」になにわ男子の西畑大吾さんと共に出演します。

 

こちらもどちらの話の撮影が行われたのでしょうか。

 

学校

 

Aぇ! groupの小島健さんが出演した第2話「ちゃん付けで呼びたくて」は、どこかの学校で撮影が行われたということが明らかになっています。

 

 

残念ながら現時点で学校名は明らかになっていませんが…。

 

 

小島健さんの相手役で出演した加藤小夏さんのTwitterを見てみると、図書館で撮影された画像が投稿されていました。なんとなく小学校っぽい雰囲気…。

 

一体どこの学校で撮影が行われたのでしょうか。

エキストラ募集は?

 

関西ジャニーズJr.たちが出演するドラマ「年下彼氏」では、エキストラは募集されたのでしょうか。

 

ファンの子たちにとっては、エキストラ出演は会えるチャンス!!

 

募集されているのだとしたら、なんとしてでも出演を勝ち取りたいと思いはずです。

 

そこで、エキストラ情報について調査してみました。

調査してみた結果、どうやらドラマ「年下彼氏」ではエキストラは募集されなかったようです。残念でしたね…。

 

ですが今回のドラマ「年下彼氏」は恋愛ドラマなので、好きなアイドルのラブシーンを見るのは辛いという人も居るかもしれません。

 

エキストラは募集されなくて正解だったかもしれませんね(笑)