ドラマ【ネメシス】料理店のリンリン役は三島あよな!役柄や演技は?

ドラマ【ネメシス】は日本テレビ系列で放送されている連続ドラマです。主演を務めるのは、俳優の櫻井翔さんと女優の広瀬すずさんです。

この物語は天才すぎる助手ポンコツ探偵が織りなす極上のミステリーエンターテインメントです。

 

今作には様々な人物が登場しますが、密かに話題になっているのが謎の料理店「Drハオツー」看板娘・リンリンです。

ということで今回はドラマ【ネメシス】に登場する料理店の看板娘・リンリンについてまとめました。

ドラマ【ネメシス】料理店のリンリンの役柄は?三島あよなさんプロフィール 

料理店のリンリンの役柄は?

「探偵事務所ネメシス」の近くにある無国籍料理店で働くのがリンリンです。

元気があって明るいけどたまに失礼なところもある天真爛漫な少女です。

 

「探偵事務所ネメシス」にゲテモノ風の料理を配達したりする役柄です。

公式HPの相関図ではチームネメシスの一員として、料理人のリュウ揚一が名を連ねていますが、

 

今後このリュウさんとリンリンが物語に大きく関わってくるのかもしれません。

三島あよなさんプロフィール

それではそんなリンリンを演じる女優・三島あよなさんについてまとめました。

【名前】三島 あよな(三島 あよな)

【生年月日】2002825

【年齢】18

【出身】福岡県

【趣味】ピアノ・ヴァイオリン

【所属】フォスター

以前は「アヨナ万華」という名前で活動していましたが、現在の「三島あよな」に改名されました。

父がインド人、母が日本人のハーフで「あよな」という名前は本名のようです。

 

スカウトでモデルとしてデビューしますが、その期間はわずか4ヶ月。

しかも「東京ガールズコレクション」で出演し、史上最年少の13歳でランウェイデビューを果たします。

 

その後もモデルとして精力的に活動しています。

所属事務所は「フォスター」で広瀬すずさんや勝地涼さんらが所属しているので、その縁もあってキャスティングされたのでしょう。

 

三島あよなの年齢や高校など出身地はどこ?事務所やドラマ出演作品は?

三島あよなさん出演作品は?演技などツイッターの反応は? 

三島あよなさん出演作品は?

三島あよなさんは今作がドラマ初出演だということです。

モデルとして活動していましたが、今作がドラマ初出演でデビュー作となっています。

 

それまではモデルとしての活動JRのポスターのモデルなどをしていました。

これから女優としてのキャリアを積んでいくわけですが、期待せずにはいられませんよね。

演技などツイッターの反応は?

それではツイッターの反応を見ていきましょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

ツイッターを見ていると今作で初めて三島あよなさんを知ったという声が多かったです。

 

そこまで長い出演ではないものの、その美貌と独特なキャラクターのおかげで

 

視聴者の印象には残っているといったところでしょう。

 

ドラマ【ネメシス】ロケ地や撮影場所はどこ?エキストラの募集は?

ドラマ【ネメシス】予告ナレーションは誰?名前や経歴と他の出演作品は?

まとめ

・リンリンはモデルの三島あよなさん

・あよなさんドラマは初出演作品!

・SNSでの評価は!?

 

ということで今回はドラマ【ネメシス】に登場する謎の料理店

Drハオツー」の看板娘・リンリンと、それを演じる三島あよなさんについてまとめました。

 

今作がデビュー作という三島あよなさんですが、注目度の高い作品なだけあって

知名度も爆発的に上がったことでしょう。これからの女優としての活躍に期待したいところです。

 

そして物語の役どころ的にも何か秘密がありそうなので、その点にも注目して視聴したいですね。

ドラマ【ネメシス】は日本テレビ系列で毎週日曜日2230分から絶賛放送中です。見逃せません!!

 

「ネメシス」1話から見逃した方へ

 

「ネメシス」はHuluにて、1話から何度でも視聴することができます。

 

そして、「ネメシス」の前の「君と世界が終る日に」のseason2も配信中なので今なら両方楽しめます。

 

>>>ドラマ【ネメシス】放送局・日時・地域は?見逃し配信NetflixやAmazonでは?

 

ぜひ、このお得な期間にHuluをはじめてみてください!!