【あのときキスしておけば】マサオの息子役は窪塚愛流!役柄や演技力は?

2021年4月30日夜23時15分から放送開始するドラマ【あのときキスしておけば】

主演・松坂桃李さん、麻生久美子さんや三浦翔平さんも出演する豪華キャストです。

 

その中で出演している窪塚愛流さんの役柄や演技力をご紹介します。

【あのときキスしておけば】田中マサオの息子役は窪塚愛流!

ドラマ内で重要なキャラクターである田中マサオの息子役を演じる窪塚愛流さんについて見てみましょう。

田中マサオの息子で田中優太郎の役柄は?

田中マサオの息子である田中優太朗は現在高校生。大人気漫画『SEIKAの空』のファンで、

漫画に興味がない父親とはあまり話が合わず、会話もあまりしません。

 

しかしある日、父親が主人公(松坂桃李さん)と腕を組んで歩いている姿を見て衝撃を受けます。

典型的な思春期の男の子という感じで、かわいらしい性格ですね。

 

確かに父親がイケメンの男性と腕を組んで歩いていたら驚いてしまいますし、

どんな関係なのか気になってしまいますよね。

窪塚愛流さんプロフィールは?

名前 窪塚愛流(くぼづか あいる)

生年月日 2003年10月3日(2021年4月現在高校3年生)

デビュー 2018年

出身地 神奈川県横須賀市

職業 俳優、モデル

家族 父・窪塚洋介さん 母・徳子さん 継母・PINKYさん 妹

現在高校三年生にして、177㎝のお父さんより背が高いそうです。

年齢を考えるとまだまだ伸びそうですね。顔も小さく、スラっとしているのでモデルの仕事が増えていきそうな予感です。

 

芸能人一家の窪塚さん。母親の徳子さんは2012年に父親の洋介さんと離婚したようですが、

現在もとても仲が良いようです。2016年に洋介さんとPINKYさんは結婚し、

 

2017年に妹が生まれています。徳子さんとPINKYさんは友人で、とても仲が良いようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

窪塚愛流(@airu_kubozuka)がシェアした投稿

また、窪塚さんは妹をとてもかわいがっており、

インスタグラムにはツーショット写真をよく載せています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

窪塚愛流(@airu_kubozuka)がシェアした投稿

2011年の東日本大震災の際に大阪に移住し、現在は大阪学芸高校という

芸能人が数多く所属している学校に通っているようです。

 

 

窪塚愛流さんのドラマや映画など出演作品や演技力は?

デビューから間もない窪塚愛流さんが出演した作品や演技力についてご紹介します。

窪塚愛流さんのドラマや映画など出演作品は?

 

2018年 泣き虫しょったんの奇跡

2020年 THE SUIT COMPANY のCM

2021年 『ファーストラヴ』MV

メネシス

 

映画「泣き虫しょったんの奇跡」で松田龍平さん演じる主人公の幼少期を演じ、芸能界デビューしました。

それ以来、CMやMVなど幅広い分野でお仕事をされています。

 

ドラマデビュー作である「メネシス」ではラッパーを目指しているという役で、劇中でラップを披露しました。

とても上手なラップで、真剣に練習なさったんだなというのが伝わってきました。

 

窪塚愛流さんのツイッターなど演技力の評価は?

 

ツイッター上ではお父さんに声が似ている、演技はこれからに期待という意見が多かったです。

 

ドラマ【ネメシス】白い犬(マーロウ)の犬種や年齢は?他出演作品は?

ドラマ【ネメシス】予告ナレーションは誰?名前や経歴と他の出演作品は?

まとめ

・窪塚愛流が演じる田中優太朗は思春期の高校生

・窪塚愛流は2018年から活躍中の俳優でモデル

・父親は窪塚洋介、継母はPINKYさんという芸能一家の長男

・出演作は少ないながらも幅広いお仕事をしている

・ツイッター上では今後に期待と言われている

 

まだまだ新人の窪内さん。これから仕事も増えていくと思うので応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

「ネメシス」1話から見逃した方へ

 

「ネメシス」はHuluにて、1話から何度でも視聴することができます。

 

そして、「ネメシス」の前の「君と世界が終る日に」のseason2も配信中なので今なら両方楽しめます。

 

>>ドラマ【ネメシス】放送局・日時・地域は?見逃し配信NetflixやAmazonでは?

 

ぜひ、このお得な期間にHuluをはじめてみてください!!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!