ナンバMG5の放送地域や日時は?再放送や全話の見逃し配信動画は?

よく話題となる「高校デビュー」ですが、生粋のヤンキー一家に生まれた、剛の高校デビューは他とはちょっと異なった。

普通の高校生活を送りたい!」と、家族に内緒で高校へいわゆる普通の高校にかようのですが、ヤンキーも続けながらの二重生活

 

「週刊少年チャンピオン」で人気を博したコミックの実写化です!!見逃し情報などを調べてみましょう。

[box class="blue_box" title="Huluの特徴"] 

・2週間の無料お試し期間あり!!

・往年の月9見放題

・毎月無料雑誌130誌以上読み放題

[/box]

今すぐ視聴したい方はこちら!

 

ナンバMG5放送局・放送地域・放送日時は?再放送は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『ナンバMG5』 4/27㊌よる10時第2話放送【フジテレビ】(@nanbamg5_)がシェアした投稿

ではまず放送情報からみていきましょう

ナンバMG5放送局・放送地域・放送日時は?

 

放送開始日

2022年4月13日

放送時間 夜22時
放送曜日 毎週水曜日
放送局 フジテレビ
放送地域

フジテレビ系列

※2016年まではドラマ枠でしたが、しばらく廃止されていました。次にバラエティ枠に移り、ドラマ枠が今回ふっかつしたので、詳しく放送地域がわかりません。

 

再放送は?

再放送については、1週間無料の見逃し配信「TVer」や「GYAO!」が定着してきたことにより、

ドラマとドラマの間で、次のドラマに関係するキャストのドラマが再配信される傾向にあります。

 

今後間宮祥太朗さんが、違うドラマに出演した際には、「再配信」で全話見放題が期待できそうですね。

 

ナンバMG5見逃し配信動画は? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『ナンバMG5』 4/27㊌よる10時第2話放送【フジテレビ】(@nanbamg5_)がシェアした投稿

では次に見逃し配信を見ていきましょう

 

ナンバMG5見逃し配信状況一覧は? 

 

VOD 状況 お試し
TVer
GYAO!
ABEMA ×
dTV × あり
AmazonPrimeVideo × 31日間
FOD PREMIUM 2週間

 

ナンバMG5を見るならFOD PREMIUMがおすすめ!

「ナンバMG5」の放送局は、フジテレビ系列となります。「FOD PREMIUM」はフジテレビ運営の動画配信サイトとなるので、

1週間以上経過しても、FOD PREMIUM会員ならば、思わず見逃してしまった初回放送などをいつでも何回でも楽しむことができます。

 

また電子コミックなども扱っているので、「原作をみながら、実写化を楽しむ」ことができます。

電子コミックは、毎月「8」のつく日にログインすれば400ポイント、継続ポイント100ポイントで、

 

1か月1300ポイント獲得可能なので、そのポイントを利用して原作コミックを読むことができます。

そして、2022年5月31日までに入会した方に限り、通常2週間のお試し期間が「1か月」に延長されます。

 

FOD PREMIUMの特徴や無料トライアルの特典は? 

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】*SEO用

では「FOD PREMIUM」について詳しく見ていきましょう。

 

FOD PREMIUMの特徴は?

・月額976円

・お試し期間2週間あり

・「8」のつく日ポイントデーログインしてポイントゲット

・継続ポイント100ポイントで、毎月1300ポイント獲得可能

・電子雑誌が毎月150誌以上読み放題

・電子書籍の取り扱いあり

・解約に縛りなしなので、お試し中の解約も可能

 

FOD PREMIUMで見られるドラマは?

・やんごとなき一族

・ナンバMG5

・元彼の遺言状

・恋なんて本気でやってどうするの?

・友情のあいだで

・モトカレリトライ

・ミステリと言う勿れ

・ラジエーションハウスⅡ

・ラジエーションハウス

・ガリレオ

 

FOD PREMIUMの無料トライアルの特典は?

・2週間の無料トライアルがある

・正規会員と同じコンテンツを楽しめる

・FODオリジナルドラマも楽しめる

 

まとめ

・ナンバMG5は2022年4月13日毎週水曜放送

・再放送よりも、間宮祥太朗さんが次回作に出演する際に、TVerなどで再配信の可能性が高い

・有料の見逃し配信は「FOD PREMIUM」のみ

・「FOD PREMIUM」は2022年5月31日まで入会に限り、お試し期間延長キャンペーン中

・ポイントデーをうまく利用すれば月額以上のポイントをゲットできる

・今ランキングされている人気作品一覧

・無料期間中は正規会員と同じコンテンツを楽しめる

 

※本ページ情報は2022年4月現在です。詳細については「FOD PREMIUM」公式HPにてご確認ください。

関連記事

 

おすすめの記事