タイガーハイクリンボード(吉野石膏)のCMの女性は誰?名前や他出演作品は?

吉野石膏のタイガーハイクリンボードは、石膏ボードの優れた性能をキープしたまま、「シックハウス症候群」の原因である「ホルムアルデヒド」を吸収し分解します。

 

住宅や学校などシックハウス対策が必要な施設に多く採用されています。そんな吉野石膏のタイガーハイクリンボードが独特なCMを作っています。

 

ということで今回は、吉野石膏のタイガーハイクリンボードのCMについてまとめました。

タイガーハイクリンボード(吉野石膏)CMとは?

吉野石膏のCMといえば、トラのぬいぐるみが出てくるCMを思い出す方も多いと思います。

 

今回は吉野石膏のタイガーハイクリンボードは少し違います。

 

タイガーハイクリンボードCM「ダンス篇」お姉さんが一人と、女の子二人がピンクの衣装を着て、タイガーハイクリンボードの前で踊ります。

 

 

独特の歌に乗せて独特のダンスを踊るこのCMは、どこか中毒性のある仕上がりになっています。

 

最後に三人で川の字で寝ているシーンがあるので、この三人は親子なのかもしれません。続いてはセンターで踊るお姉さん、真宮葉月さんについてまとめました。

真宮葉月さんプロフィール

真宮 葉月(まみや はづき)

【生年月日】19901017

【年齢】29

【身長】161

【出身】東京都

【所属】オフィス彩

【趣味】映画鑑賞、読書

【特技】語学(英語・フランス語・韓国語)、水泳、ピアノ

 

オフィス彩はタレントで女優の杉本彩さんが代表取締役を務める芸能事務所です。

 

真宮葉月さんはオフィス彩に所属し、主にモデルや女優として活動しています。

 

2013年にタイのバンコクで4人組ガールズユニット『ヒップ・スター』として活動し、2017年に耐久レースTeam221のレースクイーンとして活躍しました。

 

2019年には女優として映画デビューも果たし、徐々に存在感を発揮しています。

 

他出演作品は?

 

では他にどのような作品に出演しているのでしょうか。

 

2019年に映画デビュー作となった映画「最果てリストランテ」では、恋人が昏睡状態になり別の男性と結婚するも、自分の選択に葛藤する難しい役を演じ切りました。

 

他にも朗読劇【それでも、愛】に出演するなど、その活躍は多岐に渡ります。今年の2月には、映画【恋々豆花】が公開されました。

 

直近では、「CHEETAH DIGITAL」のプレゼン動画にも出演しています。

 

ツイッターの反応は?

 

それではツイッターの反応を見てみましょう。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

全体的にCMの雰囲気が可愛いという声が多く、また独特の曲とダンスがクセになるといった声もありました。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

またこのようなイメージのギャップに驚く人もいました。

 

ということで今回は、吉野石膏のタイガーハイクリンボードのCMと、それに出演する真宮葉月さんについてまとめました。

 

タイガーハイクリンボードのCMは、クセになるダンスと曲で多くの視聴者を釘付けにしました。

 

また真宮葉月さんも、まだ知名度という観点から言えば今ひとつですが、最近は女優としての活躍が目覚ましいので、これから少しずつ認知されていくでしょう。

 

これからの真宮葉月さんの活躍に期待です。

 

 

http://www.office-aya.co.jp/artists/mamiyahazuki/

https://yoshino-gypsum.com/prdt/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89