ハケンの品格2で新入社員の三田貴士役は中村海人!役柄や演技は?

篠原涼子さんが主演を務め大ヒットしたテレビドラマ「ハケンの品格」。

 

13年の時を経て、令和の時代にパワーアップして帰ってくることになりました!!

 

シーズン2ではお馴染みのキャストはもちろん、今回新たに出演が決定したキャストも居ます。

 

そこで今回は新たに出演が決定したキャストの1人に注目。今回注目するのは、ジャニーズJr.Travis Japanの中村海斗さんです!!

 

一体どのような役柄で出演するのでしょうか。今回は演じる役柄について、そして中村海人さんのプロフィールを紹介していきたいと思います!

 

ハケンの品格2のロケ地や撮影場所はどこ?エキストラの募集は?

ハケンの品格2で新入社員の三田貴士という役柄は?

「ハケンの品格2」の舞台も前作と同様に、食品商社S&Fとなります。中村海人さん演じる三田貴士は食品商社S&Fの新入社員で営業事業部に所属しているという設定です。

 

調査してみたところ、意識高い系らしい。ちなみに意識高い系とはこのような人物のことを言うらしい。

自分を過剰に演出する(言い換えれば、大言壮語を吐く)が中身が伴っていない若者 、前向きすぎて空回りしている若者 、インターネットにおいて自分の経歴・人脈を演出し自己アピールを絶やさない人 などを意味する俗称

引用:https://ja.wikipedia.org/

 

三田貴士の趣味はSNSや株式投資であると言い、企業セミナーにも通っているそうです。

 

こういう意識高い系の新入社員って、上司の人はやりづらいだろうな~。

 

「俺は他の奴らとは違う」と何かと上から目線の勘違い系の役になるのではと予想しています。

 

中村海人さんプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どうも、中村海人ことうみんちゅです! ぼくのばんがまわってきました!! 今年の抱負はやっぱり中村海人自体をもっといろんな人に知ってもらうことかなって思います❗️そのためには自分も頑張らないといけないしみんなの協力も必要だと思ってるから二人三脚で頑張ろ❗️ Hey I’m Nakamura Kaito, the man of the sea It’s finally my turn!! I’m thinking this year’s resolution is for more people to get to know me❗️In order to do that, I know I have to work hard myself but I also need your help to achieve this. Let’s support each other to make it a great year❗️ #うみんちゅ #今年の抱負 #もっといろんな人に知ってもらう #いつもありがとうこれからもよろしくね #すこ #Johnnys #TravisJapan #宮近海斗 #KaitoMiyachika #中村海人 #KaitoNakamura #七五三掛龍也 #RyuyaShimekake #川島如恵留 #NoelKawashima #吉澤閑也 #ShizuyaYoshizawa #松田元太 #GentaMatsuda #松倉海斗 #KaitoMatsukura

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿 –

・本名:中村海人

・愛称:うみんちゅ、うみくん

・生年月日:1997年4月15日(現在23歳)

・出身地:東京都

・身長:173㎝

・血液型:O型

・所属事務所:ジャニーズ事務所(ジャニーズJr.Travis Japan)

 

2010年10月30日(当時13歳)にジャニーズ事務所へ入所した中村海人さん。

 

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」で主演を務めた長瀬智也さんを見て「かっこいい!」と憧れるようになり自らの意思でジャニーズ事務所に応募したと言います。

 

実は1度合格しコンサートにも出演したのですが、それ以降呼ばれなくなったそうです。

 

そこで「諦めきれない!」と意を決してジャニーさん宛てに手紙を書き2度目の合格になったのだとか!

 

現在、中村海人さんはTravis Japanというグループの一員として活動しています。

 

Travis Japanには「かいと」という名前のメンバーが3人居るため、中村海人さんはその漢字から「うみんちゅ」「うみくん」といった愛称でメンバーやファンから呼ばれています。

 

ちなみに海人という名前はサーファーであるお父さんが名付けたとのこと。Travis Japanは現在、ジャニーズJr.チャンネルで毎週木曜日に動画を投稿しています。

 

キラキラのアイドルとして輝く姿や、

 

YouTubeだからこそ見ることができるおもしろ動画も堪能することができますよ!

 

ではここで、中村海人さんのドラマ演技歴を調査していきます!

 

どうやら過去に出演したドラマは2017年にテレビ朝日系列で放送されたドラマ「トットちゃん」のみのようです。

 

中村海人さんは「トットちゃん」の第47話で初代ジャニーズ役を演じたのが初ドラマ出演でした。

 

実はこれまでドラマ演技歴があまりなく、連続ドラマにレギュラー出演するのは今回が初めて!!人気ドラマのシーズン2に出演できるだなんて、すごい大抜擢ですよね!!

 

ちなみにオーディションにて役を勝ち取ったみたいですよ!!

 

てっきり事務所の力だと思っていたので…、オーディションで選ばれたとはすごい!これは演技など期待できるのではないでしょうか。

演技などツイッター評価は?

 

演技経験がまだ浅い中村海人さんですが、ツイッターにて反応を調査してみると「楽しみにしてる!!」といった声が多く投稿されています。

 

 

「かっこいい!」という声もツイッターには多く投稿されていました。

 

「ハケンの品格2」は新型コロナウイルス感染拡大の措置として出された緊急事態宣言により撮影を行うことができず、放送が延期となっています。

 

しかし、6月に入り撮影を再開したようで。ツイッターには「気を付けて」といった暖かい声が多数投稿されていました。

 

現時点ではまだ放送日は未定、近日公開となっています。早く「ハケンの品格2」が見たいですね!!