ゼロ一攫千金ゲームのドラマ初回の米津玄師似の俳優は誰?名前やプロフィールも


 

「ゼロ一攫千金ゲーム」は、人気アイドルグループNEWSの加藤シゲアキさんが主演のドラマです。

 

命を賭けたサバイバルゲームを行うという内容のドラマです。7月15日(日)に第1話が放送されたのですが、第1話に「米津玄師が居る!」とちょっとした話題となりました。

 

果たして本人なのか、それとも誰かが成りすましているのか…真実はどうであるのか見ていきましょう。

 

 

ゼロ一攫千金ゲームの初回の内容ネタバレは?

 

スポンサーリンク

 

 

「ゼロ一攫千金ゲーム」は7月15日(日)に第1話が放送されました。まずは第1話、初回の内容のネタバレを行っていきます。

 

義賊という正体不明のヒーローの存在がちょっとした話題となっていた。今日も5000万と詐欺口座が書かれた紙が放送局に届いていた。

義賊により振り込め詐欺で得たお金を奪われてしまったヤクザの末崎(ケンドーコバヤシ)はかなり怒っていた。

 

そこで義賊のメンバーであるチカラ(加藤涼)、ヒロシ(岡山天音)、スナオ(杉野遥亮)を末崎は拉致することに。そこで分かったのはこの首謀者はゼロ(加藤シゲアキ)という男であるということだった。

 

ゼロは拉致されてしまった3人を助けるために末崎の元へと行くことに。

 

そこでゼロは資産100兆円を超える実業家である完全無量(梅沢富美男)と幹部の峰子(小池栄子)と出会う。この2人からゼロは「在全グループの後継者を決める選抜ゲームに参加しろ」と言われゲームに参加することとなる。

 

ゲームが行われるのはドリームキングタワーと呼ばれる場所だった。そこには一攫千金を狙う若者たちが居た。

 

ゲームに参加することとなったゼロであったが、ゲーム内容はランダムに振られたサイコロの目を当てるという単純なゲームだった。しかし失敗すると巨大な鉄塔が落下、即死という恐怖の罰が待っていたのである。

 

しかし、ゼロは峰子の言った言葉が気になっていた。

 

目が当たらなくても、サークルに入っていれば次のステージへ進めると・・・

 

当たらなくても?

 

サークルと鉄球の仕組みに目をやるのです。

 

そして、裏切る仲間を救うためにルールを無視し、命がけで仲間を守ろうとする。

 

第1話は加藤シゲアキさんが演じるゼロの洞察力の鋭さ、仲間を思う気持ちがよく分かる回となっていました。

 

今回ゼロたちが行ったゲームは実は他のところでも行われており、ゲームが行われた翌朝、ゼロたち通過者8名がドリームキングタワーへ行くと予選を通過したと見られる人が多く集まっていた。

 

 

米津玄師に似ている人は高野光希?プロフィールは?

 

スポンサーリンク

 

第1話を見ていた人の中で話題になっていることがあります。それは、アーティストである米津玄師がドラマに出演していた!?ということです。

 

 

 

 

ゲームで勝ち残った予選通過者たちがドリームキングタワーへと向かっているシーン、こちらのシーンに米津玄師さんっぽい人が居た!というのです。

Twitterで検索してみると、こういったツイートが多く投稿されていました。

 

確かによく似ています。ていうか本人!?って感じですよね。ちなみにですが、Twitterの投稿をチェックしていくと、

 

 

 

2018年1月~3月で放送されていたドラマ「もみ消して冬」にも米津玄師さんっぽい人が出ていたらしいです(笑)どっちも本人っぽいですよね。

 

「米津玄師だ!」とTwitterで話題になっているこちらの方ですが、残念ながら米津玄師さんではありません。実は高野光希という俳優さんでした。

 

 

 

さすがTwitter、情報が早いです。

ではここで米津玄師に間違えられた高野光希さんについてチェックしていきましょう。

 

出典:https://www.vip-times.co.jp/?talent_id=M13-1054

 

・名前 高野光希(たかのこうき)

・生年月日 1991年12月24日

・出身 埼玉県

・身長 188㎝

・所属事務所 ネオ・エージェンシー所属

 

 

こちらがプロフィールとなります。これまでさまざまなドラマに実は出演しています。といってもレギュラー出演ではありませんが…。

 

 

高野光希さんは今後ブレイクするでしょうか!?若手俳優さんですので今後も頑張ってもらいたいなと思います。

 

高野光希=米津玄師とイメージが付けば知名度も上がるかな!?

 

 

ゼロ一攫千金ゲームの感想は?

 

スポンサーリンク

 

7月15日(土)に第1話が放送された「ゼロ一攫千金ゲーム」、ドラマを見た人の感想を最後にまとめていきます。リアルな感想を聞きたいときに役立つのがTwitterです。

 

 

 

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループNEWSの一員である加藤シゲアキさん。ドラマの内容うんぬんよりも「シゲがかっこいい」でTwitterが溢れていました。

ちなみに、加藤シゲアキさん以外にもイケメンが多く出演しているため「イケメンだった!」というツイートが多くありました。

 

 

あとドラマの最後に出てきた同じグループの増田貴久さんに持っていかれた人が多くいました。同じグループの2人が共演ってファンにとっては嬉しいですよね!

第2話がどのようなストーリーになるのか、イケメンたちにまた癒されるのか、楽しみです。

 

見逃し配信は?

 

それから、ゼロ一攫千金ゲームを見逃した方や、1話から一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ゼロ一攫千金ゲームの1話を見逃したが再放送や無料で見る方法

※Huluで今なら2週間無料で見ることができます!

 

ゼロ一攫千金ゲームの1話を見逃したが再放送は?フル動画を無料で見る方法は?

2018.07.23

 

よかったら参考にしてみてください!

 

 

ゼロ一攫千金ゲームに米津玄師が出演?似てるこの人は高野光希?

ゼロ一攫千金ゲーム1話ネタバレ感想は加藤シゲアキとイケメンキャストだらけ

http://www.ntv.co.jp/0/

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きてます! ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供のことも書いていけたらと思っています!(^^)! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!