ゼロ一攫千金ゲームのスナオ役の杉野遥亮がイケメン?経歴や他ドラマは?

イケメンが大量出演するドラマとして今話題となっている「ゼロ一攫千金ゲーム」、今回はイケメンの中の1人、早乙女スナオ役として出演している杉野遥亮さんについて注目していきたいと思います!

 

これまでの経歴についてチェックしていきますので、杉野遥亮さんが気になる方はぜひ注目して下さい。

ゼロ一攫千金ゲームとは

 

日本一の資産家にして、政界財界裏社会に絶在なる影響力を持つ「金神」の異名を持つ在全無量(梅沢富美男)。

在全が建設している「ドリームキングダム」に極秘裏に集められた若者たち。

 

賞金1,000億円を賭けて知力・体力・時の運が試されるサバイバルゲームがスタートする。

「ゲームに勝てば人生一発逆転できる!」と若者たちはゲームに参加するのだが…。

 

https://twitter.com/hara_kenta/status/1036188290964049920

 

勝てば1,000億円はかなり魅力的ですよね!しかし負けるとそこに待っているのは死。

リスクの高いゲームに若者たちが挑戦していくというストーリーになります。

 

主なキャストを簡単に説明しますと、

 

・主演宇海零 加藤シゲアキ(NEWS)

・山口カズヤ 増田貴久(NEWS)

・城山小太郎 手越祐也(NEWS)

・末崎セイギ 間宮祥太郎

・氷川ユウキ 小関裕太

・真鍋チカラ 加藤諒

・佐島ヒロシ 岡山天音

・早乙女スナオ 杉野遥亮

・末崎さくら ケンドーコバヤシ

・後藤峰子 小池栄子

・標 佐藤龍我(ジャニーズJr.)

 

とこのようなキャスティングとなっています。

注目して欲しいのは、ジャニーズ事務所所属のアイドルの多いこと。

 

ドラマ主題歌を歌ってるNEWSのメンバーですが、主演の加藤シゲアキさんをはじめ、NEWSのメンバーが出演しています。

 

残り1人となる小山慶一郎さんですが、小山慶一郎さんも今後出演するとのこと。ジャニーズファンにはたまらないドラマとなっているのではないでしょうか。

 

また今をときめくイケメン俳優が多数出演しているのも要チェックです!

 

 

早乙女スナオの役柄とは

 

今回注目している早乙女スナオの役柄についてみていきましょう。

 

https://twitter.com/__masu7416/status/1024997387352207362

 

茶髪で見た目チャラそうな男性で職業はフリーターです。優柔不断でおバカな一面が。ですが愛嬌があるといった役柄となります。

 

零とともに行動するメンバーのうちの1人で、零に命を救われています。

 

出演が決まったときには「演じる上ではバカかわいいを目指したいです(笑)日曜日の夜にアドレナリンが出るような面白い作品にしていきます」とコメントしていました。

 

杉野遥亮さんプロフィール(経歴や出演ドラマも)

 

早乙女スナオ役として出演している杉野遥亮さんについて紹介していきます。

 

 

・杉野遥亮(すぎのようすけ)

・生年月日 1995年9月18日

・出身地 千葉県

・ジャンル 俳優、モデル

・所属事務所 トップコート所属

 

芸能界デビューを果たしたのは2015年のことです。第12回FINEBOYS専属モデルオーディションで見事グランプリを獲得!モデルとしてデビューしました。

 

俳優としてのデビューは2016年に放送された「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」です。俳優デビューしてこれまでに出演した作品は、

 

・嘘の戦争

・ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編

・ウチの夫は仕事ができない

・福岡恋愛白書13 主演

 

などなどわずか2年で数多くのドラマに出演しています。

 

・キセキ―あの日のソビトー

 

【メール便送料無料】キセキ-あの日のソビト-[DVD]【D2017/7/4発売】

 

 

映画にも出演しています。このように俳優デビューしてからわずか2年でたくさんの作品に出演していることから、今事務所が推したい俳優なんだなということが分かっていただけるかと思います。

 

2018年10月からスタートする秋ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」の出演も決まっており、今後注目の俳優となるのではないでしょうか。

 

杉野遥亮さんがイケメン?

 

杉野遥亮さんが「イケメン!」と話題になっています。

https://twitter.com/246_223/status/1033246073362337792

 

 

イケメンで身長185㎝ってもうやばいですね!

 

 

モデルとしても活躍しており、9月1日に開催されたTGC(東京ガールズコレクション)にも出演し多くの女性を虜にしたんだとか。

 

実は杉野遥亮さんは、人気ファッション雑誌「ViVi」の企画である国宝級イケメンランキングで2017年下半期のNEXT部門で第1位に輝いたんです。

 

国宝級って…「イケメン!」と騒がれるのも無理はありませんね(笑)

 

 

見逃し配信についても

 

それから、ゼロ一攫千金ゲームを見逃した方や、1話から一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ゼロ一攫千金ゲームの1話を見逃したが再放送や無料で見る方法

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

https://www.vivi.tv/topics/2017/12/5653/

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E9%87%8E%E9%81%A5%E4%BA%AE

https://natalie.mu/eiga/news/286213

ゼロ一獲千金ゲーム早乙女スナオ役は杉野遥亮で韓国籍?演技の評判と出演作も

ドラマ【ゼロ 一攫千金ゲーム】あらすじキャスト。小山慶一郎、増田貴久、手越祐也NEWSメンバー総出演で加藤シゲアキが天才勝負師を演じる

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!