【夫を社会的に抹殺する5つの方法】ロケ地や撮影場所はどこ?公園など

豪華なマンションに暮らす若い夫婦…妻の茜は専業主婦で、夫の大輔)は広告会社のエリート社員___誰もが羨むような暮らしをしているようで、茜の心は晴れませんでした。

外面の良い大輔の正体は、実は茜を苛め抜くモラハラ夫だったのです。一年間耐えてきた茜でしたが、ようやく授かった子供を流産したことで大輔に復讐することを決めました。

 

そんな茜のもとに届いた謎の手紙…そこには夫を破滅させる方法が書かれていたのです。ここではそんな茜たちが暮らしているロケ地の数々をご紹介します。

 

夫を社会的に抹殺する5つの方法

オークウッドスイーツ横浜(神奈川県横浜市中区北仲通)

奥田夫妻が暮らしているマンションは神奈川県横浜市中区北仲通のオークウッドスイーツ横浜です。

丁寧に作った料理も、さまざまな気遣いも全て無駄にする大輔の振る舞いに、茜の心は疲弊していきました。

 

Google Map

 

ロケ地の詳細情報

住所

〒231-0003

神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57−2

名称

オークウッドスイーツ横浜

電話

045-211-6111

HP

https://www.discoverasr.com/

https://oakwood.jp/suites-yokohama/

駐車場

アクセス

みなとみらい線 馬車馬駅から徒歩約5分、180m

JR 桜木町駅から徒歩約10分、850m

 

Twitterでは

マンションスタイルのホテルらしいです。いろいろなスタイルの部屋が揃っています。

上記の写真はドラマの部屋とは異なりますが、ダイニングの椅子は同じものが使われています。

 

 

青海南ふ頭公園・展望広場(東京都江東区青海)

大輔が茜の絵を描いていたのは東京都江東区青海の青海南ふ頭公園・展望広場付近です。

同僚だった二人は職場で知り合い、その頃の大輔はまだ穏やかに笑ってくれる人でしたが…初めての結婚記念日を迎えるころには不倫の噂もあり…。

 

Google Map

 

ロケ地の詳細情報

住所

〒135-0064 東京都江東区青海2丁目6

名称

青海南ふ頭公園・展望広場

HP

https://www.tptc.co.jp/park/01_09

駐車場

アクセス

りんかい線 東京テレポート駅からバスで4分、東京港湾合同庁舎前バス停下車、徒歩約3分、300m

ゆりかもめ テレコムセンター駅から徒歩約6分、450m

 

Twitterでは

目の前が運河で、ドラマなどの撮影では海向けのアングルが多い中で、今回は海が全く映っていませんでした。

 

 

あらかわレディースクリニック(東京都荒川区町屋)

茜が受診した産婦人科は東京都荒川区町屋のあらかわレディースクリニックでした。

妊娠6週目、頑張ってきた妊活が報われて、これでようやく大輔も変わってくれる…と思っていた茜でしたが…。

 

Google Map

 

ロケ地の詳細情報

住所

〒116-0001 東京都荒川区町屋1丁目8番地8号

名称

あらかわレディースクリニック

電話

03-6807-8867

HP

http://www.arakawalc.jp/

駐車場

無し

アクセス

地下鉄千代田線 町屋駅から徒歩約7分、450m

京成本線 町屋駅から徒歩約7分、500m

 

 

まとめ

・奥田夫妻が暮らしているマンションは神奈川県横浜市中区北仲通のオークウッドスイーツ横浜

・大輔が茜の絵を描いていたのは東京都江東区青海の青海南ふ頭公園・展望広場付近

・茜が受診した産婦人科は東京都荒川区町屋のあらかわレディースクリニック

 

玄関に落ちていた無記名の手紙には「夫を社会的に抹殺する5つの方法を教えます」と書かれていました。

正しい復讐とは、肉体ではなく、相手の心を殺すこと」___茜は、そこにあったURLにアクセスし、自分を裏切り、我が子の命を奪った大輔に反撃することを決めたのです。

 

茜にそんな情報を与え、方法を示唆するのはいったい誰なのか…原作はまだ続いているのでラストがどうなるのか全く予想が尽きません。

ロケ地も合わせて、どうぞお楽しみください!

 

おすすめの記事