【水曜日のカンパネラ】コムアイの脱退理由は?ネットの噂や真相は?

最近ではドラマでの活躍も目立つようになってきた、「水曜日のカンパネラ」の元ボーカルコムアイ

なぜ突然脱退してしまったのか!?その噂の真相などに迫っていきたいと思います。

 

今後のコムアイさんはどのような活動をしていくのでしょうか!?

 

【水曜日のカンパネラ】コムアイが脱退!コムアイさんのプロフィール

名前 コムアイ

本名 輿美咲

生年月日 1992年7月22日

出身地 神奈川県

血液型 A型

出身校 慶應義塾大学環境情報学部

趣味 落語鑑賞 映画鑑賞 プロレス感染

特技 鹿の解体

2021年9月6日「水曜日のカンパネラ」脱退

 

コムアイの脱退理由は?ネットの噂や真相は? 

ではなぜ彼女は脱退してしまったのでしょうか!?

 

コムアイの脱退理由は?  

脱退理由はコムアイさんが、インタビューで答えています。

それは脱退する3年ほど前から、「水曜日のカンパネラ」で自分が表現者としていることがそうぞうできなくなった。

 

ということが原因のようです。それは歌などを通して様々な出会いがあるなかで、自分の中の表現方法が「歌」だけではなくなった。

そのため、歌と違う表現をしていきたかった。という理由で脱退を決意したようです。

 

ネットの噂や真相は?

特にネットで本人が語った理由と、違う噂が独り歩きしているわけではないようです。

歌だけが「表現方法」ではない。と語っていたコムアイさんの現在は、どのようになっているのでしょうか!?

 

ナレーション

様々な番組で、ナレーションとしても活動しているようです。

 

アパレル業

「CORNER PRINTING」とコラボして、Tシャツを発売するなど、アパレル業界でも活動の場を増やしています。

 

MC

スカパーの「飯尾和樹とコムアイの音楽クエスト」にて、音楽番組のMCを務めています。

 

社会活動

Twitterなどで政治や環境に対しての発言をしたり、地雷撤去の募金活動なども行っています。

 

まとめ

・コムアイさんプロフィール

・脱退理由は、自分の表現方法が「音楽だけではない」と思ったことから

・間違った脱退理由はネットでは出回ってませんが、現在は多方面で活躍中

 

コムアイさんと言えば、斎藤工さん主演の「漂着者」での婚約者の役柄が印象的でしたが、その時からすでに脱退に気持ちは向いていたのですね。

今では歌に縛られることなく、自由に自分を表現したり、知名度を活用して釈迦活動をするなど、言っていたように活動の場を広げていますね。

 

 

おすすめの記事