【水曜日のカンパネラ】コムアイの脱退理由は?ネットの噂や真相は?

最近ではドラマでの活躍も目立つようになってきた、「水曜日のカンパネラ」の元ボーカルコムアイ

なぜ突然脱退してしまったのか!?その噂の真相などに迫っていきたいと思います。

 

今後のコムアイさんはどのような活動をしていくのでしょうか!?

 

【水曜日のカンパネラ】コムアイが脱退!コムアイさんのプロフィール

名前 コムアイ

本名 輿美咲

生年月日 1992年7月22日

出身地 神奈川県

血液型 A型

出身校 慶應義塾大学環境情報学部

趣味 落語鑑賞 映画鑑賞 プロレス感染

特技 鹿の解体

2021年9月6日「水曜日のカンパネラ」脱退

 

コムアイの脱退理由は?ネットの噂や真相は? 

ではなぜ彼女は脱退してしまったのでしょうか!?

 

コムアイの脱退理由は?  

脱退理由はコムアイさんが、インタビューで答えています。

それは脱退する3年ほど前から、「水曜日のカンパネラ」で自分が表現者としていることがそうぞうできなくなった。

 

ということが原因のようです。それは歌などを通して様々な出会いがあるなかで、自分の中の表現方法が「歌」だけではなくなった。

そのため、歌と違う表現をしていきたかった。という理由で脱退を決意したようです。

 

ネットの噂や真相は?

特にネットで本人が語った理由と、違う噂が独り歩きしているわけではないようです。

歌だけが「表現方法」ではない。と語っていたコムアイさんの現在は、どのようになっているのでしょうか!?

 

ナレーション

様々な番組で、ナレーションとしても活動しているようです。

 

アパレル業

「CORNER PRINTING」とコラボして、Tシャツを発売するなど、アパレル業界でも活動の場を増やしています。

 

MC

スカパーの「飯尾和樹とコムアイの音楽クエスト」にて、音楽番組のMCを務めています。

 

社会活動

Twitterなどで政治や環境に対しての発言をしたり、地雷撤去の募金活動なども行っています。

 

まとめ

・コムアイさんプロフィール

・脱退理由は、自分の表現方法が「音楽だけではない」と思ったことから

・間違った脱退理由はネットでは出回ってませんが、現在は多方面で活躍中

 

コムアイさんと言えば、斎藤工さん主演の「漂着者」での婚約者の役柄が印象的でしたが、その時からすでに脱退に気持ちは向いていたのですね。

今では歌に縛られることなく、自由に自分を表現したり、知名度を活用して釈迦活動をするなど、言っていたように活動の場を広げていますね。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!