SPY×FAMILYでカミラは良い人なの?プロフィールや性格は?

登場人物が何処か謎に包まれて、それを隠しながら普通の市民として暮らしている「SPY×FAMILY」

その中でも、ちょっと違った存在なのが、カミラでしょう。しかし、カミラはヨルが結婚するきっかけを作った重要な人物でもあります。

 

今回はカミラについて調べてみます。

 

カミラのプロフィール!声優は誰? 

カミラは表の顔、裏の顔はありません。

 

カミラのプロフィール! 

名前 カミラ

職業 バーリント市役所職員

年齢 27歳くらい

恋人 ドミニク

特技 料理

カミラの情報についてはあまり出ていませんが、ヨルに「27歳にもなって恋人もいないなんて」と発言したことから、

ヨルはロイドと結婚します。そして、「27にもなって」と発言していることや、ヨルの少し後輩という点から、年齢は26から27歳くらいでしょうか。

 

声優は誰?

名前 庄司宇芽香(しょうじうめか)

生年月日 1995年8月20日

出身地 神奈川県

血液型 A型

身長 161㎝ 

デビュー 2006年

事務所 青二プロダクション

幼いころに、同じ声優が違う役を演じていることを不思議に思った。その後、東京アートスクールに通い、

青二塾東京校25期生として、学び今に至る。

 

代表作

ワンダーエッグ・プライオリティ(保科あずさ、ひまり)

D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION(幼い純平)

ワッチャプリマジ!皇あまね

 

カミラの過去や目的は?ツイッターの反応は? 

カミラはいわゆる一般人です。

 

カミラの過去や目的は?

カミラはヨルの同僚ですが、少し年下のようです。しかし、自分に恋人がいることをいいことに、ヨルに恋人がいないことで、

少し見下した発言をしました。それを真に受けたヨルはロイドと出会い、カミラも参加するパーティーに「夫」として紹介するのです。

 

先を越されたことに頭に来たカミラは、グラタンをなげつけようとしますが、ヨルにかなうはずもなく自分に当たります。

ヨルたちの設定では「1年前からお付き合いをし、子供との相性を見ていた」ということになっているので、

 

周りには交際をかくしていた。ということになりますが、料理が苦手なヨルであり、ヨルの生い立ちを知るカミラは、

ヨルの料理の先生に渋々なってくれる、いいところも持ち合わせています。

 

ツイッターの反応は?

ヨルのことを、27歳にもなって恋人もいないさみしい人。と見下していただけに、知っとした罰が当たりましたね。

でも、ヨルが結婚できたのも、カミラのおかげであり、今後ヨルの料理が上達していくのもカミラのおかげなのです。

 

まとめ

・カミラはヨルの少し後輩の市役所職員

・声優は庄司宇芽香さん

・カミラは先を越されたことを悔しく思いますが、ヨルに料理をおしえるようになる

・Twitterでは、カミラを悪く見る人と、いい人だと評価する人と二分している

 

カミラはまだまだこれからの登場人物なので、原作を読んでいない人にはどのような人物かよくわからないですよね。

 

でも、確実にスパイと殺し屋の夫婦を作り上げたのは、カミラの一言がきっかけですね。

 

 

関連記事

アニメSPY×FAMILY(スパイファミリー)の放送地域や日時はいつ?Netflixでは?

SPY×FAMILYでヨルの年齢や身長などプロフィールは?能力や目的は?

SPY×FAMILYでボンドの犬種や年齢などプロフィールは?能力や目的は?

SPY×FAMILYでアーニャの年齢や身長などプロフィールは?能力や目的は

SPY×FAMILYでロイドの年齢や身長などプロフィールは?能力や目的は?

【SPY×FAMILY】情報屋のフランキーとは何者?プロフィールや極秘メモとは?

アニメ【SPY FAMILY/スパイファミリー】声優キャストの一覧まとめ

【SPY×FAMILY】原作本の全巻は電子書籍が安い!クーポンやキャンペーンは?

【SPY×FAMILY】ダミアンは意地悪だけど可愛い?アーニャとの恋の行方は?

SPY×FAMILYでガーデンのメンバー構成やモデルは?シンボルやラストは?

SPY×FAMILYで秘密警察のメンバー構成やモデルは?シンボルやラストは?

SPY×FAMILYでイーデン校のメンバー構成やモデルは?シンボルやラストは?

【SPY×FAMILY】ドノバン・デズモンドの正体や目的は?モデルはヒトラー?

【スパイファミリー】夜帳(とばり)が可愛い?意味やアニメの声優は?

SPY×FAMILYのシルヴィア(ハンドラー)のプロフィール!過去や目的は?

SPY×FAMILYのイーデン校のヘンリー先生のプロフィール!何者で目的は?

【SPY×FAMILY】何巻(どの話)までアニメ化されるの?原作との違いは?

 

おすすめの記事