五分目悟とは何者で年齢や出身地などプロフィールは?登録者数や年収は?

YouTuberの五分目悟(ごぶんめさとる)さんを知っていますか?主にストリート系と呼ばれるジャンルで活躍しています。

別のYouTuber「バーバパパ」に似ているといわれていますが、全く別人であり、全て1人でこなしている。

 

と言われていますが、その素性を明かしていません。今回は五分目悟さんについて調べてみます。

 

五分目悟とは何者で年齢や出身地などプロフィールは?登録者数や年収は? 

なんだか癖になりそうですね。

五分目悟さんプロフィール  

プロフィール

名前 五分目悟
生年月日 不明
出身地 舞台は代々木上原!?
血液型 不明
身長 不明
職業 YouTuber
事務所 不明

すべて一人で制作していますが、当初投稿時に「高校2年生」と表記があったので、順調にいけば、すでに卒業し、

大学生になっているか、YouTuberとして本格的に、活動している未成年となります。そして、動画には「女性の歌声」が入っていますが、

 

これについては、別に女性のボーカルユニットが存在すると言われています。そして、彼自身はギターが弾けるようです。

 

 

チャンネル数や動画の内容は?

2021年1月1日にチャンネルを開設して、およそ2年半が経過しますが、動画の投稿は現在60本を超えています。

そして、動画の内容ですが、すべてキャラクターは決まっており、「弟君」を中心とした、友人やその周辺の人物が描かれています。

 

しかし、その見た目は「日本人」に限らず、外国人や国籍不明のような人物も登場します。

そして、「すべて一人でやっている」ということは、構成から脚本、声優まですべてこなしているので、

 

すべての登場人物の声も使い分けて、1人で演じているということになります。しかし、「タイトル」や

ちょっとみただけでは「意味が分からない」ことから、最後まで視聴してしまう【中毒性】が人気を呼んでいるようです。

 

五分目悟とは何者?素顔は?登録者数や年収は? 

現在1009万回さいせいされている動画です。

 

五分目悟とは何者?素顔は?  

素性は自身が明かしてないのでわかりませんが、別の動画アカウントでは「ウマ娘」の動画をアップしており、

全くジャンルや、表現の違う動画を扱っています。その点から見てもきちんとした性格の持ち主であることがうかがえます。

 

そして、YouTubeにアップしている動画は、1人で作成していることから、彼の併せ持つ「シュールな一面」を垣間見ることができます。

そして、最初の投稿では本当なのか「高校2年生」と言っていたため、まだ未成年の男性である可能性が大きいですが、

 

男性というのも、彼の使っている「アイコン」が男性キャラクターであることからきていると思われます。

そのため、「別の女性ユニットがいる」と言われていますが、本来は女性で本当にすべてを一人で作業しアップしている可能性も捨てきれません。

 

そんな「神秘性」と動画の「シュール」な部分から、その存在が気になる人が多くいるのでしょうね。

 

登録者数や年収は?

YouTubeの登録者は30万人を超え、総再生回数も間もなく7千万回に到達します。再生1回につき、

0,05円から1円という幅がありますが、人気チャンネルとなれば、1円と計算してもいいでしょう

 

そうなると、すでに7千万の収益を上げていることになりますが、五分目悟さんはTwitterや、別の動画チャンネルもあり、

そのすべてが「収益化」されていれば、もっと収入は増えるはずです。2021年の開設から2年半で7千万。

 

単純に年間3千万くらいの収入を得ている可能性はあります。最初半年は動画投稿数や、認知度も少なければ

収入も低くなるので、2年目から計算するとそのように考えられますが、YouTubeをきっかけにTwitterなども人気が出れば

 

年収はもっと上をいくでしょう。そうなると開設当時高校生だったなら、今は本格的に「動画クリエイター」のような仕事として、

YouTuberとして活動しても、十分な年収を得られていることになりますね。

 

まとめ

・五分目悟さんは素性不明のYouTuber

・現在投稿されているのは60本以上の動画。そのシュールさが癖になる。

・自ら素性は明かしてないが、Twitterなども開設して活動している

・年収は3千万以上ではないかと推測される

 

今回は素性が不明で、シュールな動画が癖になる「五分目悟」さんについて調べてみましたが、やはり、その素性はわかりませんでした。

性別についても、アイコンや「悟」と名乗っていることからきているので、本来の性別もわかりません。

 

 

おすすめの記事