絶対零度の最終回ラストで沢村一樹の演技がすごい?Twitterでは感動という声

フジテレビの沢村一樹さん主演の月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』がついに最終回になりました。

毎回楽しみにしている人も多かったと思うのですが、今回は絶対零度の最終回で沢村一樹さんの演技がすごいということでTwitterの反応など、まとめてみたいと思います。

 

※かなりラストのネタバレを含む記事になりますので、見たくない人は飛ばしてください。

 

絶対零度の最終回での感想やTwitterの反応は?

 

絶対零度の最終回で井沢範人が東堂を問い詰める

 

※ネタバレ注意

自分の嫁を殺した宇佐美に、殺しを命じたのが東堂かもしれない時のシーンなのですが、すごく感情がこもっていました。

憎しみと、悲しみなど複雑に入り混じっていました!

 

井沢範人がさらに黒幕の男に東堂を刺され、殺しに行くシーン?

 

東堂が自分がキッケカで井沢範人の奥さんが殺されたことや、桜木泉失踪のキッカケを作ったということを認め、更に黒幕のところへ向かう途中で刺された。

 

殺されそうな東堂を助け、血だらけのまま怒りに震えて黒幕を殺しに行く?勢いで向かっていくシーンですね

 

 

 

 

井沢さん完全に顔つきが変わっていました。鬼気迫るものというか、怖い・・・

 

井沢範人が黒幕の警視庁次長の町田を殺せなかったシーンで感動の声

 

 

 

 

バンバン感動のツイートが!!

 

ぼくも見ていて、目頭が熱くなりました。っというか、唇まで震えて本当にすごい演技だなーって思いました。

 

今まで、ひょうひょうとした役で、やっぱり下ネタ大王とか言われてるかあれかなとか思っていたのに(失礼!)

 

ガラっと人格が変わって、怒りで人殺しみたいな顔してたり、みんなの声がして殺せなかったって、涙を流して震えていたりして、すごい人だなーって感じました。

 

絶対零度いろいろな意見があるけど、沢村一樹さんや他のメンバーの演技も僕は好きでした!

 

 

見逃し配信について

 

それから、絶対零度~未然犯罪潜入捜査~を見逃した方や、1話から見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の1話を見逃して再放送や無料で見る方法

※FODプレミアムは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

見たいという方は参考にしてください!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!