絶対零度2018で本田翼の赤いぬいぐるみ?クッションはどこで買える?


みなさんこんばんは!

沢村一樹さん主演のフジテレビの月9である『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』がはじまりました!

 

シーズン2までは、潜入捜査をテーマにして、新米女刑事の桜木泉(上戸彩)の活躍を描いてきました。

 

シーズン3では、公安のエリート刑事の井沢範人(沢村一樹)が主人公ということで、期待が高まっています!

 

ドラマ絶対零度の骨伝導で通話できる腕時計(スマートウォッチ)の価格や購入先

2018.07.14

 

そんな中、今回は元生活安全課の小田切唯役の本田翼さんが話題になっていました。

 

 

 

っといっても、ドラマの中で本田翼さんがデスクで赤いぬいぐるみというかクッションのようなものを背負っていたました。

 

 

 

 

これは何!?ということで、調べてみました。

 

ドラマで本田翼さんが背負っていた赤いぬいぐるみ?クッションは?

 

スポンサーリンク

 

事件のことを考えたりして、ダルそうにしている時にデスクに座って赤いぬいぐるみ?クッションを背中に背負っていました。

 

 

 

時には顔に埋めたりして・・・うらやましい!ではなくて、これは、何なのでしょうか?

 

どうやら、これはビーズクッションということです。

 

 

メーカーは mogu(もぐ)

      ミニピープル・ロングアーム

 

というものだそうです。

 

 

どこで買える?

 

公式サイトで購入できます。

ミニピープル・ロングアーム | MOGU ぬいぐるみMOGU公式通販ショップ【MOGULAX】

http://www.mogulax.jp/shopdetail/000000000398/

 

こちらの商品は、意外とアマゾンや楽天では売ってないようですね。

 

値段もなんと、税込み540円なのでかなり安いです!気になる人は勝ってみてください。

 

絶対零度で本田翼さんの活躍がますます楽しみですね!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

絶対零度2018のテーマ曲(ED)は家入レオのもし君を許せたら!歌詞や発売日は?

2018.07.10

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きてます! ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供のことも書いていけたらと思っています!(^^)! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!