ゆきぽよのナチュラルメイクや素顔も可愛い?カラコンやマツエクは?

Pocket

1月31日(木)に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」で行われたヤバすぎる芸能界の暴露話14連発!にて登場したギャルモデル・ゆきぽよさん

 

過去の恋愛を暴露したのですが、なんと「(元恋人は)4人中3人が留置所や、鑑別所に行っちゃう犯罪者ばっかりだった」と発言しスタジオを驚かせました。

 

さらに付き合っている最中にというから驚き!!

 

今回は、ぶっちゃけ話をしてくれたゆきぽよさんについて注目していきます!

 

ゆきぽよって一体なにもの!?と思ったそこのあなた、注目です。

 

 

 

ゆきぽよのプロフィール

 

View this post on Instagram

. . . 遂に!!遂に!!遂に!!. . . . 写真集が完成しました😭❣️. . . ゆきはもちろん、舞山さん、スタッフの方々、沢山の人の思いが詰まった1冊です🥺❤️. . . 日頃ゆきを応援してくれている皆様はもちろん、. ゆきのことを嫌いな人も是非手に取って見て欲しい。. . . きっと少しは印象が変わるんじゃないかな。. . . 今まで自分でも見たかったことの無い. 表情や仕草が盛り沢山で. 初めて写真を見た時は知らない人かと思ったぐらい(笑). . . ほんとに、凄い想い入れのある. 素晴らしい1冊になってます。. . . 是非見てください🥺❤️❤️❤️. . . . #ゆきぽよ #yukipoyogram #ファースト写真集 #写真集 #写真集イベント #ギャル集 #ギャル盛り沢山 #ギャル #photobook

A post shared by ゆきぽよ(Yuki Kimura) (@poyo_ngy) on

 

・名前 ゆきぽよ

・本名 木村有希(きむらゆき)

・生年月日 1996年10月23日

・出身地 神奈川県

・身長 158㎝

・ジャンル モデル

・所属事務所 VIP MODEL AGENCY

 

ハーフっぽい顔立ちで知られるゆきぽよさん。

父親は日本人ですが、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフであるため、ゆきぽよさんはフィリピン人のクォーターであり、スペイン人のクォーターでもあるということとなります。

 

ゆきぽよさんが芸能界に入るきっかけとなったのは、2012年に開催された「JK egg読者モデルオーディション」でした。

 

このオーディションで準グランプリに輝き、「egg」の読者モデルとして活動するようになります。

 

当時15歳という若さでギャル系雑誌に登場し、そのかわいさから大変な人気があったみたいです!

 

さらに、ゆきぽよさんは「Vine」という6秒間の動画アプリに自身の動画を投稿。

 

投稿した動画の再生回数が6,000万回を超えるなどし、動画クイーンと呼ばれるようになったこともあります。

 

そして、過去には「バチェラー」の本家(アメリカ版!)にも出演したことも。

 

日本のギャルとして出演したゆきぽよさん。

 

英語はまったく喋れなかったそうですが、逆にそれがウケて、大評判だったそうです。

(アメリカでは日本のギャルが人気なんだとか!)

 

ちなみに、日本版となった「バチェラー・ジャパン」にも出演し、そこでも大活躍となりました。

 

現在はYouTuberとしても活躍されていますよね!

 

その名も、ゆきぽよの「ちっぽよTV!」!!

 

 

こちらは最新動画になります!

 

このように食レポみたいな動画をアップしたり、

 

 

モデルの買い物風景を見ることができたりするゆきぽよさんの動画は今10代の女の子を中心に大人気!!

 

ゆきぽよさんはYouTuberとして、モデルとして活躍中!そして最近はバラエティ番組で見かけることも増えています。

 

バラエティ番組では結構爪痕を残してますよね!

 

2019年大ブレイク間違いなし!と言っていいのでは!?

 

今後のゆきぽよさんの活躍に注目していきましょう!!

 

 

ナチュラルメイクや素顔も可愛い?

 

ギャルモデルのゆきぽよさんは、基本いつもギャルメイクをしています。

 

良く似合っていてかわいいですよね!さすがギャルのカリスマと言われるだけはあります。

 

しかし、かわいいのはギャルメイクだけではありませんでした。

 

2018年12月28日(金)に放送された「ロンドンハーツ」の人気企画・奇跡の一枚に出演したゆきぽよさん。

 

 

ナチュラルメイクで撮った写真が登場するとスタジオは大盛り上がり!

 

「いつものよりこっちがいいって!」とナチュラルメイクを大絶賛されていました。

 

 

スタジオだけでなくネットでも「かわいい!」と大絶賛されていました。

 

ナチュラルメイクでこれだけかわいいんだから、素顔だってかわいいに決まってますよね。

 

 

ゆきぽよさんのYouTube動画にあったメイク動画!

 

こちらではゆきぽよさんのすっぴんを見ることができます。

 

かわいい!幼い!すっぴんだと実年齢よりもだいぶ幼くなるんですね。

 

ゆきぽよのカラコンやマツエクのブランドは?

 

 

では最後に、ゆきぽよさんが使用しているカラコンやマツエクのブランドについて注目していきます!

 

・Twinkle Eyes(トゥインクルアイズ)

ブラウンベージュ、大きさ14.5

 

【度なし 10枚入】/トゥインクルアイズ(Twinkle Eyes)/ワンデー/14.0~14.5mm/カラコン/ヘーゼル/ブラウン/グリーン/ライトブラウン/ドンキ/ドンキホーテ/ドン・キホーテ

 

LIL MOON(リルムーン)

クリームグレージュ、大きさ14.2

 

【ゆうメール 送料無料】 LIL MOON 1MONTH リルムーン ワンマンス 度付き 1箱1枚入り 14.5mm ハーフ瞳 コンタクトレンズ カラコン カラーコンタクト 1MONTH 1ヶ月 Monthly マンスリー 使い捨て 度あり 度なし

 

 

カラコンはこちらのブランドのものを使用しているようです。

 

ベージュ系の色が好きなようですね!

 

ゆきぽよさんのようになりたいのであれば、カラコンはベージュ系で攻めるべし!

 

そしてマツエクは、MAISON MOM所属の悠歌(Haruka)のマツエクデザインとのことです。

 

ゆきぽよデザインは、上Dカール11.12.13.14.Cカール15 下Jカール9.10!

 

1,400本もつけるんだとか。

 

ゆきぽよさんに憧れている子は、まず目から目から目指してみては!?