サイボーグAD飯岡のWiki年齢や出身地は?アル中で酒豪なの?

「サイボーグAD飯岡」さんという方をご存じですか!?テレビのアシスタントディレクターなのに、とても有名なのです。

その理由が「豪快な飲みっぷり!!」そんな様子をYouTubeにアップして話題となっています。

 

それでは、サイボーグ飯岡さんについて調べていきましょう。

 

サイボーグAD飯岡さんのWikiプロフィールは?普段の仕事は?

「サイボーグ」とついていますが、飯岡さんは女性です。

 

サイボーグAD飯岡さんのWikiプロフィール 

プロフィール

名前 飯岡未祐
生年月日 1995年1月7日
出身地 京都!?
血液型 不明
身長 不明
職業 アシスタントディレクター
事務所 吉本興業

ADという仕事は、テレビ局に勤めるだけでなく、大手の事務所所属の方もいらっしゃるのですね。

 

普段の仕事は?

MBS放送の「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」でADをしていましたが、番組は2020年3月26日に終了しています。

番組終了間近に、自身のチャンネル『サイボーグAD飯岡チャンネル』を開設し、辛い物を食べ、お酒を飲みまくる動画がアップされています。

 

放送局所属のADではないので、仕事の傍ら自由に動画をアップしたり、軽音楽部だった経験を活かして歌も披露しています。

「サイボーグ」と呼ばれる所以は、先ほどのMBSの番組で、タレントがギブアップしたバンジージャンプを淡々とこなしたり、

 

熱湯の温泉にも淡々と入ったり。と普通女性なら怖がったり、嫌がったりするところをこなしてしまうからだそうです。

 

サイボーグAD飯岡はアル中で酒豪なの?ツイッターの反応は? 

動画のアップはやはりアルコール系が多いですね。

 

確かに動画の中でお酒を飲む。ということは多いですが、『酒豪』ではあるが、『アル中』ではないと思います。

もし、アル中であるならば、すでにADとしての仕事も務まらない。ということにつながってくるからです。

 

しかし、どれだけ飲んでも顔色が変わらない点から、「酒豪」であることは間違いないようです。

 

ツイッターの反応は?

「サイボーグ飯岡Tシャツ」の存在に驚きました。そして、お酒との組み合わせにも注目されている方も多くいらっしゃいました。

そして、豪快に飲む姿をリスペクトしている方が非常に多かったです。

 

まとめ

・飯岡さんは吉本子会社所属のAD

・ADとして仕事しながら、YouTuberとしても活躍

・Twitterではリスペクトしている方が多い

 

「サイボーグ」と最初に聞いたとき、男性かとおもいましたが、女性でしかもかなりの酒豪とわかり驚きました。

ADとなったのも、普通の時間に出勤して働くのが、自分には合わないから、消去法で決めたそうです。

 

おすすめの記事