ももいろ あんずいろ さくらいろの原作漫画の最終回のネタバレは?

2021年2月21日スタートの咲さん原作の「ももいろ あんずいろ さくらいろ」はデジタル書籍として、2013から

「コミックシーモア」で連載が開始されましたが、その後コミック版として3巻は発売されました。

 

そして、今回ドラマ化となりましたが、どのような話しなのか、ちょっと覗いてみましょう!!

 

【ももいろ あんずいろ さくらいろ】黒田哲也役は岐洲匠!役柄や演技は?

 

ももいろ あんずいろ さくらいろの原作漫画の概要

主要キャストは、奥仲麻琴さんと、岐洲匠さんです。この2人がメインとなり、様々な恋愛模様が発展していく様子です。

は広告代理店で働く、3年目の社員。そして、有香とは親友同士、気の置けない仲間と飲みそして

 

酔いつぶれて「嘔吐」しているところを、あらぬことか【イケメン】に目撃されてしまった!!

しかし、翌日そのイケメンとなんと「会社」で再会。実は新入社員が2人いるうちの一人だった。

 

そして、4人の関係がそれぞれの思いを持って動き始める・・・。

 

ももいろ あんずいろ さくらいろのOP曲はZero PLANET!歌詞やMVと配信日は?

 

ももいろ あんずいろ さくらいろの原作漫画の最終回のネタバレは?

原作の設定は「大学生」ですが、ドラマ化にあたり、「会社員」に変更されています。

それは、杏、有香、哲也、翔この4人のドロドロとした「四角関係」の恋愛を描くために、

 

年齢設定を少し上にあげたのではないでしょうか!?

有香は哲也が好きなことを杏に告白し、応援してくれるようにお願いします。杏もそのつもりでしたが、

 

哲也から杏は逆に付き合おう。と言われてしまい、キスしているところを有香にみられてしまい

女の友情にひびが入ってしまいました。一方、哲哉と翔は大学からの同級生で気心の知れた仲ですが、

 

翔は杏が気になる模様。しかし、本来の不器用さが愛情表現をゆがめてしまい、逆に嫌われそうになったり・・・。

杏は有香の誤解を解きたいのですが、なかなかそんなチャンスもない中、杏は翔に惹かれていくのですが、

 

哲哉からのアプローチもあり、なかなか本心を伝えられない中、哲哉、翔、杏の3人で話し、杏は翔と付き合うと宣言しますが、

なぜか、哲哉は杏と付き合う!!と宣言します。そこで、杏を除く2人で男同士の話し合いがあり、お互い友情が大切だと気づき

 

杏も有香との友情が大切だと気づきます。お互いが、お互い当てつけのように、付き合っているふりをしていたり、

本心を隠して、相手を邪魔してみたり、様々な事をしてみた結果、杏は翔を選んだのですが、心の中では、哲哉のことが忘れられないのです。

 

でも、有香は哲也が好きなので、友情と恋愛を差し引きすると、杏が翔を選んだことは良かったのかな・・・。

と、「四角関係」を見せつけるように、相手の見えるところで、わざと相手の好きな人にキスをする

 

う~~ん。。。それが「複雑化」する原因ですが、結局は友情と恋愛をうまくやるには、無駄な駆け引きはいらないということでしょうか。

 

【ももいろ あんずいろ さくらいろ】川上杏役は奥仲麻琴!役柄や演技は?

ももいろ あんずいろ さくらいろで奥仲麻琴の衣装のブランドは?パーカーは?

 

 

まとめ

・ストーリー概要

・コミックの結末

 

「四角関係」・・・。なんかどっかのドラマでも同じような話しがあったようななかったような。

しかし、なかなかキワドイドラマのようで、そういった意味でかなり話題性のあるドラマとも言えるでしょう。

 

そして、4人はほとんどが新人の若手俳優さんたちなので、演技も見どころのひとつですね。

 

ドラマ【ももいろ あんずいろ さくらいろ】ロケ地や撮影場所はどこ?

 

「ももいろ あんずいろ さくらいろ」を1話から見逃した方へ

 

ももいろ あんずいろ さくらいろは、放送地域が狭いため、見逃しよりも、放送地域外の方が多いでしょう。

 

そういった場合は「TELASA」にて、1話から何度でも視聴できます。

 

>>>ももいろ あんずいろ さくらいろの放送地域や再放送は?見逃し配信動画も

 

漫画はこちら

ももいろ あんずいろ さくらいろ原作本の漫画を無料で試し読み!全巻安く見る

もしかして「願望」はあっても、現実にはなかなかない「四角関係」ドラマで疑似体験しましょう。

 

関連記事

ももいろ あんずいろ さくらいろの安藤翔(かける)役は中原弘貴!役柄や演技は?

ももいろ あんずいろ さくらいろの根岸有香役は鈴木ゆうか!役柄や演技は?

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!