ももいろ あんずいろ さくらいろの根岸有香役は鈴木ゆうか!役柄や演技は?

電子書籍配信サイトでお馴染みの「コミックシーモア」にて、女子から熱烈な支持を得ている作品

『ももいろ あんずいろ さくらいろ』が、2021年2月21日よりドラマ+枠にて放送が開始されています。

 

大人な男女4人の四角関係を描くちょっぴりセクシーで大胆な恋愛物語の実写化に、視聴者は釘付けになってしまいます。

今回は、ヒロインである川上杏の親友 根岸有香役を務める鈴木ゆうかさんについて調べていきたいと思います!

ももいろ あんずいろ さくらいろの根岸有香役は鈴木ゆうか!

ではまず鈴木ゆうかさんのプロフィールを見ていきたいと思います。

〇鈴木ゆうかさんプロフィール

【名前】   鈴木ゆうか ※2019年5月以前は「鈴木優華」で活動

【生年月日】 1996年10月1日

【出身地】  東京都

【所属事務所】プラチナムプロダクション

【出演作品】 

テレビドラマ

MARS〜ただ、君を愛してる〜(2016年) 西野香織 役

4分間のマリーゴールド(2019年) 遠藤琴 役

おしゃれの答えがわからない(2021年) 須藤愛華 役

映画

神さまの言うとおり(2014年) 生徒 役

 

2014年に「non-no」の専属モデルとして活動を開始しており、

その年の11月に映画『神さまの言うとおり』で女優デビューも果たしています。

 

GirlsAward東京ガールズコレクションでモデルとしての仕事をこなしながら、

ドラマにも出演するなどして活動の場を広げていっています。スタイルの良さと美しく可愛らしい容姿、

 

そして演技力も兼ね備えているなんて、本当にすごいですよね!

演技などツイッターの評価は?

女優としての下積みがかなり短かった鈴木ゆうかさんですが、その演技力について、SNSでの反応を見ていきましょう!

若手ながらもその演技力は年々磨きが掛かっていて、かなりよい評価をされていることがわかります!

ふわふわした女の子の役から小悪魔系まで、役の幅が広いこともその演技力の高さが伺えます。

ももいろ あんずいろ さくらいろの根岸有香の役柄は?

それでは次に「有香と言う友人」の役柄についてみていきたいと思います。

根岸有香という役柄は?

根岸有香の役柄は、ヒロインである川上杏の親友です。杏は、会社のドS後輩である黒田哲也にアタックされ急接近している最中ですが、

なんと杏の親友である有香は哲也に想いを寄せているとのことです

 

控えめで自分のことを後回しにしがちな杏とは反対に、小悪魔女子である有香は、自分と哲也がうまくいくように杏に協力を持ちかけるのでした…。

この四角関係という複雑な恋愛模様アクセントを加えていくのが、根岸有香という役なんですね!

 

小悪魔でありながらその可愛さから憎めない、人間らしくなかなかに人気を集める役どころです。

 

根岸有香という役のツイッターの反応は?

次に根岸有香についてのSNSの反応を見ていきたいと思います!

親友より恋愛を取るか恋愛より親友を取るか…。こういった局面を経験したことのある人からは、

「有香の気持ちがわかる」または「有香みたいな女は嫌い!」と感想が真っ二つに分かれますね(笑)

 

いずれにしても人間らしく本能のまま恋愛を楽しむ有香は見ていてハラハラドキドキさせられます!

結局のところ、有香が親友の気持ちを顧みず欲望に忠実な女で、今後度肝を抜くような展開になったとしても、

鈴木ゆうかさんの可愛さで視聴者はすべて絆されてしまうような気がします(笑)

 

鈴木ゆうかさんは根岸有香がとってもハマり役で、視聴者をしっかり惹きつけているということがよくわかりますね!

まとめ

・鈴木ゆうかさんプロフィール

・演技に対する評価

・有香と言う役柄

・有香に対する評価

 

今回は「ももいろ あんずいろ さくらいろ」の根岸有香役を演じる鈴木ゆうかさんについて、

プロフィールやツイッターでの反応を調べさせていただきました。

 

まだまだ駆け出しの女優さんではありますが、その人気はいつ火がついてもおかしくないほど高い評価を得ています。

今後の鈴木ゆうかさんの活躍から目が離せません!そして「ももいろ あんずいろ さくらいろ」はこれから第5話の放送を迎えるにあたり、

 

四角関係がどう変化し決着がつくのかドラマも見逃せませんね♪それでは、ここまで見ていただきありがとうございました!

 

ドラマを初回から見逃した方へ

「ももいろ桜色杏色」は放送地域が限られておりリアルタイムで見る事は難しいかもしれません。

しかし1週間の見逃し配信では、2話ずつ視聴できるようになっています。

 

しかし1話から見逃した場合は、こちらの動画配信サイトにて見ることができます。

〉〉〉ももいろ あんずいろ さくらいろの放送地域や再放送は?見逃し配信動画も

 

ぜひ複雑な、4人の関係を1話から見返してみてください。

ももいろ あんずいろ さくらいろ原作本の漫画を無料で試し読み!全巻安く見る

【ももいろ あんずいろ さくらいろ】黒田哲也役は岐洲匠!役柄や演技は?

ももいろ あんずいろ さくらいろのOP曲はZero PLANET!歌詞やMVと配信日は?

【ももいろ あんずいろ さくらいろ】川上杏役は奥仲麻琴!役柄や演技は?

 

 

おすすめの記事