ももいろ あんずいろ さくらいろのOP曲はZero PLANET!歌詞やMVと配信日は?

衝撃的な「オトナの四角関係」を描いたドラマ【ももいろあんずいろさくらいろ】タイトルとは正反対に

かなりキワドイ表現が多いようで、違う意味でも話題を呼ぶ作品になっています。

 

今回は、ドラマの主題歌について注目してみます。担当しているのはZero PLANETさんです

ももいろ あんずいろ さくらいろのOP曲は?

オープニング曲を担当しているのは、6人組の「Zero PLANET」曲名は【GO!!】です。

Zero PLANETのプロフィール 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Zero PLANET(ゼロプラネット)(@_zeroplanet_)がシェアした投稿

2019年に結成された、ダンス&ボーカルグループです。奇遇なのか、主演の奥仲さんと同じ事務所所属です。

メンバー

・髙橋祐理(リーダー)

北海道出身で、ボーカル&モデル

・小宮璃央

福岡県出身、音楽にとらわれず、俳優活動もしている。

・中原弘貴

大阪府出身のダンサー&ボーカル、ファッションモデルもこなす

・加藤勇也

群馬県出身、こちらも音楽にとらわれず、俳優など幅広く活動している

・豊田賢太

徳島県出身、音楽以外にもファッションモデルとして活躍中

・永島龍之介

福岡県出身。まだグループに加入したばかり

・森重秀太

山口県出身。こちらもまだグループ加入間もないようです。

 

「Zero PLANET」というグループは【Team Mercury From Zero PLANET】からの選抜で

メンバーが決まるようで、卒業するメンバーもいれば、下から加入してくる場合もあるようです。

 

しかし、全員が「歌」にとらわれず、ビジュアルを活かして、モデルとしても活動しているのが特徴的なグループですね。

 

ももいろ あんずいろ さくらいろのOP曲はZero PLANETの『GO!!!』

まだ【GO!!】のPVは公式YouTubeにアップされていませんでした。

その代わりに、1年ほど前にアップされたPVですが、Zero PLANETの世界観を楽しんでください。

 

また、公式チャンネルでは三浦大知さんとのコラボ作品などもアップされていました。

『GO!!!』の歌詞やMVと配信日は?

 

すでに2020年10月25日に「Zero PLANET」が発売されており、【GO!!】はその中の収録曲です。

 

 

『GO!!!』の歌詞やMV情報は? 

MVは公式ページでの配信はありませんが、公式チャンネルでは楽曲の配信だけでなく、

メンバーのプライベートが覗き見できちゃいそうなコンテンツもあるので、一度覗いてみてください。

 

歌詞について調べてみましたが、特に公表しているサイトはありませんでした。

ぜひ、楽曲をダウンロードしてじっくり聴いてみてください。

配信日や配信サイトは?

 

 

ストリーミング配信で、同じ日にダウンロード配信という形で発売されたようです。

 

一度「視聴」してみてください。タイトルの【GO!!】という力強さよりも、優しさを感じる曲だとおもいます。

まとめ

・ももいろあんずいろさくらいろのOPはZero PLANET担当

・Zero PLANETメンバー紹介

・【GO!!】のMVは公式にはない

・【GO!!】の歌詞は一般的な歌詞HPには掲載されていない

・【GO!!] は2020年10月25日に発売されたアルバムの1曲。

 

全員が、ボーカル・ダンス・モデルと活躍するグループもすごいですね。でもなぜか、公式HPをみていると

6人だったり、7人だったり、その時々でメンバーが少し入れ替わるのでしょうか!?

 

あのグループのように「大所帯」となっていくグループになるのでしょうか・・・。

 

1話から見逃した方へ

 

惜しくも「ももいろあんずいろさくらいろ」を1話から見逃がしてしまった方!!

TELASAなら格安VODでダウンロード機能付き!!安心して1話から何度でも視聴できます。

 

>>ももいろ あんずいろ さくらいろの放送地域や再放送は?見逃し配信動画も

 

この他の記事も参考にしてみてください。

ドラマ【ももいろ あんずいろ さくらいろ】ロケ地や撮影場所はどこ?

ももいろ あんずいろ さくらいろの原作漫画の最終回のネタバレは?

 

 

おすすめの記事