【ムショぼけ】放送局や放送地域はどこ?再放送や公式の見逃し配信は?

関西のABCテレビ制作の【ドラマ+】枠で2021年10月3日からスタートする「ムショぼけ」キャスト陣がかなりのクセの強さ

 

でも、それが面白さを倍増させます。どんな役でも器用にこなす北村有起哉さんや、爪痕を必ず残す木下ほうか、板尾創路。

 

これだけ見ても、地方放送オンリーなのに、豪華でとても興味深いドラマになりそうですね。今回は見逃しについてお知らせします。

 

【ムショぼけ】の放送局・放送地域・放送日時は?再放送はあるの?

では放送情報を細かく見て行きましょう。

 

【ムショぼけ】の放送局・放送地域・放送日時は? 

 

放送開始日 2021年10月3日
放送時間 夜11時55分
放送曜日 毎週日曜日
放送局 ABCテレビ
放送地域
  • ABCテレビ
  • テレビ神奈川

※テレビ神奈川は10月5日スタートです

 

再放送はあるの?

再放送については「アナウンス」されていません。公式に1話から視聴できる「見逃し配信」もないようなので

無料の見逃し配信サイトを、放送区域外の方や見逃した方はご利用をお勧めします。

 

【ムショぼけ】の見逃し配信状況一覧と公式サイトは?

「ムショぼけ」は放送局が2局しかなく、関西と関東の一部です。見逃し配信はあるのでしょうか?

 

【ムショぼけ】の見逃し配信状況一覧は? 

 

「ムショぼけ」の公式ページでは無料配信の案内しかありません。そして【ABCテレビ】はテレビ朝日の系列なので

「TELASA」で配信をしているのか確かめてみましたが、配信はないようです。そこで、テレビ局の縛りがない配信サイトを確認してみました。

 

VOD 状況 お試し
TVer
GYAO!
ABEMA ×
dTV × あり
AmazonPrimeVideo 31日間
U-NEXT 31日間

「ムショぼけ」の見逃し配信で、公式が発表しているのは、こちらの無料見逃し配信サイトのみとなっています。

無料なので【1週間】の期間限定となりますので、見逃さないように気を付けてくださいね。

 

最近は「TVer」などでの【再配信】も素早いので、もしかしたらTVerでの再生回数が多ければ、次クールのつなぎに一挙再配信される可能性は残されているかもしれません。

「AmazonPrimeVideo」は【ABCテレビチャンネル】という部門があるようで、そちらで配信されているようですが、

 

まだ1話の配信が終ったばかりなので、これから1週間経過しても視聴できるかどうかはわかりません。

 

>>>Amazon Prime Videoでアニメや映画のフル動画を視聴!特典や無料期間は?

 

公式の見逃し配信は?

公式の「見逃し配信サイト」はありがたいことに【無料】のTVerとGYAO!となります。しかし、その分1週間過ぎると視聴できなくなるので、

しっかりと視聴して、見逃しを見逃さないように気を付けてくださいね。

 

まとめ

・「ムショぼけ」はABCテレビで10月3日から、テレビ神奈川では10月5日からスタート

・再放送の予定はなし。見逃し配信サイトも有料はない

・見逃し配信サイトは無料の「TVer」と「GYAO!」のみ

・有料の見逃し配信サイトなら1週間たっても1話から視聴可能ですが、今回は無料しかないので、1週間以内に視聴しましょう。

 

「ムショぼけ」放送区域がこれだけ狭いのが、残念なくらいに豪華なキャストなので、ぜひ放送区域外でも、内でも無料配信を駆使して視聴しましょう。

※本ページ情報は2021年10月現在です。詳細についてはドラマ公式HPにてご確認ください。

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!