ムショぼけで弟分のHIRO役は九条ジョー!役柄や演技力は?

北村有起哉さん主演の深夜ドラマ【ムショボケ】で、九条ジョーがHIRO役を演じることが分かりました。弟分のHIRO役は九条ジョーが演じています。

 

どんな役柄なのか、演技力はどれぐらいなのか、など気になるところを解説していきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。

 

ムショぼけで弟分のHIRO役は九条ジョー!

「ムショぼけ」のHIRO役は、どんな役でどんな人が演じているのか気になりますよね。

そんな人のために、弟分のHIROという役柄について、並びに九条ジョーのプロフィールについて解説していきます。

 

弟分のHIROという役柄は?

二代目徳島組のヤクザです。かつては北村が全編関西弁で演じる主人公・陣内のヤクザ時代の舎弟でした。

現在は暴露系極道人気インフルエンサーとして活動しています。

 

ずいぶんと破天荒な役なので、演技をするのは難しそうだなと思いました。

では、小九条ジョーさんは、どんな人なのか次の項目で説明します。

 

九条ジョーさんプロフィール

ここからは小九条ジョーさんのプロフィールをご紹介します。どんな人なのでしょうか?

プロフィール

名前 九条ジョーさん(くじょう じょー)
本名 小川拓文(おがわ たくや)
生年月日 1997年1月13日
出身地 滋賀県長浜市
血液型 A型
身長 184cm
職業 芸人
趣味 卓球・ギャンブル

 

九条ジョーさんのプロフィールはこのようになっております。お笑いコンビ「コウテイ」のツッコミ担当でお笑い芸人です。

ネタ作りを担当していて、月に20本書くこともあるそうです。すごいですよね。

 

さらに、相方の下田はどんなネタでも再現できるとのこと。お笑いコンビならではの信頼関係を感じます。

 

九条ジョーさんの他出演作品は?演技力などツイッター感想は? 

役柄と九条ジョーさんのプロフィールについて説明しました。ここからは、九条ジョーさんの他出演作品と、ツイッターなどから調査した演技力を書いていきます。

 

九条ジョーさんの他出演作品は?  

202142日に公開された映画、「ゾッキ」で役者デビューしました。その他の映画・ドラマの出演作品はありません。「ムショボケ」では、連続ドラマ初出演になります。

あまり演技の経験がないようですが、実際のところ、どのような演技力だったのでしょうか?次の項目で、感想を調査した結果を書いています。

 

演技力などツイッター感想は?

前作の「ゾッキ」では、大橋先生も認める演技力の高さだったそうです。さて、「ムショボケ」での演技力はどうなのでしょうか?Twitterなどで感想を調査してみました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

こちらは演技力の高さを評価したツイートです。やはり、演技派揃いなドラマ「ムショボケ」でも、違和感のないぐらい演技力が高いという声が多かったです。

 

一方、いつもに比べると普通の人に見えるという感想も見受けられました。ムショ出身ならもう少し変わった人なのかなと思っていたようですね。

このように、「ムショボケ」でも九条ジョーは演技力の高さを維持しているようです。次回の放送も楽しみですね。

まとめ

・HIROは暴露系インフルエンサー

・演じたのはコウテイ九条さん

・今回のドラマが連ドラ初出演になる

・演技についての評価は概ね高い

 

「ムショぼけ」HIRO役の九条ジョーについて解説しました。いかがだったでしょうか?ムショ出身の暴露系インフルエンサーという癖の強い役柄でしたね。

また、ツイッターの感想を見る限りは、非常に演技力が高いと評価されていました。その一方で役柄の割には普通の人に見えるという声もありました。今後のドラマで、どうなっていくのか気になりますね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。この記事がみなさまのお役に立てることを願っております。

「ムショぼけ」を1話から見逃した!

「ムショぼけ」は2局でしか、放送されない極めてローカルなドラマ!

 

そのため放送地域の方が狭く、放送区域外の方が多くあります。

 

>>>【ムショぼけ】放送局や放送地域はどこ?再放送や公式の見逃し配信は?

気になる方はこちらの記事を御覧ください!

 

関連記事