【ムショぼけ】リサ役は武田玲奈!役柄や演技力は?

ドラマ【ムショぼけ】はABCテレビ制作の連続ドラマです。主演を務めるのは俳優の北村有起哉さんです。

共演者には板尾創路さんや松尾諭さん、木下ほうかさんら重厚なメンバーとなっています。

 

その中でも存在感を放っているのがリサ役の武田梨奈さんですよね。

ということで今回は【ムショぼけ】に登場するリサ役・武田梨奈さんについてまとめました。

 

【ムショぼけ】リサ役は武田玲奈さん!武田玲奈さんプロフィール! 

まずは、リサ役の武田玲奈さんについて役柄とプロフィールを紹介します。どんな人がどんな役を演じるのか気になりますね。

リサという役柄は?  

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿

「ムショぼけ」で武田玲奈さんは人気インフルエンサーのリサという役柄をしています。若い世代から絶大な支持を得ていて、ドラマ内ではアイドル的存在です。

二代目徳島組のヤクザ、HIROと一緒にコラボ動画を作りましたそのことから、同じく二代目徳島組のヤクザ、陣内宗介と出会います。

 

陣内の不器用だけど真っすぐな性格に惹かれているところがあります。

武田玲奈さんプロフィール

プロフィール

名前 武田玲奈(たけだ れな)
生年月日

1997年7月27日

出身地 福島県
血液型 B型
身長 165cm
職業 モデル
事務所 TRUSTAR

 

武田玲奈(たけだれな)さんは1997年7月27日生まれ、福島県いわき市出身のモデル・女優・グラビアアイドルです。

2013年12月、『Ameba Candy Collection 第2のくみっきー!発掘オーディション』でグランプリに輝き、ファッション誌『Popteen』レギュラーモデルをしていました。

 

モデルを始めたばかりのころは地元・福島から東京まで電車で通っていましたが、2014年4月に親の説得し上京。

上京の際に商業高校から通信制に転校しました。2016年4月、『Popteen』からの卒業をして、現在は『non-no』の専属モデルをしています。

 

武田玲奈さん女優だけでなく、モデル・グラビアアイドルと多方面にさまざまな活躍をされていますね。

アニメ好きが功を奏して、グラビアアイドルではコスプレをして撮影をすることもあるそうです!

 

武田玲奈さん他出演作品は?演技力は? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿

 

武田玲奈さん他出演作品は?  

武田玲奈さんのプロフィールについては分かっていただけたのではないかと思います。ここからは、武田玲奈さんの他出演作品について解説します。

女優デビューは2015年3月、映画『暗殺教室』です。他にもさまざまな作品に出演されています。

2017年

MBS・TBS系ドラマ『マジで航海しています。』

映画『ポエトリーエンジェル』、『パパのお弁当は世界一』

などで主演を務めました。

 

2018年

ドラマ『人狼ゲーム ロストエデン』で単独主演

映画『人狼ゲーム インフェルノ』でも主演を務めています。

Webドラマ『仮面ライダーアマゾンズ』で出演して、注目されました。

 

他にも多数の作品でご活躍されているので、経歴や実績に関しては問題ないと思われます。いろんな作品で主演をされていてすごいですね!

有名なドラマで主演を務めれば、もっと知名度が上がりそうです。今後の活躍に期待しましょう。

演技力などツイッターの反応は?

経歴や実績は十分とのことですが、女優として演技力は世間ではどう評価されているのでしょうか?ツイッターで調査した結果を紹介します。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

最も多かったのは続きが気になるという声でした。ドラマ自体を気になるということは、ある程度の演技力は備わっているのではないでしょうか。

他のドラマと同じ人とは思えないぐらい、素晴らしい演技をされているとツイートされていました。さすがの経歴ですね!

 

あとは、とにかくかわいいと言われていました。ビジュアルは大事ですよね。美人じゃないと勤まらない役柄なので、リサ役は適任だと思います。

ツイッターでの評判は以上です。リサ役にもぴったりな容姿をしていて、演技力も高いとのことです。

 

今後の展開でも引き続き高い演技力を発揮してくれることでしょう。

 

まとめ

・リサの役柄は人気インフルエンサー

・演じているのはモデルの武田玲奈

・2017年には女優としてもデビュー

・Twitterでの感想は演技が高く評価

今回は「ムショぼけ」にリサ役で出演している武田玲奈さんについて、役柄や演技力を紹介しました。

演技力も高く、モデルやグラビアアイドルをしているだけあってかわいいと評判でしたね。

 

女優としてもさまざまな作品で主演を務められていて、経歴や実績が豊富な方でした。

ムショボケでも高い演技力を発揮しているようなので、今後の活躍とドラマの展開を期待しておきましょう。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。この記事を読むことによって、みなさまがよりムショボケを楽しんで視聴できるように願っております。

 

「ムショぼけ」を1話から見逃した!

「ムショぼけ」は2局でしか、放送されない極めてローカルなドラマ!

 

そのため放送地域の方が狭く、放送区域外の方が多くあります。

 

>>>【ムショぼけ】放送局や放送地域はどこ?再放送や公式の見逃し配信は?

気になる方はこちらの記事を御覧ください!

 

関連記事
関連記事