【ももいろ あんずいろ さくらいろ】川上杏役は奥仲麻琴!役柄や演技は?

本来主演は筧美和子さんでしたが、クランクイン直前に関係者に「コロナ濃厚接触者」が出たため、降板し

急遽、奥仲真琴さんがキャスティングされ、放送に間に合うことができました。

 

そのため、奥仲さんの演技などについて、ネットでは色々あるようですが、急遽だったため

ご本人も不安でいっぱい!!しかも主演も初めてということで、周りのサポートもかなりあったようですね。

【ももいろ あんずいろ さくらいろ】川上杏役は奥仲麻琴! 

奥仲さんが演じるのは、主演の川上杏です。どういった役柄か見てみましょう。

川上杏役という役柄は? 

入社3年目の「広告代理店」に勤めるOL。普段は周りの事を気遣い、自分の子は後回しなのに、

親友の有香と飲み、寄ってしまった杏は「嘔吐」してしまい、その現場を【イケメン】に目撃されてしまう。

 

しかも、翌日出社すると、【イケメン】は新入社員だった!!失態を診られたばかりでなく、

これから一緒に働く仲間と、最悪な出会い方をしたのですが、2人の新入社しのうち

 

ちょっと強引な哲也に惹かれるのですが、有香が哲也を好きだと知っているので、

自分の気持ちを打ち明けられないまま、そして、なんとなく男性陣に流されるままとなってしまう杏。

 

奥仲麻琴さんプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奥仲麻琴 / Makoto Okunaka(@okunaka_makoto)がシェアした投稿

名前 奥仲真琴(おくなかまこと)

生年月日 1993年11月18日

出身地 埼玉県

身長 153㎝

血液型 B型

職業 女優・タレント

デビュー 2009年

アイドル PASSPO☆元メンバー

事務所 プラチナムプロダクション

 

中学3年の時にスカウトされ、今の事務所に所属し、アイドルグループとしてデビューしたのち

グラビア中心にソロ活動もスタートした。その後、「仮面ライダーウィザード」でヒロインを務めるなど

 

活動の場を徐々に広げてきた。そして、最後に所属したグループ「PASSPO☆」は2015年を持って卒業した。

「ももいろあんずいろさくらいろ」に抜擢されるまでは、ドラマのゲスト出演がおもな活動の場だった。

【ももいろ あんずいろ さくらいろ】奥仲麻琴さん出演作品は?演技など評価は? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奥仲麻琴 / Makoto Okunaka(@okunaka_makoto)がシェアした投稿

中3でスカウトされ、現在27歳の奥仲さん。約10年の芸歴がありますが、どのような作品に出演されていたのでしょうか?

奥仲麻琴さん他出演作品は?

ドラマ

  • 仮面ライダーウィザード(2012年)
  • マッチング・ラブ(2014年)
  • OLですが、キャバ嬢はじめました(2016年)
  • CRAZY(2016年)

※ゲスト出演除く

映画

  • 仮面ライダーシリーズ(2012年~2013年)
  • 心霊写真部 劇場版(2015年)主演
  • サクラダリセット前編(2017年)
  • 一礼して、キス(2017年)

 

奥仲麻琴さんツイッターの反応や演技力は?

では次にTwitterなどでの、視聴者の反応を見てみましょう。

知名度としてはまだまだ低いので、この作品で初めて知って「ファンになった」という声も多かったですね。

以前から知っているファンは、大人になった奥仲さんに感動しているようです。

 

確かに、小動物的に見えなくもないですね。身長153㎝なので動き回るだけでも動物っぽいかも・・・。

まとめ

・川上杏の役どころ

・奥仲麻琴さんプロフィール

・奥仲麻琴さんの今までの作品

・ドラマを見た視聴者の反応。

 

確かに、仮面ライダーヒロインから知っている人にとっては、衝撃的な成長かもしれません。

しかし、年齢的なことをかんがえると、良いタイミングで「脱皮」できたのではないでしょうか!?

 

1話から見逃した方へ

 

惜しくも「ももいろあんずいろさくらいろ」を1話から見逃がしてしまった方!!

TELASAなら格安VODでダウンロード機能付き!!安心して1話から何度でも視聴できます。

 

>>ももいろ あんずいろ さくらいろの放送地域や再放送は?見逃し配信動画も

 

この他の記事も参考にしてみてください。

ドラマ【ももいろ あんずいろ さくらいろ】ロケ地や撮影場所はどこ?

ももいろ あんずいろ さくらいろの原作漫画の最終回のネタバレは?

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!