【ももいろ あんずいろ さくらいろ】川上杏役は奥仲麻琴!役柄や演技は?

本来主演は筧美和子さんでしたが、クランクイン直前に関係者に「コロナ濃厚接触者」が出たため、降板し

急遽、奥仲真琴さんがキャスティングされ、放送に間に合うことができました。

 

そのため、奥仲さんの演技などについて、ネットでは色々あるようですが、急遽だったため

ご本人も不安でいっぱい!!しかも主演も初めてということで、周りのサポートもかなりあったようですね。

【ももいろ あんずいろ さくらいろ】川上杏役は奥仲麻琴! 

奥仲さんが演じるのは、主演の川上杏です。どういった役柄か見てみましょう。

川上杏役という役柄は? 

入社3年目の「広告代理店」に勤めるOL。普段は周りの事を気遣い、自分の子は後回しなのに、

親友の有香と飲み、寄ってしまった杏は「嘔吐」してしまい、その現場を【イケメン】に目撃されてしまう。

 

しかも、翌日出社すると、【イケメン】は新入社員だった!!失態を診られたばかりでなく、

これから一緒に働く仲間と、最悪な出会い方をしたのですが、2人の新入社しのうち

 

ちょっと強引な哲也に惹かれるのですが、有香が哲也を好きだと知っているので、

自分の気持ちを打ち明けられないまま、そして、なんとなく男性陣に流されるままとなってしまう杏。

 

奥仲麻琴さんプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奥仲麻琴 / Makoto Okunaka(@okunaka_makoto)がシェアした投稿

名前 奥仲真琴(おくなかまこと)

生年月日 1993年11月18日

出身地 埼玉県

身長 153㎝

血液型 B型

職業 女優・タレント

デビュー 2009年

アイドル PASSPO☆元メンバー

事務所 プラチナムプロダクション

 

中学3年の時にスカウトされ、今の事務所に所属し、アイドルグループとしてデビューしたのち

グラビア中心にソロ活動もスタートした。その後、「仮面ライダーウィザード」でヒロインを務めるなど

 

活動の場を徐々に広げてきた。そして、最後に所属したグループ「PASSPO☆」は2015年を持って卒業した。

「ももいろあんずいろさくらいろ」に抜擢されるまでは、ドラマのゲスト出演がおもな活動の場だった。

【ももいろ あんずいろ さくらいろ】奥仲麻琴さん出演作品は?演技など評価は? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奥仲麻琴 / Makoto Okunaka(@okunaka_makoto)がシェアした投稿

中3でスカウトされ、現在27歳の奥仲さん。約10年の芸歴がありますが、どのような作品に出演されていたのでしょうか?

奥仲麻琴さん他出演作品は?

ドラマ

  • 仮面ライダーウィザード(2012年)
  • マッチング・ラブ(2014年)
  • OLですが、キャバ嬢はじめました(2016年)
  • CRAZY(2016年)

※ゲスト出演除く

映画

  • 仮面ライダーシリーズ(2012年~2013年)
  • 心霊写真部 劇場版(2015年)主演
  • サクラダリセット前編(2017年)
  • 一礼して、キス(2017年)

 

奥仲麻琴さんツイッターの反応や演技力は?

では次にTwitterなどでの、視聴者の反応を見てみましょう。

知名度としてはまだまだ低いので、この作品で初めて知って「ファンになった」という声も多かったですね。

以前から知っているファンは、大人になった奥仲さんに感動しているようです。

 

確かに、小動物的に見えなくもないですね。身長153㎝なので動き回るだけでも動物っぽいかも・・・。

まとめ

・川上杏の役どころ

・奥仲麻琴さんプロフィール

・奥仲麻琴さんの今までの作品

・ドラマを見た視聴者の反応。

 

確かに、仮面ライダーヒロインから知っている人にとっては、衝撃的な成長かもしれません。

しかし、年齢的なことをかんがえると、良いタイミングで「脱皮」できたのではないでしょうか!?

 

1話から見逃した方へ

 

惜しくも「ももいろあんずいろさくらいろ」を1話から見逃がしてしまった方!!

TELASAなら格安VODでダウンロード機能付き!!安心して1話から何度でも視聴できます。

 

>>ももいろ あんずいろ さくらいろの放送地域や再放送は?見逃し配信動画も

 

この他の記事も参考にしてみてください。

ドラマ【ももいろ あんずいろ さくらいろ】ロケ地や撮影場所はどこ?

ももいろ あんずいろ さくらいろの原作漫画の最終回のネタバレは?

 

 

 

おすすめの記事