【ももいろ あんずいろ さくらいろ】黒田哲也役は岐洲匠!役柄や演技は?

いきなりの「急展開」から、いきなりのキスとベッドシーン・・・このスピード感について行けるでしょうか!?

川上杏が最悪の現場を診られた【イケメン】は、翌日入社の新入社員。しかも指導係となっていまい

 

おまけに、高校、大学と同期の翔となんだか張り合うように「杏」争奪戦を繰り広げる2人。

この関係はどうなっていくのでしょうか!?今回は一番積極的な哲也演じる岐洲匠さんに注目します。

 

なんだか「初々しさ」があっていいですよねぇ。

【ももいろ あんずいろ さくらいろ】黒田哲也役は岐洲匠! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岐洲匠(@takumi.kizu.official)がシェアした投稿

哲也演じるのは戦隊モノ出身の岐洲匠さんです。なかなか強引な男性ですよね。

黒田哲也役という役柄は? 

元カノと何かあったのか、その「トラウマ」をまだ彼は引きずりながら、次の恋愛に進もうとしますが

なかなか【強引】で、高校と大学が同じだった、翔曰く「あいつは女にだらしない」

 

奴なようで、いつも行くBar「アプリコット」のマスターが、「女連れでない哲也を初めて見た

とか、「声をかけてきたあいつ好みの女を振った」など、本当にいつも様々な女性と一緒にいるようです。

 

しかし、会社の親睦会で酔い、海沿いで人知れず「嘔吐」していた杏を【ゲロ女】と言いながらも

強引にキスを迫り「俺の女になれ!!」と言ってみたり、雨に濡れた彼女を家にあげいきなり体の関係を持つほど、

 

猛スピードで杏にアタックしていきます。翔も杏を狙っているのを知っているから!?

杏の友達の友香が自分の事を好きだと知っているから、見せつけているのか!?

 

彼の強引すぎる行動は謎に満ちながらも、杏はその強引さに惹かれていきます。

 

岐洲匠さんプロフィール

名前 岐洲匠 きずたくみ

本名 田中諒 たなかりょう

生年月日 1997年4月13日

デビュー 2015年

身長 184㎝

血液型 A型

職業 俳優・ユーチューバー(ゲーム実況)

出身地 愛知県

事務所 フォスター

 

中学時代は引きこもり、ゲームに夢中だった彼を心配し、母親が美容学校を勧めたことから、

普通の高校と、美容学校の両方に通っていたが、2014年「27回ジュノンスーパーボーイコンテスト」にて

 

明色美顔ボーイ賞を受賞したことをきっかけに、芸能界へ入るかと思われたが「美容師」としての道をあきらめていなかったので

芸能界入りを断った。しかし、同じコンテストに出た同機たちが戦隊モノで俳優になっていることに衝撃を受け

 

「美容師にはいつでもなれるけど、ヒーローには今しかなれない」

と、先輩に背中を押してもらい、ジュノン関係者に連絡を取り、事務所入りし「宇宙戦隊キュウレンジャー」でデビューした。

【ももいろ あんずいろ さくらいろ】岐洲匠さん出演作品は?演技など評価は? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岐洲匠(@takumi.kizu.official)がシェアした投稿

では戦隊モノでデビューののち、彼はどのような作品に出演してきたのでしょうか!?

岐洲匠さん他出演作品は?

ドラマ

宇宙戦隊キュウレンジャー(2017年) レッド

仮面ライダーエグゼイド 第24話(2017年)

チア☆ダン(2018年)

こんな未来は聞いてない(2018年) 

僕の初恋をキミに捧ぐ(2019年) 

FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました(2019年9月24日)

イマジナリーフレンド(2020年)

 

映画

スーパー戦隊シリーズ

青夏 きみに恋した30日(2018年)

 

デビューしてまださほど時が経っていないからか、ゲスト出演はあまりないようです。

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務めたこともあり、端役でも連ドラに出演し続けています。

 

この他にも、舞台に挑戦するなど、活躍の場を広げていますが、残念ながら昨年度予定だった

  • 巌流島
  • るろうに剣心

はともに「コロナ禍」により、公演中止となりました。またいずれ作品が上映されるといいですね。

 

また、この他にも2018年から「ゲーム実況」のユーチューバーとなり、チャンネル登録数は現在17,500人を超えています。

かなりのペースでアップしているようなので、ゲームに興味のある方は覗いてみてください。

 

岐洲匠さんツイッターの反応や演技力は?

これは「演技力」を褒めているのだろうか!?「ドS」感がたまらない。「スタイルがいい」

「冷たい視線がいい」などある中で、戦隊モノからの変貌に戸惑う人まで様々な反応がありました。

 

今後も、この反応では彼には「ドS役」がハマり役となるのでは!?

1話から見逃した方へ

 

惜しくも「ももいろあんずいろさくらいろ」を1話から見逃がしてしまった方!!

TELASAなら格安VODでダウンロード機能付き!!安心して1話から何度でも視聴できます。

 

>>ももいろ あんずいろ さくらいろの放送地域や再放送は?見逃し配信動画も

 

この他の記事も参考にしてみてください。

ドラマ【ももいろ あんずいろ さくらいろ】ロケ地や撮影場所はどこ?

ももいろ あんずいろ さくらいろの原作漫画の最終回のネタバレは?

 

まとめ

・哲也のやくどころ

・岐洲匠プロフィール

・その他出演作品

・演技について視聴者の声

 

なかなか激しい展開のドラマですね。2話の最後なんで「3人」がクローゼットにいるの!?

あの時2人だったよね!?どこで翔が合流!?まさか有香の入れ知恵先にクローゼットに侵入していた!?

 

1話でも同じプロジェクト担当になったのに、なんで杏をはさんですわってんの!?

で、机の下では両方からお手てにぎにぎ・・・。杏は強引は男性が好きなのか、

 

哲也は過去のトラウマから、翔にあてつけるように杏を狙っているのか・・・。

今後の展開も早そうですね。

 

 

おすすめの記事