【君と世界が終わる日に】挿入歌は安田レイ!歌詞やMVと配信サイトは?

竹内涼真さん主演の「君と世界が終わる日に」は、地上波初の「ゾンビドラマ」として、注目されていますが

キャストについても、「贅沢な使い方」が話題となっています。

 

今回はこのドラマの主題歌を歌う安田レイさんと、曲に注目してみます。

【君と世界が終わる日に】挿入歌は安田レイ! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

君と世界が終わる日に【公式】第7話は2月28日(@kimiseka_ntv)がシェアした投稿

安田レイさんはアメリカ出身のシンガーです。

安田レイさんのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安田レイ(@yasudarei)がシェアした投稿

名前 安田レイ

生年月日 993年4月15日

出身地 アメリカ ノースカロライナ州

職業 歌手

デビュー 2013年

事務所 テンカラット

 

アメリカと日本のハーフで、幼少期母が聴いていた「宇多田ヒカル」の曲を聴き歌手を志すようになる。

玉井健二と水口哲也がプロデュースする音楽プロジェクト「元気ロケッツ」ではバーチャルのビジュアルや歌を担当している。

 

【君と世界が終わる日に】挿入歌は安田レイさんのNot the End!

「Not the End!」は安田さん自身作詞による楽曲となります。

宇多田ヒカルさんを目指して、歌手になっただけあり、どこどなくその世界観が似ているような気がします。

 

全部は嘘だから、君との約束はここにあるよ」と語り掛けてくる優しい内容となっています。

2021年2月7日に楽曲は配信スタートをしています。

『Not the End』の歌詞やMVと配信日は?

次は気になる、発売日や曲の詳細ですね。

『Not the End』の歌詞やMV情報は?

 

「安田レイ」さん公式YouTubeチャンネルにアップされていました。

彼女の世界観が体感できる内容となっています。普段はドラマの挿入歌のため、

 

彼女が歌う実感がない方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

 

歌詞については、こちらのサイトにて確認することができます。

MVと一緒にみることで、より、ドラマの深い世界がわかると思います。

安田レイ Not the End 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

配信日や配信サイトは?

すでに2021年2月7日に発売されており、CDシングルは

1,320円

 

楽曲配信は250円となっています。

 

シングルCDについては、Blu-ray付きの特別版も発売されているので、より深く世界観を楽しみたい方は、そちらもおすすめです。

 

 

1話から見逃した方へ

 

「君と世界が終わる日に」は、動画配信サイトHuluとのきょうどうせいさくとして発表されました。

 

そのため、1話から視聴するにはHuluが一番です。しかも3月からはseason2が配信されるので、今から要チェックです!!

 

>>>【君と世界が終わる日に】放送地域や日時は?再放送や見逃し配信は?

 

こちらも要チェック!!

【君と世界が終わる日に】引っ越しアルバイトの青年役は誰?名前や経歴は?

【君と世界が終わる日に】脚本は池田奈津子!経歴や代表作品の評価は?

君と世界が終わる日に(きみセカ)で結月役の子役は横溝菜帆!年齢や事務所は?

まとめ

・安田レイはアメリカ出身の歌手

・安田レイプロフィール

・挿入歌はNot the End

・発売日は2021年2月7日

・公式チャンネルにMVアップあり

 

 

今回は「君と世界が終わる日に」の挿入歌について書かせていただきました。母親が宇多田ヒカルを聴いていた。

というとこは、お母様の年齢は!?宇多田ヒカルさんがデビュー間もない頃から聴いていたなら、

 

ちょうど年齢的にも会いますね。というか、「宇多田ヒカル」さんを目指して歌手になりたい。

という方が現れる世代になったのですね・・・。

 

 

おすすめの記事