ギルティ鳴かぬ蛍のカズくん(小池徹平)の過去とは?原作ネタバレは?

2020年4月2日(木)から放送をスタートした新川優愛さん主演のドラマ

 

「ギルティ~この恋は罪ですか?」ですが、残念ながら新型コロナウイルスの影響で現時点では第3話までの放送になると言います。

 

俳優・女優、スタッフさんの命第一であるため仕方ないこと。分かってはいますが…、続きが非常に気になりますよね!!

 

そこで今回は、ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?」の原作である丘上あい氏の漫画「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」から主人公・爽の夫である一真のネタバレをしていきたいと思います。

 

第3話で実は×1で子供が居る過去が明らかになりましたが…。

ギルティこの恋は罪ですかの原作本漫画を試し読み!全巻お得に読む方法

ギルティ鳴かぬ蛍が身を焦がすのカズくん(小池徹平)とは?

主人公・爽(新川優愛)の夫である一真を演じているのは、俳優・小池徹平さんです。では、一真がどのような役であるのかまずは紹介していきましょう。

 

一真は広告代理店に勤務する会社員です。イケメンで高給取り!

 

人気ファッション雑誌の編集部で働く爽への理解もあり率先して家事を行います。まさに完璧な理想の夫です。

 

そんな完璧な夫を持つ爽ですが、不満なことが一つありました。

 

子供が欲しいと思う爽に対し、一真は子供は欲しくないと言うのです。「子供がいるとラブラブできないから」という一真だが…。

 

4月16日(木)に放送された第3話で、驚くべき事実が明らかになりました。実は一真は爽の前別の女性と結婚しており、そして子供が居たのです…。

 

衝撃的な事実に今後の展開が気になっている人は多いのではないでしょうか。そこで今回は、一真の過去について原作よりネタバレしていきたいと思います。

 

結城モエの年齢や出身地などプロフィールなど経歴は?出演作品や演技評価も

【ギルティ】メガネの女性役(及川瑠衣)は中村ゆりか!役柄や演技は?

カズくん(小池徹平)の過去とは?原作ネタバレは?

 

ドラマの第3話で前妻との間に子供が居たことが明らかになった一真。一真は爽と出会う前、弥生という女性と結婚し離婚していました。

 

弥生は一真のことを大学時代から好きで、親同士の付き合いでお見合いし結婚することになったと言います。大好きな一真と結婚できて子供も授かり幸せな弥生。

 

しかし一真は結婚を決めた親への嫌悪感から他に女を作っていたのです。

 

一真は妻である弥生、そして子供を愛することができなくなり家族を捨ててしまいます。(最低なやつですよね!)

 

こうした過去があるからこそ、爽との間に子供は要らないと言っていたのでしょう。

 

ここからもネタバレなのですが、ドラマに爽の働く編集部にアルバイトとして働く睦月(神尾楓珠)という男が居ます。

 

実は原作では一真の不倫相手である瑠衣と手を組み爽を追い込んでいくのです。爽に憧れている雰囲気を出しておいてそんなことになるなんて…。

 

一体なぜ睦月が瑠衣と手を組んだのか。実はそれには今回紹介した一真の過去に原因がありました。

 

なんと睦月は一真の前妻・弥生の年の離れた弟だったのです!

 

一真と離婚した弥生は、一生懸命に息子を育てていました。しかし数年後、一真が別の女性と結婚したという知らせが耳に入り、精神的におかしくなってしまいます

 

自分たちを捨てた男が別の女と幸せに暮らしているだなんて、精神的におかしくなるのは無理ありません。弥生は一真のことが好きでしたからね…。

 

最終的に弥生は、幼い我が子を残し自殺してしまいます。睦月は姉を苦しめた一真のことを許せなかったのです。

 

なんとかして復讐してやりたい…、そんなときに瑠衣と出会い2人は手を組んだというわけです。

 

 

今回は一真の過去、そして今後のネタバレをしていきました。現時点でドラマで放送されているのは、一真が×1で子供が居たという事実まで。

 

おそらく今後、一真の過去についても放送されるでしょう。

 

新型コロナウイルスの影響で第3話まで放送され、その後は第1話~第3話までの総集編を放送するということになっているようですが、一体どこまで撮影が進んでいるんですかね。

 

撮影は終わっているが編集が間に合わないのか。それとも撮影がまだすべて終わっていないのか…。

 

どのようにドラマで描かれるのか早く見たいですが今の現状では難しいようなので、今は原作のネタバレを見てドラマではどのように描かれるのか楽しみに待っていましょう!

 

【ギルティ】会社の後輩で中村結役の結城モエが可愛い!役柄や演技は?

【ギルティ】荻野一真(小池徹平)が子供を欲しがらない理由は?ネタバレ予想

【ギルティ】会社の後輩で中村結役の結城モエが可愛い!役柄や演技は?

【ギルティこの恋は罪ですか】小池徹平がニートくんと呼ばれる理由は?

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』を見逃した方や、1話~もう一度見たい!という方に朗報があります!

なんと、見逃したドラマを無料トライアルで1話~見られる!という公式動画サービスがあります。

 

>>>ギルティこの恋は罪ですか?1話~見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

※Huluでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

ギルティ鳴かぬ蛍の原作のネタバレは?最終回のネタバレ予想は?

中村ゆりかはハーフで特技はフィギアスケートや中国語?性格は?

【ギルティ】卒業アルバムの黒塗りの人物は誰か予想?ツイッター反応は?

 

おすすめの記事