【ギルティ】荻野一真(小池徹平)が子供を欲しがらない理由は?ネタバレ予想

純愛ドラマよりも不倫ドラマの方が視聴率がいいらしい。おそらく多くの人が、現実では体験することのできない刺激を求めているのでしょう。

 

新ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」は、刺激的要素を多く含む不倫ドラマです。

 

主演を務めるのは、不倫とは縁がないであろう新婚ほやほやの女優・新川優愛さんです!新川優愛さんと言えば、2019年にロケバスの運転手と結婚したことで話題になりましたよね。

 

夫に不倫され自分も不倫するという役なのですが、一体どのような演技を見せるのでしょう。

 

今回注目するのは、新川優愛さん演じる主人公・爽の夫である真一です。「子供は欲しくない」という一真ですが、一体なぜ子供を欲しがらないのかその理由をみていきます。

 

【ギルティこの恋は罪ですか】小池徹平がニートくんと呼ばれる理由は?

【ギルティ】1話で荻野一真(小池徹平)が子供を欲しがらない

2020年4月2日(木)に放送された「ギルティ」の第1話をみていきましょう。

女性ファッション誌の編集部でバリキャリとして働く主人公・爽(新川優愛)。

 

仕事を終え自宅に帰ると、夫の一真(小池徹平)が食事を作ってくれていた。爽は仕事を終え夕飯を作ってくれていたことに感謝してキスをする。

 

「子供いないとさ、こうやって夫婦でラブラブな時間過ごせるからいいな」

 

爽は一真の言葉に対し、「そうだね…」と返した。爽は友人の及川瑠衣(中村ゆりか)と行きつけのバー「チートン」で飲んでいた。

 

瑠衣は彼氏の愚痴を漏らしてす。そして爽のスマホの待ち受け画像が夫の一真と一緒に撮った写真であることから「いつみてもお似合いですね」と言う。

 

そんな瑠衣に対し「そうかな~」と浮かない表情をする爽。

 

そんな爽の様子を見て察した瑠衣は爽を奥の席へ連れて行きどうしたのかと問う。

 

爽は一真との子供が欲しいのに一真にその気がないことを告げる。すると瑠衣は一真にそのことをきちんと伝えるべきだとアドバイスをする。

 

そして瑠衣は「チートン」に一真を連れてくれば自分が説得すると言います。しかし爽は「チートン」には旦那、そして会社の人も連れてこないと決めていると言う。

 

瑠衣から背中を押された爽は、自宅に帰り一真に話をすることに。

 

一真はそんな爽に対してどうして子供が欲しいのか問います。すると爽は「幸せな家庭を知らない」と言い、両親が居て子供が居るという家庭の幸せを感じてみたいと言うのだった。

 

爽の言葉を聞いた一真は「わかったよ」と発言。そして続けて、「ごめん。俺、子供は欲しくないんだ」と爽に告げるのだった。

 

爽の夫である一真は、爽が子供が欲しいと告げても自分の意思を曲げようとはしません。

 

結婚=子供ではないけれど、結婚したのであればその先に子供を持つことを夢見るのは当然のこと。

 

それなのに子供は要らないと頑なに言う一真は一体なぜ子供を欲しがらないのでしょうか

 

荻野一真(小池徹平)が子供を欲しがらない理由は?ネタバレ予想

 

爽が「子供が欲しい」と言っても「子供は要らない」という一真。勇気を出して伝えたのにバッサリと切られてしまうなんてこんな悲しいことってないですよね…。

 

一体なぜ一真は子供を欲しがらないのでしょうか。Twitterにて世間の人の反応をまず調査してみました。

 

4月2日(木)に放送された第1話のラストで、一真の不倫が明らかになりました。しかも不倫相手は爽の友人である瑠衣!!

 

不倫しているのであれば、他に女が居るため子供は要らないということなのでしょうか。(子供が居たら女遊びできなくなるから…みたいな)

 

一真が「子供は要らない」という理由は、他に女が居るからということでどうやら当たりのようです。

 

 

ですが、Twitterにて反応を調査してみるとこのような声もありました。

まさかの一真整形疑惑…!

 

でもありえない展開ではないですよね。整形している人が子供を欲しがらないというのはよく聞く話。

 

整形しているのを爽に知られたくないから子供は要らない。そして整形してイケメンになりモテるのが嬉しくて結婚してるのに不倫しているとか…?

 

あくまで予想ですが…。一真が子供は要らないという真の理由とは一体なんなのでしょうか。

 

【ギルティ】メガネの女性役(及川瑠衣)は中村ゆりか!役柄や演技は?

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』を見逃した方や、1話~もう一度見たい!という方に朗報があります!

なんと、見逃したドラマを無料トライアルで1話~見られる!という公式動画サービスがあります。

 

>>>ギルティこの恋は罪ですか?1話~見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

※Huluでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

 

おすすめの記事