【ギルティ】メガネの女性役(及川瑠衣)は中村ゆりか!役柄や演技は?

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】は毎週木曜日に日本テレビ系列で放送されている連続番組です。

 

主演を務める女優の新川優愛さんをはじめ、町田啓太さん、中村ゆりかさんら若手実力派俳優が出演しています。

 

やりがいのある仕事と優しい夫に囲まれた生活を送る荻野爽ですが、その完璧と思っていた生活は、夫の裏切りによりガラガラと崩れてしまいます

 

そんの爽の心の支えは、偶然再会した高校時代の恋人である慶一。

 

愛する夫と元恋人との間で揺れ動く、ドロドロの人間関係と、キュンキュンの恋模様を描いた、ドロキュンラブサスペンスです。

 

さてこのドラマに出演する女優が注目を浴びています。それが及川瑠衣を演じる中村ゆりかさんです。

ギルティでメガネの女性役(及川瑠衣)の役柄は?

 

メガネをかけた美女、及川瑠衣を演じるのは中村ゆりかさんです。

 

瑠衣は爽にとって年下の友人で、爽を慕っています。ニートの彼氏がおり、その彼の愚痴を言ったり、また爽と夫の一真との関係について相談されたりと意気投合しています。

 

しかしそんな瑠衣にも爽に隠していることがあります。

 

それが爽の夫・一真との不倫です。そしてニートの彼氏がいると爽に話していましたが、その彼氏というのが一真なのです。

 

この複雑な関係は、今後どのように物語に絡んでくるのでしょうか。続いたは及川瑠衣を演じる中村ゆりかさんについてまとめました。

 

中村ゆりかさんプロフィール

中村 ゆりか(なかむら ゆりか)

【生年月日】199734

【年齢】23

【出身】神奈川県

【所属】スターダストプロモーション

 

中村ゆりかさんは父親が日本人、母親が台湾人のハーフです。中学1年生の時に渋谷でスカウトされ、芸能界デビューしました。

 

2017年には週間プレイボーイの「スゴカワ2017」で特集されるなど、注目度の高い女優です。

 

また台湾人とのハーフということで中国語も堪能とのこです。

 

過去には多くのドラマにも出演しており、近年では浜辺美波さん主演の大ヒット漫画の実写版

 

【賭ケグルイ】シリーズや、【女子高生の無駄遣い】印象深かった作品は2014年の【家族狩り】などがあります。

 

そんな数多くのドラマに出演している中村ゆりかさん、ではその演技力はどう評価されているのでしょうか。

演技などツイッターの反応は?

ではツイッターの反応を見てみましょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

ツイッターなどを見ていると、とにかく演技の評価が高かったです。特に【女子高生の無駄遣い】で演じたロボとのギャップが魅力的のようです。

 

若手女優の中でもトップクラスの実力の持ち主と言っても過言ではないでしょう。

 

ということで今回は、ドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】に出演する及川瑠衣役、中村ゆりかさんについてまとめました。

 

世代でもトップクラスの評価を受けている中村ゆりかさん。今作が彼女にとって出世作になるかもしれません。

 

もちろんルックス良し、実力良しとブレイクする要素が満載なので時間の問題ではありますが、すぐにでも彼女の名前が世間に知れ渡るかもしれせん。

 

今後の中村ゆりかさんの活躍を期待しましょう。

 

ギルティこの恋は罪ですかの原作本漫画を試し読み!全巻お得に読む方法