【ギルティ】横山優希(大西礼芳)の不倫写真を撮ったのは誰?ネタバレ予想は?

2019年にロケバス婚し新婚ほやほやの女優・新川優愛さんが、不倫ドラマに挑戦!!

 

2020年4月2日(木)から放送をスタートした「ギルティ~この恋は罪ですか?~」が、”ドロキュン”と今話題になっています。(ドロキュンとはドロドロしているのにキュンキュンすること)

 

今回は、主人公・爽の職場の同期である横山優希に注目。第1話で不倫が発覚した横山優希は一体どのような役柄なのでしょうか。

 

また第1話で横山優希の不倫現場が撮られてしまいましたが、一体誰が撮影したのでしょうか。犯人を予想していきたいと思います。

【ギルティ】メガネの女性役(及川瑠衣)は中村ゆりか!役柄や演技は?

【ギルティ】横山優希という役柄について

 

では、「ギルティ」に出演中の横山優希がどのような役柄であるのか紹介していきます。

 

 

主人公・爽は人気女性ファッション雑誌の編集部に勤務しています。今回注目している横山優希は、爽の同期です。

 

「美人で仕事ができる」と高く評価される同期の爽に対し、羨望と嫉妬の入り混じった感情を持っています。

 

【ギルティ】荻野一真(小池徹平)が子供を欲しがらない理由は?ネタバレ予想

 

大西礼芳さんプロフィール

 

ではここでは、「ギルティ」で横山優希役で出演している大西礼芳さんのプロフィール・経歴を紹介していきたいと思います。

 

・本名:大西礼芳(おおにしあやか)

・生年月日:1990年6月29日(現在29歳)

・出身:三重県度会郡度会町出身

・身長:160㎝

・所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

大西礼芳さんは京都造形芸術大学の映画学科俳優コースに所属していました。

 

大学1年生のときに所属していた映画学科俳優コースのプロジェクト

 

「北白川派映画芸術運動」の第二弾として制作された映画「MADE IN JAPAN 〜こらッ!〜」に演技未経験ながらヒロインとして出演します。

 

なんとベテラン女優の松田美由紀さんと共演したのだとか!なかなかの高評価だったそうですよ!

 

大学時代に出演した映画をきっかけに、女優の道を進むことを決めたという大西礼芳さん。映画初出演から3年後にドラマ「息もできない夏」で本格的に女優デビューしました。

 

2014年には3本の映画で主演、そして2015年には1本の映画で主演と順調に活動していきます。

 

知名度が一気に上がったのは2017年に放送された朝ドラ「べっぴんさん」の出演がきっかけでしょう。

 

キアリスの社員・寺田明日香役で出演していましたよね。朝ドラで知名度を上げ、その後数多くの人気作品に出演するようになります。

 

「フランケンシュタインの恋(2017年)」

「ごめん、愛してる(2017年)」

「俺のスカート、どこ行った?(2019年)」

などなど…。

 

2020年に入っても勢いは続き、すでに3本のドラマに出演しています!そして今回の「ギルティ」で4本目となるわけですが、この出演本数はもう売れっ子ですよね!

 

【ギルティ】会社の後輩で中村結役の結城モエが可愛い!役柄や演技は?

 

横山優希(大西礼芳)の不倫写真を撮ったのは誰?ネタバレ予想は?

 

2020年4月2日(木)に放送された「ギルティ」の第1話で、横山優希の不倫がバレるシーンがありました。不倫写真を撮ったのは一体誰だったのか…。

 

爽の同期・横山優希はある日の夜、中年男性と腕を組んで歩いていました。その中年男性は編集局長…。

 

横山優希と編集局長が腕を組んで歩いているところを、何者かが撮影していました。翌日、編集部がざわざわしていました。

 

出勤してきた爽が編集部のメーリングリストを見ると、そこには横山優希が編集局長とキスする写真が送られてきたのです。

 

どうやら撮影したものが、写真を送ったらしい。

 

横山優希は爽がしたものと思い、爽に会うや否やビンタをかまし「バレなきゃ誰も傷つかないのに。全部台無しだよ」と吐き捨てます。

 

前日、一緒に焼肉へ行った時、爽が撮影で一緒になったモデルの不倫報道を見て不倫を否定しているのに対し不倫を肯定するような発言をした横山優希

 

怪しいと思った爽が問い詰めると、横山優希は不倫を認めたのです。

 

自分が不倫をしていることを知っているのは爽だけと思っているため、爽を真っ先に疑いビンタをかまし八つ当たりしたのでした。

 

しかし、爽は自分はやっていないと言います。しかし横山優希は聞く耳を持たず、職場を辞めてしまうのでした。

 

横山優希と編集局長の不倫現場を撮影し、リークしたのは一体誰なのでしょう。

 

爽の職場の後輩である中村結(結城モエ)が怪しいと言う声がありますが…。一体なにが目的でリークしたのでしょうか。

 

結が好意を寄せる男性が、バイト君ですが、バイト君が好意を寄せるのが爽であり、ひそかに嫉妬心を燃やしています。

 

公式HPの相関図を見ると、中村結はなんか怪しい感じがします。(相関図で匂わせている役は怪しいと思います)

 

今後の展開が見逃せません。

 

【ギルティこの恋は罪ですか】小池徹平がニートくんと呼ばれる理由は?

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』を見逃した方や、1話~もう一度見たい!という方に朗報があります!

なんと、見逃したドラマを無料トライアルで1話~見られる!という公式動画サービスがあります。

 

>>>ギルティこの恋は罪ですか?1話~見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

※Huluでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

もし興味がある方はチェックしてみてください!