【ギルティ】卒業アルバムの黒塗りの人物は誰か予想?ツイッター反応は?

木曜よる11時59分から【ギルティ この恋は罪ですか?】が放送されています!

 

新川優愛さん演じる女性誌編集者の爽と、小池徹平さん演じる一真は結婚6年目を迎えるラブラブな夫婦です。

 

しかしひょんなことから爽は元彼の秋山(町田啓太)と再会を果たし、物語はどんどんとドロドロした方へ進んいきます

 

仲睦まじかった夫婦を周囲の人物たちがかき乱し、二人の仲は雲行きが怪しくなってくなか、今後どういった展開になっていくのか目が離せないドラマです!

 

今回はそんな【ギルティ】の卒業アルバムの黒塗りの人物について、考察していきたいと思います!

 

結城モエの年齢や出身地などプロフィールなど経歴は?出演作品や演技評価も

【ギルティ】メガネの女性役(及川瑠衣)は中村ゆりか!役柄や演技は?

ギルティこの恋は罪ですか2話で卒業アルバムに黒塗の人物が

 

爽が仕事をしている中で偶然 秋山(町田啓太)と再会を果たします。

 

元彼であり初恋の人でもある秋山への気持ちが再燃しそうになりながらも、なんとか踏みとどまる爽ですが、一真は違いました。

 

爽は、夫である一真と、なんでも話せる友人である瑠衣(中村ゆりか)の不倫現場を目撃してしまうのです。

 

この展開は驚きですね!爽の相談に親身に乗ってくれていたはずの瑠衣がなぜそんなことを…と思った方も多いのではないでしょうか?

 

瑠衣の若干サイコパスな行動に恐怖をおぼえる一方で、中村ゆりかさんの妖艶な演技に夢中になる方がとっても多かった第2話です。

 

第2話で視聴者を震え上がらせる瑠衣の行動に、これからますますヒートアップしていったら物語はいったいどうなってしまうのかとヒヤヒヤが止まりませんね!

 

謎の多い瑠衣ですが、第2話では瑠衣と一真の大胆不倫のほかにも、瑠衣の自宅である人物が黒塗になっている卒業アルバムが出てきます。

 

この黒塗りにされている人物はいったい誰なのでしょう?次の項目ではこの黒塗りの人物について、予想をしていきたいと思います!

【ギルティ】会社の後輩で中村結役の結城モエが可愛い!役柄や演技は?

【ギルティ】荻野一真(小池徹平)が子供を欲しがらない理由は?ネタバレ予想

黒塗の人物は誰か予想?ツイッター反応は?

 

それでは、瑠衣の自宅にあった卒業アルバムの黒塗になっていた人物の予想をしていきます!

 

まず初めに、爽と瑠衣の関係を整理しておきます。爽は瑠衣を良き理解者であり友人だと思っていますが、どうやら瑠衣は違うようです。

 

一真が爽の夫とわかった上で不倫していることから、瑠衣は爽に対してなにかしらのよからぬ気持ちを秘めているのでしょう…。

 

瑠衣の自宅で爽がたまたま卒業アルバムを発見し、なかを見てしまいますが、これも爽が見るように瑠衣が仕向けておいたことかもしれません。

 

そう考えると、黒塗りの人物はおそらく爽本人か、爽に関係する人物の可能性が高くなります。

 

黒塗りの人物は爽…?

爽は29歳瑠衣は25歳の設定なので、黒塗りの人物が爽である可能性はなくなります

 

黒塗りの人物は秋山慶一…?

黒塗りの人物の前後の人の名前に注目してみると、「赤石」と「石田」です。

 

と、いうことは、黒塗の人物の名前は「あ」か「い」から始まるということですね!

 

となると、現在ドラマに出てくる人物&爽の周囲の人間だと、元彼の秋山慶一になります。しかし、秋山は爽と同級生であったことから、この線もなくなります。

 

黒塗りの人物は秋山姓を名乗る者…?

 

未だ明らかになっていないだけで、もしかしたら偽名や年齢を偽っている人物が出てくるかもしれません(怖いですが!!)

 

爽に恨みを持つ元同僚の横山や、爽に秘密を持ちながら接している中村結(結城モエ)、西村若菜(筧美和子)なんかも、これから物語が進むにつれて新しいことがわかってくるかもしれませんね。

 

ドラマが進めば進むほどもっとドロドロとしていくのかと思うと、恐ろしい反面楽しくてしょうがないですね(笑)!

 

それでは、黒塗りの人物についてのツイッター反応を見ていきましょう!

 

黒塗りの人物は瑠衣本人だという考察も多く見られます!だとすると、瑠衣は本名を偽っていることになりますね。

 

なんにせよ、爽の運命はいったいどうなってしまうのでしょうか。荻野夫婦の関係や、爽と秋山の関係にもさらに注目度が高まっていきます!

 

今回は、【ギルティ この恋は罪ですか?】卒業アルバムの黒塗りの人物について、人物予想をさせていただきました!ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

【ギルティ】会社の後輩で中村結役の結城モエが可愛い!役柄や演技は?

【ギルティこの恋は罪ですか】小池徹平がニートくんと呼ばれる理由は?

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』を見逃した方や、1話~もう一度見たい!という方に朗報があります!

なんと、見逃したドラマを無料トライアルで1話~見られる!という公式動画サービスがあります。

 

>>>ギルティこの恋は罪ですか?1話~見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

※Huluでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

中村ゆりかはハーフで特技はフィギアスケートや中国語?性格は?

ギルティこの恋は罪ですかの原作本漫画を試し読み!全巻お得に読む方法

 

参考

https://note.com/yumakuma24/n/nc5672feeba01

https://www.ytv.co.jp/guilty/chart/

おすすめの記事