猫こねこは木下ゆうかの彼氏で年齢や経歴は?コレコレとの関係は?

大食い系YouTuberの木下ゆうかさんと、同じくYouTuberでゲーム実況をしている猫こねこさん。

お二人の交際報道が出ました。一体猫こねこさんとはどういった人物なのか!?

 

そして2人の馴れ初めはなんだったのか!?などわかる限り全力でお伝えします。

 

猫こねこは木下ゆうかの彼氏 

どうやら「猫こねこ」さんはハンドルネームの可愛さとは、相反する「ホラーゲーム」が好きで、その実況をYouTubeで行っているようですね。

 

猫こねこさんは木下ゆうかさんの彼氏?年齢差は? 

木下ゆうかさんの生年月日が1985年ということで、現在36歳かと思われます。一方猫こねこさんは、あまりプロフィールを公開していないようですが

1955年生まれとされています。もしこの情報が正しければ、「猫こねこ」さんは現在26歳。として、お二人の年齢差は10歳程度と思われます。

 

今は年の差はあまり気にしないカップルが多いので、10歳差とか、女性が年上とかあまりきになりませんね。

ただ、お互い話しがかみ合わない時が多々あるかもしれませんが・・・(;^_^A

 

猫こねこさんプロフィール 

ハンドルネーム 猫こねこ

別名 渡部

生年月日 1955年5月3日

職業 YouTuber(ホラー系ゲーム実況)

YouTubeは最近「芸能人」のように扱われることが多くなりましたね。また芸能人も多くYouTubeで情報発信をしているので、

同じようなくくりに入っているのかもしれませんが、YouTuberの多くは好きなことを動画で発信して、登録者数が多いほど人気YouTuberとなり

 

スポンサーが付くことで「広告収入」を得ますが、元々趣味が職業に変わっていった部分もあるので、プロフィールの詳細を明かさない方が多くいらっしゃいますね。

 

登録者数や収益は?

猫こねこ@ホラーゲーム好き」は現在登録者数約6200人と、YouTuberとしてはあまり多くありません。

YouTuberとして収入を得るには、年間の総再生時間が【4000】時間を超える必要があるみたいです。

 

そして実際にチャンネル立ち上げから、自身のチャンネルの成長を記事にしている方の話しを参考にすると

6000人の登録者で広告収入は25,000円位になるそうです。しかし、ゲーム実況となると【企業提案】と言って、YouTuberに実際にゲームを紹介してもらい

 

その広告料などを支払うこともあると思うので、実際の収入はもう少しあるかもしれません。

そして、その他に木下ゆうかさんとの「カップルチャンネル」も運営しているので、そちらの登録者数が1万人を超えているので

 

単純に計算すると月10万行くか行かないか。程度の収入は確保しているのだと思います。

「格差カップル」と言われているのは、木下ゆうかさんのチャンネル登録者数が550万人を超えているので、登録者数だけ見ても

 

どれだけの収入格差があるのかよくわかると思います。

 

猫こねこは木下ゆうかの馴れ初めは?コレコレとの関係は?

では、なぜこのような「格差カップル」、そしてチャンネルジャンルの違う2人がお付き合いすることになったのでしょうか!?

 

猫こねこは木下ゆうかの馴れ初めは? 

木下ゆうかさんは元々、YouTuberが多く在籍する「UUUM」に所属していましたが、2020年に退所しました。

その後もYouTuberとしての活動はつづけていますが、あるYouTuberのファンであることを公言しており、コラボ企画なども行いました。

 

そのある方を通してお二人は知り合ったと思われます。「カップルチャンネル」ではその辺りの詳しいことは、話していません。

 

コレコレとの関係は? 

「ある方」とは、同じくYouTuberの【コレコレ】さんです。木下優香さんは【コレコレ】さんのファンを公言しており、「炎上パンチ」でコラボしたほどです。

コレコレさんは登録者数144万人の、ある程度職業としてはいいYouTuberではないかと思われますが、内容的には「これってどうなの?」という疑問系チャンネルのようです。

 

そして、コレコレさんが仲がいい人として、「猫こねこ」さんがあがってきます。コレコレさんが【ゲーム配信】をしようとしたときに

『バグ』ってしまい、進めなくなった時にヘルプを求めたのは、「猫こねこ」さんです。彼は機械系に強いので、電話対応でバグ修正

 

すぐに解決しました。そんなこととから、困ると「猫こねこ」さんを電話で呼ぶという配信が多々あるようです。

そのため、お二人が知り合ったのは「コレコレ」さんを通して。という形が自然なのではないでしょうか!?

 

ツイッターの反応は?

 

なぜか『祝福』『悲報』入り混じってますね。木下ゆうかさんが格下YouTuberの猫こねこという、知名度のない方と付き合ったということがショックのようです。

木下さんの知名度が高すぎるゆえに、猫さんの存在が隠れてしまいますが、「カップルチャンネル」を開設したということは、2人の本気度もわかりますね。

 

まとめ

・猫こねこさんと木下さんの年の差は10歳と言われている。

・猫こねこさんの月収は登録者も少ないので、多くて2万台だが、ゲーム系なので、他の収入もある様子。

・全く違うジャンルの2人が出会うきっかけは、木下さんがファンを公言するYouTuberのおかげ。

・「コレコレ」さんにファンである木下さんと、コレコレさんをいつも機械系で助けてくれる猫こねこさん。2人をつなげたのは「コレコレ」さん

・Twitterでは悲喜こもごも。しかし、祝福コメントの方が圧倒的に多い

 

誰かが幸せになるっていいですよね。大食い系のチャンネルは人気が高いでしょうが、それだけ競争率も高いと思います

そんな中で550万人というのはすごいですね。この勢いで猫こねこさんも脱6000人と行きたいところですが、さすがに「ホラー系ゲーム」というジャンルはファンに限りがありますね。

 

でも、「カップルチャンネル」が好調なようなので、このままお二人が順調にお付き合いしていけば、収入格差も解消されるかもしれませんね。

 

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!