ももいろ あんずいろ さくらいろの安藤翔(かける)役は中原弘貴!役柄や演技は?

放送されるたびに「キュンが止まらない!」「色気がヤバい!ハマる!」とSNSで話題の「ももいろ あんずいろ さくらいろ」略してももあん。

コミックシーモアオリジナル作品のドラマ化としても注目されている、「ももいろ あんずいろ さくらいろ」でイケメン新入社員の安藤翔(かける)役・中原弘貴について調べてみました。

中原弘貴さんプロフィール!演技は?

男子高生ミスターコン2018ファイナリストで、10代からイケメンとして話題になっていた中原弘貴さん。かっこいいだけじゃない彼の魅力を見ていきましょう。

 

中原弘貴さんプロフィールと過去出演作品は?

中原弘貴

身長  182cm

生年月日  2000年 07月 13日

出身地 大阪府

血液型 A型

特技  ダンス

所属 プラチナムプロダクション

ダンス&ボーカルユニット「Zero PLANET」メンバー

Zero PLANET(ゼロプラネット/通称:ゼロプラ)は男子高生ミスターコンのファイナリスト7人で結成されたダンス&ボーカルユニットで、

今年デビュー2周年のフレッシュなイケメンたちが揃って、見ているだけで癒されます。

 

「ももいろ あんずいろ さくらいろ」のOP曲Zero PLANETの「Go!!」です。こちらもドラマにぴったりのOP曲と話題になっています。

 

 

演技などツイッターの反応は?

昨年、舞台にも初挑戦されたようです。共演者からも「初舞台でメキメキ成長している」ととても評価されていることがわかります。

182cmの身長を生かした演技は舞台でも映えること間違いなしです。これからの活躍が楽しみです。

ももいろ あんずいろ さくらいろの安藤翔(かける)役という役柄は?

「ももいろ あんずいろ さくらいろ」でも黒田哲也(岐洲匠さん)か安藤翔(中原弘貴さん)かどちらを推すかSNSでも意見が分かれていることからも、はまり役なのが伺えますね。

安藤翔(かける)という役柄は?

”新入社員。黒田哲也の親友で同僚

黒田哲也とは対照的に、優しく社交的な性格

昔からの因縁がある黒田哲也を密かにライバル視している。 川上杏に好意を抱き‥!”

 

原作のマンガでは大学生ですが、ドラマでは社会人の設定です。

ちょっと強引な黒田哲也か、とにかく優しい安藤翔か、女子には究極の選択ではないでしょうか。個人的には安藤翔を推します。

安藤翔(かける)に関するツイッターの反応は?

30分の放送の中で展開される恋愛模様の行方が気になってしまう人が多数いました。

先の読めない展開にドキドキが止まりません。

まとめ 

・中原弘貴さんは男子高生ミスターコン2018ファイナリストです。

・長身を生かし、舞台・ドラマ・映画で活躍中

・ももいろ あんずいろ さくらいろの安藤翔役ではキュンキュンする視聴者続出

 

第5話では四角関係がついに終わる!?安藤翔は川上杏と結ばれるのか?

でも黒田哲也だって黙ってない!?4人の関係はどうなってしまうのか、放送が非常に楽しみです。

 

ドラマを初回から見逃した方へ

「ももいろ桜色杏色」は放送地域が限られておりリアルタイムで見る事は難しいかもしれません。

しかし1週間の見逃し配信では、2話ずつ視聴できるようになっています。

 

しかし1話から見逃した場合は、こちらの動画配信サイトにて見ることができます。

>>>ももいろ あんずいろ さくらいろの放送地域や再放送は?見逃し配信動画も

 

ぜひ複雑な、4人の関係を1話から見返してみてください。

関連記事はこちら

ももいろ あんずいろ さくらいろ原作本の漫画を無料で試し読み!全巻安く見る

【ももいろ あんずいろ さくらいろ】黒田哲也役は岐洲匠!役柄や演技は?

ももいろ あんずいろ さくらいろのOP曲はZero PLANET!歌詞やMVと配信日は?

【ももいろ あんずいろ さくらいろ】川上杏役は奥仲麻琴!役柄や演技は?

 

おすすめの記事