【異世界おじさん】放送局や放送地域と日時は?再放送や見逃し配信動画は?

最近よく見る「異世界」モノや、「転生」モノ。大体ヒットするのは、異世界に迷い込んだお嬢様

のようなモノが人気がありますが、この「異世界」は17歳の時に交通事故に巻き込まれ、昏睡状態だった叔父の話。

 

その間に「異世界」に行っていた。ということなのですが、信じがたくても信じなくてはいけないのです。

 

Huluの特徴
 

・31日間のお試し期間あり

・無料会員登録で600P付与

・国内ナンバー1の動画数

今すぐ視聴したい方はこちら!

 

【異世界おじさん】放送局や放送地域と日時は?再放送は?

では放送情報を見ていきましょう。

 

放送局や放送地域と放送日時は? 

 

放送開始日 2022年7月6日
放送時間 夜23時30分
放送曜日 水曜日
放送局 東京MX
放送地域
  • KBS京都
  • サンテレビ
  • BS11
  • テレビ愛知

※それぞれ放送日時が異なります。

 

再放送はあるの?

再放送に関しては、CS放送の「AT-X」がリピート放送を行うと発表しているので、見逃しても何度か見れるチャンスはありますが、

CSを契約していないと視聴する子はできません。動画配信サイトで配信されるならば、何度でも視聴することができます。

 

【異世界おじさん】見逃し配信動画は?U-NEXTがおすすめの理由は?

「異世界おじさん」の原作アニメは「殆ど死んでいる」です。

 

見逃し配信動画一覧は?

見逃し配信一覧

VOD 状況 お試し
TVer
GYAO!
ABEMA
Netflix なし
AmazonPrimeVideo 31日間
U-NEXT 31日間

このほかにも、公式ページには多数の「動画配信サイト」がありますが、何かしら動画配信サイトに契約していれば、

視聴できるのではないか!?というくらいに、配信先は多くあります。

 

U-NEXTがおすすめの理由は?

中でもおすすめなのは「U-NEXT」です。月額2,189円と他の動画サイトに比べると割高ですが、一人当たりで換算すると、最安となります。

その仕組みは、4人が同時利用できることと、毎月正規会員に付与される、1200ポイントです。

 

そして、こちらは動画だけでなく、書籍も扱っています。そのため原作コミックを電子書籍で楽しむことができます。

動画と、原作を同時に楽しめるサイトは数少ないです。そして、1冊660円ですが、ポイントを使って購入可能です。

 

しかも!!ポイントを使い切って、自費で購入したばあは「40%ポンと還元」されるので、とてもお値打ちに原作を読むことができるのです。

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

U-NEXTの特徴や無料トライアルの特典は? 

では次に、どのように「U-NEXT」がお得なのか見てみます。

 

U-NEXTの特徴は?

・高画質・高音質へのこだわり

・国内最大級の品ぞろえ

・月額2,189円で4人同時利用OK

・毎月100誌以上の雑誌が読み放題

・毎月追加される見放題作品

・正規会員には毎月1200ポイント付与

 

U-NEXTで原作本も読める!

先ほども少し触れましたが、「異世界おじさん」は現在7巻まで発売されており、「U-NEXT」では660円で取り扱いがあります。

ポイント付与を待って、全作無料で読むことも可能ですし、一気にポイント消費で購入できるだけして、

 

残りを自費で購入すれば、40%ポイント還元されます。そして、このポイントで再び書籍を購入したり、

レンタル作品に利用することも可能です。約3500円ほどの自費購入となると、約1400Pほど戻ってきます。

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

U-NEXTの無料トライアルの特典は?

・U-NEXTでは31日間無料お試しがあります。

・会員登録だけで、600ポイント付与されます。

・31日間のトライアル中に解約しても違約金なし

・正規会員と同じコンテンツを楽しめる

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

違法動画サイトは危険?

特にアニメだと、アニメ公式HPで公表されている動画サイト以外でも、視聴できる場合があります。

無料で見れるならそのほうがいいですよね?しかし、無料で視聴できる代わりに「代償」を支払う必要が出てくることもあります。

 

それは、「違法サイト」は歴とした犯罪です。そして、それを視聴した人も犯罪に加担したことになります。

そして、違法サイトは「無料」をエサに取返しのつかないことになることがあります。『ウィルス』の存在です。

 

無料をエサにして、群がってきた視聴者に、知らないうちに『ウィルス』をまき散らし、違法請求や、個人情報の抜き取りなど

最悪、デバイスを破壊するウィルスも存在します。それだけのリスクを冒すよりも、有料で安全な視聴をおすすめします。

 

 

まとめ

・「異世界おじさん」は2022年7月6日から、地上波は少ないが配信先は多い

・再放送は、CSでリピート放送がある

・動画配信先は、ほとんどの有料動画サイトで視聴することができる

・おすすめは原作も読める「U-NEXT」

・「U-NEXT」は31日間の最長のお試し期間がある

・無料期間でも好きに使える600Pがもらえる

・違法サイトで動画視聴の危険性

 

「異次元おじさん」なんだか楽しそうですね。交通事故に遭って「異次元へ行っていた」ということは、

昏睡状態で家族が心配するなか、本人は異世界でそれなりに楽しんでいたのでしょうか!?

 

————————————————————————

本ページの情報は2022年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。

————————————————————————

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!