【俺の話は長い】6話のモンブランはどこに売っている?ケーキ屋の名前は?

毎週土曜よる10時放送、生田斗真さん主演のドラマ『俺の話は長い』。斬新な家族愛ドラマがいま話題沸騰中です!

 

ニートでダメ男、それなのに口喧嘩だけはめっぽう強いという屁理屈男が主人公なんて、かなり珍しいですよね(笑)

 

今回はそんな『俺の話は長い』の第6話に登場したモンブランが、視聴者から「おいしそう!」「どこの店?」と話題になったので調べてみました!

【俺の話は長い】6話のモンブランが話題に!

 

第6話 其の十二モンブランと亀”で登場したモンブランが視聴者の間で話題になっています。そのモンブランとは明日香(倉科カナ)が買ってきたもので、満と一緒に食べるシーンで画面に登場します。

 

 

みなさんモンブランに釘付けです!いったいどのようなモンブランなのでしょうか?

 

画像を見る限りかなりボリューミーなモンブランですね!クリームがふんだんに使用されていてとても美味しそうです!なるほどこれは話題になるわけですね…。

 

調べたところ、このモンブランは実際にあるお店で販売されているとのことでした!次の項目でそのお店について書いていきたいと思います。

【俺の話は長い】ズタボロというバンドとは?ボーカル役の俳優は誰?

6話のモンブランはどこに売っているケーキ屋の名前は?

 

第6話のモンブランについて調べたところ、販売しているお店を見つけることができました!その名も『FOUNDRY(ファウンドリー)』さんです!

ファウンドリー 西武池袋本店

〒171-8569 東京都豊島区南池袋1丁目28−1 西武池袋本店

03-6709-1234

 

 

老舗の製粉会社である株式会社プレジィールさんの最新ブランドだそうです。お店では「新栗のモンブラン」や「イタリアンモンブラン」の名で商品販売されているとのこと!

 

ボリュームたっぷりで栗の濃厚な味わいであるにもかかわらず、上品な甘さであっという間に食べ終わってしまうとのことです。うーん!とっても美味しそうですね!このボリュームに対してお値段はなんと800円とのことです!

 

 

全国に12店舗

東京:京王新宿店エキュート品川店

   高島屋新宿店

   西武池袋本店

   三越銀座店

   東急百貨店東横店 

埼玉:エキュート大宮店 

神奈川:アトレ川崎店

    そごう横浜店 

大阪:阪急うめだ本店、

   あべのハルカス近鉄本店 

兵庫:そごう神戸店

 

展開してされていますので、お近くにお住まいの方はぜひ実際に味わっていただきたいです♪

 

また、公式では通販などしていないものの、洋菓子(焼き菓子)については楽天や高島屋などのサイトから通販ができるとのことでした。

https://item.rakuten.co.jp/hankyudp/083-224/

 

ドラマを見て実際にお店に足を運び購入された方からは

「美味しい!」

「お値段以上!」

「絶対に食べるべき!」

 

などの声が多く見られました。画像を見るだけでもヨダレが出てしまします…。

 

国内の契約農園から新鮮な果物を仕入れ使用されているとのことなので、美味しいこと間違いなしです!

 

モンブラン以外にもたくさんの洋菓子やスイーツが取り扱われているので、ぜひぜひ食べてみてくださいね♪

 

今回は『俺の話は長い』第6話に登場したモンブランについて、販売しているお店を調べさせていただきました。ここまで見て下さりありがとうございました!

 

 

 

「俺の話しは長い」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『俺の話しは長い』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>俺の話は長いを初回~見逃した!再放送やフル動画のオンデマンド配信は?

 

※Huluでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

関連記事

2019年10月スタートの秋ドラマの曜日別一覧のまとめ!ゴールデン深夜枠も

 

 

 

参考

https://www.ntv.co.jp/orebana/

https://kawareiworld.tokyo/orenohanashiwanagai-monburan-doko/

おすすめの記事