しまむらで広告の限定品がない時はどうする?しまコレなど対処法は?

現在アラサーの私。子どもの頃、しまむらで洋服を買うのは「ダサい」と思っていました。

 

しかしそれは昔の話。

 

最近のしまむらは、皆さんご存知の通りおしゃれです!!人気ブランドとコラボしたり、世代を問わず多くの人が洋服を買いに来る人気店になりました。

 

今ではしまむら大好き!な私、「なにかお得な商品ないかな~」とよく広告をチェックします。すると出てくる出てくる、お特な広告の限定品。

 

広告を見て「買いに行こう!!」と思う人は多いのでは!?しかーし、広告を見てしまむらへ行ったのに商品がないケースも…。

 

今回は、広告の限定品がない場合どうしたらいいのかその対処法を紹介していきます!

しまむらで広告の限定品がない?

 

新聞を取ってないから広告が見れない…

 

この時代は終わりました!!

 

今の時代はスマートフォン、そしてパソコンがあれば広告が見れる時代です!

 

もちろん、しまむらの広告もチェックすることができます。

「今のイチオシはなんなのか」

「なにをいくらで販売しているのか」

 

広告には、知りたい情報が詰まっています。広告を見て、しまむらへ買い物に行く人も多いのではないでしょうか。

 

ですが、しまむらの広告を見て限定品目当てに行ってもないケースも少なくありません。

限定品がない時はどうする?しまコレなど対処法は?

 
 
限定品がない場合、一体どうすればいいのでしょうか。
 
 
 
「広告を見て来たんですが、ありませんか?」店員さんに聞くと、教えてくれるでしょう。もしかしたら自分が探していない場所にあるかもしれない。(店舗によって商品を置いてある場所が違うケースは少なくありません)
 
 
 
売れてしまい在庫がない場合もありますので、まずは店員さんに聞いてみましょう!
 
 
 
続いて対処法として紹介したいのが、しまコレです。しまコレとは、ファッションセンターしまむらのオンラインお取り寄せサービスのこと。
 
こちら公式サイト
 
 
 
 
 
 
 
 
しまコレを利用することで、「しまむらへ行ったのにお目当ての商品がなかった」という悲しいケースを防ぐことができます!とっても便利ですよね!!
 
 
 

 

 

このように、利用している多くの人が「便利だ!」と絶賛しています。しまむらへ買い物に行く際には、事前にネットの情報やしまコレをチェックしておくことをおすすめします。