ロマンスドールのフル動画の配信はどこ?U-NEXT・Netflix・Huluではどうか?

「ラブドール職人」として生きてきた男と、その男性を一目見た時から【恋に落ち】2人はやがて夫婦となった。

 

しかし、すれ違いの生活の中から、愛し合って結ばれたはずの2人の生活が狂い始めていく・・・。

 

本来は劇場公開は2020年1月24日でしたが、様々な影響により「公開延期」なっていました。

 

そのため、非常事態宣言で「映画館」閉鎖という壁を乗り越えるべく、VODで【先行配信】を行い

 

あらためて2020年6月7日から劇場公開が始まるようです。

 

ネット配信で視聴するにはどこが一番お得なのか!?今回は調べてみます。

 

 

ロマンスドールの概要

 

キャスト

高橋一生

蒼井優

浜野謙太

三浦透子

大倉孝二

ピエール滝

渡辺えり

きたろう

 

原作

タナダユキ

「ロマンスドール」

 

 

主題歌

never young beach

「やさしいままで」

劇中歌 

never young beach

作曲:安部勇磨 

編曲:never young beach

 

あらすじ

北村哲雄は芸大を卒業後、フリーターとして働いているところを先輩に誘われ

「久保田商会」へ入社した。そこは【ラブドール制作会社】だった。

*ラブドール=かわいらしい等身大の女性の人形

そこで、哲雄は「胸の型」を取るため、美術モデルとして小沢園子と出会った。

哲雄のひとめぼれだった。仕事に理解のある妻。しかし、「ラブドールを作っていること」はどうしても言えなかった。

結婚10年を迎えるころ、哲雄は仕事に没頭し、「セックスレス夫婦」となっていく。

そんな中、園子は胸の中にしまっていたある秘密を哲雄に打ち明けるのだった。

 

 

ロマンスドールのフル動画の配信はどこ?U-NEXT・Netflix・Hulu・Amazonなどどうか?

 

 

コロナウィルスの影響やその他の影響により、公開が延期されていた作品が、VODで【先行配信】されるのは異例の事ではないでしょうか!?

 

それだけ、「この作品を観て欲しい」という制作に携わった人々の熱い思いを感じます。

 

では、一体どこで【先行配信】は行われているのでしょうか?

 

U-NEXT

レンタル

550円(ポイント利用可)

2021年6月2日 23:59まで配信予定

 

Netflix

配信予定なし

 

Hulu

配信予定なし

 

Amazon

配信予定なし

2020年7月3日 DVD&Blu-ray発売決定

 

 

U-NEXTのメリット・デメリットは?

 

どんなVODでもいいことばかりではありません。特に人それぞれ好みがあるので、どうせなら自分の好みに合うVODに入会したいですよね。

 

今回は、【先行配信】がU-NEXTのみということで、U-NEXTのメリット・デメリットを紹介します。

 

メリット

・U-NEXT最大の魅力は作品数のボリューム

・無料体験登録で600ポイント付与

・有料会員になると毎月1,200ポイント付与

・ポイントを活用してレンタル・有料コンテンツ視聴可能

・4つの無料ファミリーアカウント

*年齢に合った視聴設定・購入制限が可能

・インターネット環境がなくてもダウンロード機能で視聴楽々♪

・高品質の音と映像にこだわったコンテンツ

・他では見れない5,000作品以上のオリジナル作品

・対応デバイス(テレビ・パソコン・スマホ・タブレット・対応ゲーム機)

・雑誌70誌以上読み放題!

 

デメリット

・月々2,189円(税込)と他のVODと比べると高額

・作品が多すぎてみる動画を決めるのにとても迷う

・音楽視聴は別料金

 

 

U-NEXTがおすすめの理由は?

 

今回はU-NEXTのみの配信となりますが、VODの中でもやはり「U-NEXT」は一番お勧めの動画配信なのではないでしょうか。

 

作品によりますが「ダウンロード」機能が使える作品は、自宅でデバイスにダウンロードしてから、通勤や通学時間に視聴することも可能です。

 

動画を視聴するとなると、かなりの「パケット量」を使用するので、これはありがたい機能のひとつです。

 

そして、1つの契約で「4つのアカウント」がもらえるのはU-NEXTだけ!!

 

そのほかのVODは1つの契約で「複数のアカウント登録」ができますが、これは個人の趣向を登録し、それに見合った動画をお勧めしてくれる。

 

と、言った感覚でU-NEXTとはかなり違います。U-NEXTの4つのアカウントはそれぞれ【独立】しているので

 

同時に違う場所から4人が、違うデバイスで利用できる。

 

ということです。そのため、「アカウント登録」ができるVODは同時使用はできませんが、U-NEXTならそれが可能なのです!!

 

そして、毎月70誌以上の雑誌が読み放題なのも、隙間時間を活用したい人にはお勧めです!!

 

無料トライアルから「有料」に切り替わると、【1200ポイント】の自動付与があるので、そのポイントで作品を視聴したり

 

書籍の購入をすることも可能です。なかなか使い勝手のいいVODサイトとなっています。

 

ぜひ!「ロマンスドール」をきっかけに無料体験してみてください!!

 

会員登録時に600ポイント付与されるので、レンタル550円ならば600ポイントで視聴可能ですね!!

 

 

*本ページの情報は2020年6月現在です。詳細についてはU-NEXT公式ホームページにてご確認ください。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!