YouTuberアングラ民族とは何者?プロフィールや年収は?

アングラ民族というYouTuberを聞いたことがありますか?アングラ民族さんは見るべきYouTuberの上位に入るくらい有力な不動産投資のチャンネルです。

詳しくは後ほど説明しますが、古い物件の不動産を購入してリフォームまで自分ですることもあります。

 

今回は、そんなアングラ民族さんについてのアレコレを説明します。これを機会にアングラ民族さんのチャンネルで不動産投資について学びましょう。

 

YouTuberのアングラ民族というチャンネルとは?

アングラ民族とはどのようなチャンネルであるのかをみていきましょう。

 

アングラ民族さんはいつからチャンネルを運用しているの?

アングラ民族さんは2019年3月16日からチャンネルの運用をしています。

調べてみると、そこから定期的に動画を上げており、1週間に1〜3本の動画を上げているのです。

 

かなりコンスタントに上げてはいますが、作業が続く日などは動画を上げられない週もあるみたいですね。

現在の登録者数は?

現在(2022年1月時点)では登録者は2.77万人です。

トップのYouTuberと比べると少ないような気もしますが、それでももうすぐ3万人を突破しそうな勢いです。

 

このジャンルのユーチューバーの中では、トップと言えるのではないでしょうか。

登録者が増え続けていることからも、これから必ず増えてくるのではないでしょうか。今後の活躍に期待したいですね。

 

アングラ民族さんはどのような動画を上げているの?

アングラ民族さんは不動産投資についての動画がメインです。特にボロ戸建て投資について、具体的に解説されています。

他にも会社の設立の話であったり、社用車のレビューなども動画を上げています。

 

たくさんの動画の中でも特に驚いたのが、36万円の戸建て劇的リフォームの動画です。

どのリフォーム動画もすごいスキルで視聴者を驚かせてくれます。

 

 

 

アングラ民族さんのプロフィールや年収は?

 

やはり皆さんが気になるのはプロフィールや年収ですよね。アングラ民族さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

アングラ民族さんのプロフィールは?

アングラ民族さんの詳しいプロフィールはわかりませんでした。

アングラ塾もやっているので調べたら普通に出てくるとは思いますが、公には出していないみたいですね。

 

ただ、Twitterで奥さんと娘さんについてツイートをしていたので、ご結婚はされています。

動画内で息子さんに手伝ってもらったりもしていますので、息子さんもいらっしゃいます。

まだまだ、SNSでの活動を多くされていないため、プロフィールの詳細はウィキペディアさんでも載っていませんでした。

 

私の印象としては40代半ばくらいかなと感じています。元々は貯金10万円から2年で戸建て8棟アパート1棟を手に入れた強者です。

DIYの技術が高いことから、建築関係で働いていたことがあるという噂も。父親もかなりの技術がありそう。

現在は合同会社やアングラ塾で飛躍しているそうです。

 

アングラ民族さんの年収は?

調べてみると、Tuber Townというサイトでは、YouTubeでのネットの予想年収は32万円程度という結果でした。

 

しかしながら、私の勝手な予想ですが、アングラ塾の生徒でYouTubeの収益が14万という方がいました。

ということは、想像してみると月10万以上はいっていてもおかしくないのではと想像します。

 

そして、アングラ民族さんの主な収入は不動産なので少ないと思われる方もいっらしゃるでしょうが、本人的には関係ないですね。

 

まとめ

ということで今回はYouTuberのアングラ民族さんについてまとめました。

簡単にまとめると

・貯金10万円から2年で成り上がり

・プロフィール詳細は不明

・とにかくリフォームスキルがやばい

 

とかなり特殊な経歴やスキルを持つYouTuberです。アングラ民族さんのYouTubeチャンネルを見ていない人は本当にもったいないです。

無料でこれだけのノウハウが得られるのでチャンネル登録をしましょう。そして今後のアングラ民族さんの飛躍に期待しましょう!