それでも愛を誓いますか?放送地域や再放送は?見逃し配信動画は?

ABCテレビ制作で2021年10月3日からスタートした、松本まりかさん主演の「それでも愛を誓いますか?」

 

荻原ケイクさん原作コミックの実写化ですが、結婚3年でセックスレスとなり5年。子供を授かれないまま、35歳となった妻純を等身大の姿で描きます

 

今回は、1話から見逃した場合や、放送区域外の場合、どのように視聴できるのか調べてみます。

 

それでも愛を誓いますか?放送局・放送地域・放送日時は?再放送はあるの? 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラマ「それでも愛を誓いますか?」【公式】(@soreai_abctv)がシェアした投稿

今回このドラマは放送区域外もあります。それでも視聴できるので安心してください。

 

それでも愛を誓いますか?の放送局・放送地域・放送日時は?

 

放送開始日 2021年10月3日
放送時間

夜11時25分

放送曜日 毎週日曜日
放送局 ABCテレビ
放送地域
  • ABCテレビ
  • テレビ朝日
  • 岩手朝日テレビ
  • 山口朝日テレビ
  • 熊本朝日テレビ
  • 鹿児島放送

※それでもの放送局により日程が異なります。

 

再放送はあるの?

再放送についてはアナウンスされていません。しかし「再放送」ではなく、【再配信】という形は期待できると思います。

民放ポータルサイト「TVer」では、ドラマのシーズンの切り替え期間に、以前放送されたドラマを再配信しています。

 

「それでも愛を誓いますか?」も、ある程度の期間を空けて、今回の再生回数が多ければ【再配信】の可能性はあると思います。

 

 

それでも愛を誓いますか?見逃し配信状況一覧と公式サイトは? 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラマ「それでも愛を誓いますか?」【公式】(@soreai_abctv)がシェアした投稿

では気になる「配信サイト」ですが、調べてみましょう!!

 

【それでも愛を誓いますか?】の見逃し配信状況一覧は? 

 

VOD 状況 お試し
TVer
GYAO!
ABEMA ×
dTV × あり
AmazonPrimeVideo × 31日間
TELASA 15日間

無料サイトでは2ヶ所ありますが、視聴期間は「1週間」なので気を付けてください。期間が過ぎるとさかのぼい、視聴はできません。

もし、1話から何度でも見たい!という場合、放送先でもある「テレビ朝日」運営の【TELASA】が有料となりますが、いつでも何度でも視聴できます。

 

公式見逃し配信はTELASA

今回は放送局に「テレビ朝日」が入っていたので、【TELASA】で視聴できますね。いくつか特徴をお伝えします。

・月額618円

・無料お試し15日間

・テレビ朝日中心の見逃し配信サイト

・TELASAオリジナルドラマも配信

・国内外作品やアニメも楽しめる

・Ponta会員ならば、契約しなくても「単品レンタル」で楽しめる

・ダウンロード機能付き

 

いかがでしょうか?月額618円は魅力的ですね。しかも「テレビ朝日」と言えば、人気ドラマの宝庫!!

・科捜研の女

・刑事七人

・緊急取調室

・ドクターX

・相棒

など、シリーズとして人気のドラマが多いですよね。そして正規会員にならなくても、Ponta会員ならば「レンタル」で見たい作品だけレンタル可能もうれしいですね。

 

まとめ

・「それでも愛を誓いますか?」はABCテレビ制作10月3日スタート

・再放送よりも、動画配信サイトでの【再配信】の可能性が高い

・無料配信先は2ヶ所、有料でいつでも1話から視聴できるのは「TELASA」

・TELASAの特徴一覧。正規会員でなくてもPonta会員ならばレンタル視聴OK!

 

TELASAは何と言っても【価格】が魅力的ですね。元はauビデオパスとして運営していたので、その時も低価格が売りでしたが、

テレビ朝日が運営に加わることで、いいところは残したまま、テレ朝の強みである「人気長寿ドラマ」が見放題!というのはうれしいですね。

 

それでも愛を誓いますか?の原作本漫画を全巻安く読む方法は?試し読みも

【それでも愛を誓いますか?】ロケ地や撮影場所はどこ?

※本ページ情報は2021年10月現在です。詳細については「TALASA」公式HPにてご確認ください。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!