それでも愛を誓いますか?放送地域や再放送は?見逃し配信動画は?

ABCテレビ制作で2021年10月3日からスタートした、松本まりかさん主演の「それでも愛を誓いますか?」

 

荻原ケイクさん原作コミックの実写化ですが、結婚3年でセックスレスとなり5年。子供を授かれないまま、35歳となった妻純を等身大の姿で描きます

 

今回は、1話から見逃した場合や、放送区域外の場合、どのように視聴できるのか調べてみます。

 

それでも愛を誓いますか?放送局・放送地域・放送日時は?再放送はあるの? 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラマ「それでも愛を誓いますか?」【公式】(@soreai_abctv)がシェアした投稿

今回このドラマは放送区域外もあります。それでも視聴できるので安心してください。

 

それでも愛を誓いますか?の放送局・放送地域・放送日時は?

 

放送開始日 2021年10月3日
放送時間

夜11時25分

放送曜日 毎週日曜日
放送局 ABCテレビ
放送地域
  • ABCテレビ
  • テレビ朝日
  • 岩手朝日テレビ
  • 山口朝日テレビ
  • 熊本朝日テレビ
  • 鹿児島放送

※それでもの放送局により日程が異なります。

 

再放送はあるの?

再放送についてはアナウンスされていません。しかし「再放送」ではなく、【再配信】という形は期待できると思います。

民放ポータルサイト「TVer」では、ドラマのシーズンの切り替え期間に、以前放送されたドラマを再配信しています。

 

「それでも愛を誓いますか?」も、ある程度の期間を空けて、今回の再生回数が多ければ【再配信】の可能性はあると思います。

 

 

それでも愛を誓いますか?見逃し配信状況一覧と公式サイトは? 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラマ「それでも愛を誓いますか?」【公式】(@soreai_abctv)がシェアした投稿

では気になる「配信サイト」ですが、調べてみましょう!!

 

【それでも愛を誓いますか?】の見逃し配信状況一覧は? 

 

VOD 状況 お試し
TVer
GYAO!
ABEMA ×
dTV × あり
AmazonPrimeVideo × 31日間
TELASA 15日間

無料サイトでは2ヶ所ありますが、視聴期間は「1週間」なので気を付けてください。期間が過ぎるとさかのぼい、視聴はできません。

もし、1話から何度でも見たい!という場合、放送先でもある「テレビ朝日」運営の【TELASA】が有料となりますが、いつでも何度でも視聴できます。

 

公式見逃し配信はTELASA

今回は放送局に「テレビ朝日」が入っていたので、【TELASA】で視聴できますね。いくつか特徴をお伝えします。

・月額618円

・無料お試し15日間

・テレビ朝日中心の見逃し配信サイト

・TELASAオリジナルドラマも配信

・国内外作品やアニメも楽しめる

・Ponta会員ならば、契約しなくても「単品レンタル」で楽しめる

・ダウンロード機能付き

 

いかがでしょうか?月額618円は魅力的ですね。しかも「テレビ朝日」と言えば、人気ドラマの宝庫!!

・科捜研の女

・刑事七人

・緊急取調室

・ドクターX

・相棒

など、シリーズとして人気のドラマが多いですよね。そして正規会員にならなくても、Ponta会員ならば「レンタル」で見たい作品だけレンタル可能もうれしいですね。

 

まとめ

・「それでも愛を誓いますか?」はABCテレビ制作10月3日スタート

・再放送よりも、動画配信サイトでの【再配信】の可能性が高い

・無料配信先は2ヶ所、有料でいつでも1話から視聴できるのは「TELASA」

・TELASAの特徴一覧。正規会員でなくてもPonta会員ならばレンタル視聴OK!

 

TELASAは何と言っても【価格】が魅力的ですね。元はauビデオパスとして運営していたので、その時も低価格が売りでしたが、

テレビ朝日が運営に加わることで、いいところは残したまま、テレ朝の強みである「人気長寿ドラマ」が見放題!というのはうれしいですね。

 

それでも愛を誓いますか?の原作本漫画を全巻安く読む方法は?試し読みも

【それでも愛を誓いますか?】ロケ地や撮影場所はどこ?

※本ページ情報は2021年10月現在です。詳細については「TALASA」公式HPにてご確認ください。

 

 

おすすめの記事