それでも愛を誓いますか?の原作本漫画を全巻安く読む方法は?試し読みも

今大注目の女優さん、声がとても特徴的で一度聞いたら耳から離れない人も多いかもしれません。松本まりかさん主演ドラマ

 

「それでも愛を誓いますか?」結婚3年でセックスレスになり、それから5年。計8年の結婚生活で子供がいないまま、35歳になった純須純。

 

焦りがある中、派遣社員として社会に出ることを決意した。このドラマには原作コミックがあります。今回はいかにお得に読むかをお伝えします。

 

それでも愛を誓いますか?の原作本漫画を全巻を安く読むには?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラマ「それでも愛を誓いますか?」【公式】(@soreai_abctv)がシェアした投稿

ちょっと寂し気なビジュアルが、何かを求めているようですね。

 

それでも愛を誓いますか?の原作本漫画を全巻を安く読むには? 

「それでも愛を誓いますか?」は萩原ケイクさん原作コミックですが、紙媒体での発売はされていないようです。

電子書籍のみの発売ですが、通常価格だと平均して「651円」となります。現在全5巻まで発売されているので、単純に計算しても3,000円以上になります。

 

これをいかに安く購入して読むか!?それは電子書籍をどう選ぶか!?に左右されます。そこでいかにお得な電子書籍サイトを見つければいいのか?

 

そういったことも併せて、「それでも愛を誓いますか?」の購入を考えて行きましょう。

 

電子書籍ならU-NEXT!電子書籍がおすすめの理由は?

こちらのサイトで強くお勧めしたいのが「U-NEXT」です。

 

電子書籍サイトなのに、なぜ「動画配信サイト」!?と思う方も多いかもしれませんが、U-NEXTでは国内最大級の品ぞろえの動画の他にも

電子書籍も数多く扱っています。しかもよく【雑誌】を読む方にはありがたい、無料で読める雑誌は140誌以上取り揃えています。

 

そして、なぜこれほどまでに「U-NEXT」をお勧めするのか!?それは【ポイント還元】の水準です。他の書籍を扱う動画サイトでも、

ポイントの還元はありますが、【条件】が必要となります。しかし、「U-NEXT」は毎月1200ポイント自動付与。

 

しかも、使い切った場合の書籍などの【自費購入】に関しては40%のポイント還元!!ほぼ半額が戻って来るシステムとなり、ポイント獲得がしやすいサイトです。

 

U-NEXTの特徴や無料トライアルの特典は?

では、皆さん動画や書籍サイトを決める際に何を決め手にしますか?特徴について書きだしてみます。

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

U-NEXTの特徴は?おすすめの理由は?

月額2,189円

1契約で家族4人が同時に利用でき1人当たり250円

子供向けから大人向けコンテンツまでそろっている

アカウント設定ができるので、子供が間違ってR指定を視聴することはない

ダウンロード機能付き

高画質・高音質へのこだわり

毎月1200ポイント自動付与

1200ポイント使い切り、自費購入分は40%ポイント還元

毎月140誌以上の雑誌が読み放題

220.000本以上の動画作品が見放題!

様々なデバイスに対応可能

ここで注目したいのが、家族4人で利用した場合、一人当たりに換算すると「約250円」でそれぞれが好きなコンテンツを利用できる点です。

今動画サイトはたくさんあります。そんな中でも安くても約500円ほど毎月かかりますが、アカウントは複数作れても、同時利用ができない

 

書籍の扱いはない。ポイント還元なし。という場合が多いのですが、U-NEXTはその点、とても家族に優しい動画サイトとなっています。

 

U-NEXTで読める漫画は?

では、今U-NEXTで人気の漫画ランキングを見てみましょう。

  • 呪術廻戦
  • 東京卍リベンジャーズ
  • 僕のヒーローアカデミア
  • 鬼滅の刃
  • ONE PIECE
  • キングダム
  • ザ・ファブル
  • 終末のハーレム
  • 終末のワルキューレ
  • ブラッククローバー
  • 終の退魔師ーエンダーガイスタ―
  • ミステリと言う勿れ
  • 明日、私は誰かのカノジョ
  • ブルーピリオド

知っているタイトルはありましたか?「映像化」されている作品が多くランクインしていますね。

「ミステリと言う勿れ」は来年1月に、菅田将暉さん主演でのドラマ化が決定しているので、ランキングしているようです。

 

なかなか引き込まれる内容で、どの世代が読んでも楽しい漫画となっていると思います。ミステリーではないのに、主人公が「言葉」が気になると、ミステリーになってしまう。

そんな不思議な世界を持つ、大学生の物語です。「それでも愛を誓いますか?」を読み終わったら、ぜひ読んでみてくださいね。

 

U-NEXTの無料トライアルの特典は?

では次に、無料トライアル期間についてお伝えします。これもU-NEXTならではですね。

 

31日間無料お試し期間付

無料期間に解約しても違約金発生無し

無料会員登録で600ポイント

正規会員と同じコンテンツを楽しめる

付与されたポイントで、レンタルやコミックを読むのもOK

決済方法が多彩なのも魅力のひとつでしょう。様々な支払い方法があるので、自分に合った決済方法で契約しましょう。

そして、無料登録だけで600ポイントもらえるってうれしいですね。私が入会した時はキャンペーンをしていたのか、「1,000ポイント」もらえました。

 

U-NEXTなら映画・ドラマ・アニメも多い!大人向けコンテンツも!

U-NEXTは家族利用ができ、それぞれの好みを設定することで、「お勧め動画・漫画」が紹介され、知らない作品に出会うこともあります。

 

U-NEXTなら映画・ドラマ・アニメも多い! 

U-NEXTは【国内最大級の品ぞろえ】と言いますが、実際はどのような作品数になっているのでしょうか!?

洋画・邦画:約13,000本

海外テレビドラマ:約1,000本

韓流・アジア:約1,400本

国内ドラマ:約1,400本

アニメ:約4,000本

ギッズ向け:約1,000本

マンガ:約400,000冊

書籍:約240,000冊

ライトノベル:約40,000冊

読み放題雑誌:140冊以上

このようなラインナップとなっています。韓流などは少なく感じますが、国内ドラマに比べて放送回数が桁数違うので、かなりのボリュームだと思います。

そして、キッズ向けも充実していますね。子供は気に入った動画などを何度も見たがるので、「見放題」としてそろっているのはありがたいです。

 

ポイントが残っても他で使える 

ポイントの付与は正規会員になると、1200ポイントが自動付与されますが、代表的な使い道として、「レンタル作品」に利用できます。

例えば最新映画は「約400ポイント」となります。そして、次の使い道は書籍やコミックの購入です。

 

ポイントは1契約内共通なので、それぞれが使いたいように使うと、あっという間になくなってしまいますが、

実費で支払った分は40%還元されるので、「それでも愛を誓いますか?」を自費購入した場合、440円となりますが、約250円で購入可能になります。

 

これでもし全5巻購入できれば、通常3,000円かかるところが半額以下の1250円となります。理想は全ポイントを利用できれば、

4巻読むうちに次のポイントが付与されて、5巻目も無料で購入できるのが一番お得ですね。

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

大人向けコンテンツもあり

そして、家族利用で気になるのが、他の家族に自分の好みがわかってしまうのではないのか!?

という心配ですが、パスワード管理されているので、他のアカウント情報を無断で見ることはできません。

 

そして気になる「大人向けコンテンツ」も約50,000作以上が揃っているので、レンタルへ行く必要もなく、好きな時に視聴することができますね。

 

それでも愛を誓いますか?放送地域や再放送は?見逃し配信動画は?

【それでも愛を誓いますか?】ロケ地や撮影場所はどこ?

まとめ

・原作コミックは「電子版」のみの発売。通常価格651円

・電子書籍サイトでお得に読むには選び方が大切

・お勧めはU-NEXT。家族4人で動画や書籍などが同時に楽しめる

・U-NEXTの特徴は何と言っても、無条件での1200ポイント付与

・人気漫画ランキングはほとんどが映像化されている

・取り扱い作品数はほとんどが国内最大級!

・無料体験の特典としては、登録だけで600ポイントもらえる

・ポイント利用は1契約共通なので、残ったとしても他のアカウントでの利用可能

・U-NEXTなら大人向けコンテンツも気兼ねなく楽しめる

 

以下かでしたでしょうか!?かなりの情報量になりましたが、それだけU-NEXTをお勧めしたい理由が多いということです。

特に家族で利用を考えている場合や、家族がそれぞれ違う動画配信サイトを利用している場合は、U-NEXTにまとめるととてもお得になります。

 

————————————————————————

本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。


 

U-NEXTのおすすめ理由やVOD比較は?メリット・デメリットと利用した方がいい人は?

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!