ベビーシッター・ギンの原作漫画の単行本を無料で試し読みは?電子書籍などVOD比較も

Pocket

2019年6月30日からBSプレミアムで放送されるホームコメディドラマともいえる「ベビーシッター・ギン!」

 

原作は大和和紀さんの、実体験をもとに書かれたコミックがもととなっています。

 

先日発表された「ベビーシッター・ギン!」のビジュアルですが・・・。

 

主演の大野拓郎さんなのに、めちゃくちゃ綺麗すぎるナニー姿を披露しています。まるで「メリーポピンズ」のようです☆彡

 

今回は、そんな「ベビーシッター・ギン!」の原作をお得に読むにはどうしたらよいのかをお伝えします!!

 

 

ベビーシッター・ギンの原作漫画の単行本を無料で試し読み!

 

「ベビーシッター・ギン!」は大和和紀さんによる漫画です。

 

人気女性向けコミック「Kiss」に1997年から掲載されています単行本としては講談社のコミックkissから「全9巻」

 

漫画本としては同じ講談社から「全4巻」が発売されています。

 

通常価格が、kissコミック1巻は454円

文庫本が1巻734円

 

と、なっています。では、電子書籍などではどうなっているのでしょうか!?

 

様々なコミック系からVODまで価格を比較していきたいと思います!!

 

 

お得な電子書籍などVOD比較は?

 

Amazon

 

まずは、Amazonを見ていたら見つけました!!「ベビーシッター・ギン!」の電子書籍kindle版です!!

 

なんとっ!!期間はわかりませんが、9巻中、最初の2巻が今なら無料です!!

 

ということは、残りの7巻を454円×7巻で購入すれば全巻制覇!!となります。

 

コミックシーモア

 

こちらでもお得なキャンペーンを行っています!!

 

1~2巻が2019年7月5日まで無料です!!しかも、9巻まで購入を考えると、こちらは1巻420円と少し安くなっています!!

 

ebook japan

 

こちらでも期間限定だと思われますが、1巻~2巻無料キャンペーン中です

 

そして、3巻からは453円と微妙にお安くなっています(;^_^A

 

U-NEXT

 

こちらでは、ドラマ版の見逃し配信も予定されているので、コミックも取り扱いがありました。

 

しかし、特にキャンペーンなどなく1巻453円となっています。

 

Music.jp

 

こちらでも「ベビーシッター・ギン!」の取り扱いがあり、しかも期間が分かりませんが1巻~2巻無料で読むことができます。

 

3巻以降は453円となります。

 

一番お得なVODサービスは?

 

やはり、一番気になるのは全9巻をそろえるとお得になるVODですよね。

 

先ほども書かせていただいた通り、多くのサイトで1~2巻無料キャンペーンを行っているので、これを物にしないわけにはいきません!!

 

そして、なおかつ残りの7巻をお得に購入できるサイトに順位をつけて発表します!!

 

1位

 

「music.jp」

 

まず注意点として、こちらのリンクから入会の場合のみ、ボーナスポイントがもらえます。

 

動画視聴ポイント  1500P  

通常ポイント    961P

 

こちらでは2巻無料なので、通常ポイントを利用してあと2巻購入できます。なので、実質負担するのは5巻となります。

通常ポイントで1冊と、1話ごとの購入で使い切ってもいいでしょう。

そして、無料お試し期間が終了すると、一気に通常ポイントが1992Pとなるので、月額丸まるポイント消費でコミックを購入できます。

その他にも動画ポイントがあるので、好きな動画も思いっきり楽しめます!!

ここが、総合的にエンタメを扱っているVODの強みですね。

 

2位

 

コミックシーモア

50%OFFクーポンプレゼント

1冊購入金額お返しキャンペーン

 

こちらでも2巻無料キャンペーン中なので、3巻からの購入になりますが、1巻購入すると最初の1冊分はお返しキャンペーンとなり

 

会員登録で50%OFFクーポンがもらえるので、1巻と半分の負担で3巻と半分までは購入できます。

 

3位

eBookJapan」

Yahoo!が運営しているコミックサイトとして有名ですね。

 

こちらでは1巻453円となりますが、初めてeBookにログインする方に限り、「50%OFFクーポン」のプレゼントがあるのでお得になります。

 

そして、1巻~2巻までは無料なので、少しお得に購入することができます。

 

4位

 

「Amazonkindle」

 

Amazonkindleですが、1~2巻無料キャンペーンを行っているので、かろうじて4位となりました。

 

ただ、それ以降の割引クーポンやポイントの付与がないのが欠点!!

 

普段からAmazon利用をしている人であれば、ポイントなどを利用してお得に購入することができるかもしれません。

 

5位

 

「U-NEXT」

 

動画視聴のイメージが強いVODですが、書籍も多く取り扱っています。ただ、こちらでは1~2巻無料キャンペーンがないので、少し順位を下げました。

 

無料会員登録で600ポイント付与されるので、1巻453円となりますが、ポイントを利用すれば実質0円のお支払いです。

 

すでにU-NEXT会員の方は、毎月1200ポイント付与されているので、そちらのポイントを利用すれば無料購入可能となります。