朝ドラの八郎さん(松下洸平)がMIU404に出演!役柄や演技は?

緊急事態宣言を受け撮影&放送を延期していた「MIU404」が2020年6月26日(金)にスタートします!

 

「コウノドリ」で息の合った演技を見せた綾野剛さん×星野源さんが新たにタッグを組んだ作品ということで放送前から楽しみにしていた人は多いでしょう。ようやくですね!!

 

今回は「MIU404」の第2話にゲスト出演が決定している松下洸平さんに注目!

 

2019年後期の朝ドラ「スカーレット」で八郎ブームを巻き起こしたあの松下洸平さんです!一体どのような役で出演するのか紹介していきます。

 

MIU404を1話~見逃した!再放送やネットでフル動画のオンデマンド配信は?

加々見崇の役柄は?

 

2020年6月26日(金)TBS系列にて22時よりスタートする「MIU404」!

 

考える前に体が動いてしまう野生のバカ伊吹藍(綾野剛)と、まず頭で考えてから行動に移す志摩一未(星野源)という凸凹コンビがバディ

 

24時間という限られた時間の中で事件を解決していくというストーリーとなっています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何故だか、頭が切れちゃっていたので。ふたたび! #MIU404 #綾野剛 #星野源 #tbs #金曜ドラマ

【公式】金ドラ『MIU404』6月26日夜10時スタート!(@miu404_tbs)がシェアした投稿 –

 

この2人のツーショットは安心感がありますね~!今回は7月3日(金)に放送予定の「MIU404」の第2話に注目!

 

現時点ではまだ第2話のあらすじは公開されていませんが、ゲスト出演する松下洸平さんの役柄は情報が公開されています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#MIU404special ‪おはようございます! 今日はMIU404が盛りだくさんの1日です♫ 早速ですが… 📢緊急速報! 第2話(7/3放送)のゲストに 松下洸平さんが出演しますッ👏 2話はすでに撮り終えてますが、1話とまた違った味わいの、何ともいえないストーリーになってます😆 松下さんはどう事件に絡んでいくのか… ご期待ください❣️ さてさてさて。 MIU404スペシャルディ! 1日お付き合いください❣️ ‪#MIU404 #松下洸平 #tbs #金曜ドラマ‬

【公式】金ドラ『MIU404』6月26日夜10時スタート!(@miu404_tbs)がシェアした投稿 –

松下洸平さんは加々見崇(かがみたかし)役で出演します。

 

加々見崇は中学時代の同級生から紹介されたハウスクリーニング会社に就職しています。

 

無遅刻無欠席、真面目で優しい性格から職場の人にも一目置かれるという存在です。以下は松下洸平さんのコメントになります。

 

このドラマは人間のいい面も悪い面も逃げずに描かれていて、出演者の皆さんがそこをぶれずに演じられていました。その本気度合いが画面を通して十分伝わると思います。内容に関していえば、皆様が思うことは様々だと思うので、こういう風に思ってくださいとは言いませんが、とにかくみんなが本気で演じている、その勢いをぜひ感じていただけたらと思います。

引用:https://www.oricon.co.jp/

 

松下洸平さんは事件を起こす側なのか、それとも被害に遭う側なのか。個人的には優しい一面を見せながら裏の顔は真っ黒という役が見たいんですが(笑)

 

 

【MIU404】メイン舞台のロケ地や撮影場所の目撃情報は?エキストラ募集は?

松下浩平さんプロフィール

 

・本名:松下浩平(まつしたこうへい)

・生年月日:1987年3月6日(現在33歳)

・出身地:東京都

・身長:175㎝

・職業:俳優、シンガーソングライター

・所属事務所:キューブ

 

松下浩平さんは2019年後期に放送された朝ドラ「スカーレット」で戸田恵梨香さん演じる主人公の夫役で出演したことをきっかけに大ブレイクした俳優さんです。

 

もう演技が上手でかっこよくて!!朝ドラを見た方は分かると思うのですが、色気があって演技が凄いリアルなんですよね!

 

SNSでは「#八郎沼」なんて言葉が生まれるほど多くの人を魅了しました。

 

NHK朝ドラ「スカーレット」を見て松下浩平さんを知ったという人はとても多いです。

 

実は松下浩平さんは俳優としてだけでなくシンガーソングライターとしても活動しているんです!

 

YouTubeにMVが公開してあったので載せておきます。

 

 

私も「スカーレット」をきっかけに松下浩平さんを知ったので、シンガーソングライターとして楽曲をリリースするなど活動していると聞いて驚きました。

 

甘い歌声、そして心に響く素敵な歌声ですよね!演技力だけでなく歌もうまいなんて素敵!またそれだけでなくダンスも上手で絵も上手ときた。

 

「八郎沼」ではなくもう「松下浩平沼」ですよね!

 

松下洸平さんの過去の出演歴を見てみると、舞台経験が多いことが分かりました。

 

・BROADWAY MUSICAL「GLORY DAYS」

・BROADWAY MUSICAL「ALTER BOYZ Orange」

・ミュージカル「スリル・ミー」

・ミュージカル「ラディアント・ベイビー〜キース・ヘリングの生涯」

・ミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」

 

演技、歌、ダンスが得意なためミュージカル出演歴が多いです!

 

テレビドラマにも数多く出演していますが、NHK朝ドラ「スカーレット」出演以前は正直パッとする役で出演ということはありませんでした。

 

そのため「スカーレット」は大抜擢だったんです!(採用してくれたNHKさんありがとう!!)

 

ですが今後はテレビドラマの出演も増えてくるのではないでしょうか。

 

今回注目した「MIU404」ではゲスト出演でしたが、ドラマにレギュラー出演する日もそう遠くはないはず!

 

 

演技などツイッター反応は?

 

では最後に、松下浩平さんの演技力などツイッターにて反応を調査してみましょう!

 

 

NHK朝ドラ「スカーレット」の演技を見て絶賛する声が多くツイッターに投稿されていました。

 

 

今回新ドラマ「MIU404」に出演することが決定したことで、ツイッターを調査してみるとこのように喜びの声がたくさん投稿されていました。

 

松下浩平さんなんですが、役の印象が強いのか「八郎さん」と言われている(笑)

 

役名で呼ばれるほど印象的な役を演じることができたというのは俳優として本望ですよね!